スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本当泣ける!
20081027170947
ぶわっ!

ドン!な・な・みです☆

千夏ちんコメントありがとうー(o^∀^o)!

そしてそして

25日
東京経営短期大学
西千葉ZX

26日
旭サンモール

ライブ観てくれたみなさん本当に本当にありがとう!!゜。(p>∧<q)。゜゜

学園祭すごい大学生になった気分で嬉しかった(*´∀`*)笑

実行委員のみなさんお疲れさまでした!!

対バンの高校生軍団も元気モリモリだった(*^□^*)♪

初めてリストバンドにサインした(笑)

夜はZX!

すごい盛り上がって楽しかった(o^∀^o)♪

あといろんな人に出会えてうれしかった!☆

それもこれも、観に来てくれたお客さん、対バンのGIGSのみんなや、Pop station、1817、Black☆DAiA、MAD SPIRALのみなさんのおかげです(><)

本当に本当にそう思った!
みなさんありがとうございました\(^∀^)/!

GIGSのみんなはすごい久しぶりだったね(^O^)

ステージ観たけど、すごい成長してた!
それになんかみんな一生懸命演ってて、すごい力をもらった!

なんだか自分の高校時代を思い出して

高校の時はただただ一生懸命歌ってたなと思って

改めてまた頑張ろうってゆう気持ちになった☆

初心忘れるべからずってやつだ!(´ω`)

GIGSのみんなありがとう☆

そして

26日は

旭サンモールライブ!!

みんないっぱい来てくれたよー!!!

泣きそうになった(´ω`)

差し入れや、花束ありがとうございます(><)

映画観てくれたり、CDやTシャツ買ってくれたり、一緒に手拍子してくれたり、拍手してくれたり

本当にありがとうです(><)

サンモールのみなさんもありがとうございました!!

なんかすごい地元のみなさんからの愛を感じた!

嬉しかったー\(^O^)/

あたしはみなさんにもっともっと愛してもらえるように

もっともっとがんばらなきゃね☆

そーいやそーいや

文化放送の勝ち抜き戦

なんとなんと
みなさんのおかげで、一週目勝ち残りました!(o^∀^o)パチパチ

本当にありがとうー(>Д<)!!

第二週目、只今やっておりますので

またまた毎日NANAMIに
一日一票運動よろしくちゃんです\(^O^)/!!

なんだかなんだか

この日記ありがとうだらけなんだけど、本当に本当の事なので許してください(´ω`)笑

そんぢゃ今日も

投票よろしくお願いします!

ろけんろーΨ(`∀´#)!!!
スポンサーサイト
【2008/10/27 17:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<もっともっとでかくなる | ホーム | よかった>>
コメント
本当にお疲れ様でした!

多忙なのに返信もして下さって><
今日はそのメールで一日幸せでした笑
本当に有難うございます!

GIGSはNANAMIを尊敬しつつ
追いかけ続けます☆笑
いつかまた対バンしてください!

ワンマン行けたら行きますね♪

今日も投票しときます(・∀・)では
【2008/10/27 19:02】 URL | 千夏ちん #-[ 編集]
ライブお疲れさまでした^^

西千葉ZX、やばかったです。NANAMIのときの盛り上がりはほんっとに凄かったです!体が勝手に動いてしまいました。ずっと惹きつけられていました。

きらきら、輝いていて素敵でした!

七海さんに音楽が憑依していたような、そんな気がします。

アコースティックライブも、素敵でした。おかんも絶賛していました(^ω^)

今月も29、30、31日と連続してライブがありますがどうぞお体にお気をつけてください◎
【2008/10/27 20:43】 URL | わ か め #-[ 編集]
25、26日とお疲れでした☆
旭で千夏と一緒に写メ
とってもらったりした
美佳といいますヾ(^▽^)ノ

これからも応援してます!
ワンマン行きますね
【2008/10/28 08:31】 URL | 美佳 #-[ 編集]
先日サンモールでお見かけしました。
とっても良かったですよ!

でも子供がグズりはじめちゃったので、残念ながら途中で退席しちゃったんですけど・・・ごめんなさい。

頑張ってくださいね!
応援してますよ!

んで、またサンモールでライブしてくださいね!
今度はロックテイスト満載のやつ!
【2008/10/30 01:20】 URL | こうたろう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/93-c98146f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

