【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もっともっとでかくなる
千夏ちん、わかめっち、コメントありがと('∀'●)♪

これからもよろぴく(*´`*)

むかーし昔ある時

ワタシはとあるロックミュージシャンのステージを観て

物凄く物凄く

元気をもらった

明日もがんばろうってゆう気持ちになった

感動的なバラードや
笑顔で楽しいポップスや
元気を与えるような歌詞ぢゃないのに

血や骸骨や黒やダークな雰囲気で
ゴリゴリのヘウ゛ィロックで
死や怒りや人間の憎悪を
歌ったりしてるのに

物凄く物凄く

元気をもらった

なんでだろうって

ずーっとずーっとずーっと
考えてた

なんでゴリゴリのヘウ゛ィロックで
明るく元気になれるんだろうって

でも今日ふと思った

ロックは理屈ぢゃねーんだ!

そーなんだ

言葉にも出来ない
理屈では通せない
見えない何かが心で動く

そんなやつなんだよ!

なんかよくわからんけど、なんかすげー良い!

ってゆう

感情さ!

そして心に響く歌が歌える事が必要なんだよね

ワタシもワタシの歌で

そうやって感じてもらえるような唄人になりたい

これは昔から変わることのない

確固たる信念さ!

そうゆう感情を持ってもらえるようになるためには

すげー人になんなきゃな

すげー人になるためには

いろんな事を経験して、感じて、考えて

良い曲作って、良い歌歌えるようになんなきゃな

なので今日も明日も

毎日毎日

自分磨きがんばるます!

みなさん今日も投票ありがとう☆

電気あんこうは素晴らしい!

なんであんな魅力的なんだ(><)

会いたい

電気あんこうに。
【2008/10/27 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<逃避行 | ホーム | 本当泣ける!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/94-f5e4b822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

