スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日はツアーファイナル!
葵さん、千夏ちん、ゆうこさん、あつしさん書き込みありがとぅす(∪ω∪*)♪
とゆか

あつしさん防寒バッチリぢゃないすか!笑

只今大塚レッドゾーン入り口の階段にて、緊張しておる七海でござます

なんとなんとなんと

今日はBe-beさんと対バンなのです(;゜Д゜)!!!!

ぐおー!!

なんたる光栄や!

ありがとうございますレッドゾーンm(__)m

そしてたった今階段でBe-beさんにお会いしてお話しました!

やっぱり今日もかっけーっす!!

ロケンロールっす!!

しかしながら今日はこちらで演奏させて頂いた後、All in funでも演奏させて頂くので、Be-beさんのステージが観れないかもしれません(T_T)

ざんねんす(T_T)

と昨日ブログにUPしようとポチポチ綴ってましたが結局時間が無くてUPできなかったので

今UPしました(笑)

大塚レッドゾーン

大塚All in fun

観てくれた方ありがとうございました!m(__)m

今日はついに!!

NANAMIツアーファイナルですよ\(^O^)/

西千葉ZXで!

とか言いながら

明日もライブですよ!!笑

明日は船橋駅前でアコースティックライブなので

今日はぶっ飛ばしてファッキンクレイジー!!

OPEN 17:00
START 17:30

今日もファッキンクレイジーに素敵なバンドが6バンド出演します!!

みんな今日の夜は

西千葉ZXに全員集合ファッキンクレイジー!!
スポンサーサイト
【2008/11/14 16:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<アジスルメ | ホーム | 浅草~大塚>>
コメント
明日はブカツの保護者会で
時間が・・・・・・・・・・・

すんません・・・・・・・・・・

ところで、にっぴぃさんのブログ、
書き込めないんですが・・・・・
【2008/11/14 18:05】 URL | atusi #1wcRHeFk[ 編集]
今日は西千葉ZXでのツアーFINALお疲れさまっした
NANAMIさんの 歌とパフォーマンス いつも元気出ます
よっしゃ また明日から頑張るぜみたいな

次 またLIVE楽しみです
【2008/11/15 00:47】 URL | RIRY #-[ 編集]
昨日は対バンして頂き、ありがとうございました。m(__)m
今日の路上、とても良かったです。(*´∇`*)
【2008/11/15 23:13】 URL | 葵 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/99-ff515cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

