スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
逃避行
美佳ちゃんもコメントありがと('∀'●)!!!

ドモどーもドモ\(^_^ )( ^_^)/

七つの海と書いて七海です

モスバーガーで

『スパイシーチリドック』を頼む際

『スーパーチリドック』を一つと…それから…

って頼んでました

母が。

強そう(゜-゜ )

スーパーチリドック(゜-゜ )

こんにちわ\(^_^ )( ^_^)/

今日は

ママチャリってゆう曲を作りました

あと

奇跡のシンフォニーってゆうフレディくん主演の映画観ました

鳥肌が立つほど感動した!

ええ話や(Тωヽ)

家族は繋がってるし
愛は繋がってるし
音楽は繋がってるし

魂は引き寄せ合うのよね

なんだか改めて

音楽、そして愛の素晴らしさを感じた!

みなさんも是非観て感じてくれいっ('ω'●)!

ところでどっこいしょのしょ

最近腹筋した後に

立ち上がれない程の頭痛に襲われます(・_・)

…なぜや(゜-゜ )!!

血が一気に流れるとかかな

対処法は無いのであろうか(;ロ;)

そんなことも言ってられず

明日は西千葉ZXで

インターネットラジオライブ(´ω`)

対バンは

西少年さん
ミサトさん

き…きんちょーす(゜_゜;)

久しぶりにZXでアコースティックライブなので

みなさん観に来てくれさい(*´`*)★

明日お客さん全然呼べなそうですだー(泣)

今日もみなさん投票ありがとうm(__)m

明日も一票よろしくちゃん(●^ー^●)♪
スポンサーサイト
【2008/10/29 02:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<11/5★無料ワンマンライブ | ホーム | もっともっとでかくなる>>
コメント
ママチャリ聴きたいです♪笑

NANAMIばっかり聴いてます*
どの曲も本当に大好きです(・∀・)
気付いたら唄ってます笑

他に好きな曲あるんですけど
まだCDに入ってないんですよね><

3rdに期待します☆
【2008/10/30 17:33】 URL | 千夏ちん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/02 10:55】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/95-115c1582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

