スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
浅草~大塚
かとうさん、千夏ちん、あつしさんコメントありがとぅーす!(^∀^)♪

みなさんどーも

こんとぅーす!

ななみゅーす!

さぶい

さぶい

なんてさぶいんだ日本列島

スエット着て

靴下履いて

マフラーして

手袋して

毛布に包まって

ヨーグルト食べてても

さぶい

やぱーりコタツを買わないと

この冬凍死するかな?

冷房はつくのに

なぜか暖房にすると

カチッ

って消える

(;゜Д゜)

掃除しろと訴えているのか
エアコンよ

今度お部屋靴下買ってこよ

しかし猫村さん第2巻早く読みたいな

猫村さんはなんて良い人なんだ

良い猫なんだ

昨日は浅草クラウド!

観に来てくれて本当にありがとうございました!(Тωヽ)

対バンさん、スタッフのみなさんもありがとうございました!

お疲れっす('∀'●)

初めての箱でしたが、良い感じの箱でした!

おでんが百円で売ってた!笑

次は、13日に大塚レッドゾーン★

お願い!!

みなさん観に来てくれーい(><)!!

そしてその日はもう一つ

急遽決りました

大塚のAll in funとゆうお店でアコースティックライブをやらせていただきます!!

お食事しながら聴いて頂くとゆう大人な雰囲気のお店です

昨日、浅草の帰りにご挨拶に行ってきましたが

めっちゃ素敵なお店でした(*´∀`*)

そんな予定じゃなかったのですが、いきなりお店の方にオーディションがてら何か歌ってくださいと言われ

ぎょへーんと緊張しながらも3曲も聴いてもらえて

うれしかった(T_T)

ありがとうございましたm(__)m

緊張して鼻水出た

あと
投げ銭制らしいですよ!!

おい頑張れ七海

シビアな世界だど

そんな最中

偶然、近くの姉妹店Welcome backとゆうライブハウスの店長さんがいらっしゃって

来年の1月にWelcome backさんでも演らせて頂けることになりました!!

ぐおほー(><)

ありがとうございます!

たくさんプロミュージシャンの方々が出演されてるライブハウスです!!

詳細わかりしだいUPしますのでみなさんよろしくっす(*^^*)!

とゆうわけで

大塚レッドゾーンとAll in fun

13日みなさん是非とも遊びに来てくださいな!!

ちなみに

14日は西千葉ZXでNANAMIツァーファイナル!!

区切りすな

だから2日連チャンでよろしくお願い(*´∀`*)!笑

お誘いしたいライブが

たくさんありすぎて

頭がカオスでゲス(◎-◎;)

あとね、文化放送ソングスオーディション

なんとなんとなんと

3週目も勝ち残りました(*^□^*)!!

みなさん本当に本当にありがとうー(Тωヽ)

こりゃカオスしてる場合ぢゃねーな!

今日もファッキンクレイジー!

七海vs空腹

みんな風邪に気を付けて!!
スポンサーサイト
【2008/11/11 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今日はツアーファイナル! | ホーム | わんまん>>
コメント
何か食べなさい!!
【2008/11/11 19:09】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
充実してるようでなによりです☆

当分見に行けませんが…(泣)
遠くから応援してます!
毎日投票してます!←

NANAMIを聴いて過ごしてます♪

お体には気をつけて下さいね。
【2008/11/12 16:27】 URL | 千夏ちん #-[ 編集]
明日はヨロシク!
【2008/11/13 00:46】 URL | 葵 #-[ 編集]
なんかいろいろよかったですね。
おれはさぶいので、
セーター   1
半袖のヤツ 2
長袖     1
上着     2
です。 経費の問題で,15日いけなくなりました。NANAMIさんごめんなさい。
【2008/11/13 17:36】 URL | あつし #1wcRHeFk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/98-a3623859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

