【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初恋に戻った気分
明日西千葉ZXにてライブ!

元JUDY AND MARYのDr.の五十嵐さん所属のバンド

atomic poodleさんの前座やらせて頂きます!

ハイパーメタルバンドDrivin'80sさんも出演します!Ψ(`∀´#)

みなさん遊びに来てー!!(*^□^*)

あとね18日に

なななんと!

地元旭サンモールシネマにて

七海、舞台挨拶させて頂きます!★

主演バリのいきがり笑

18日から

映画「ロックンロール★ダイエット!」が
サンモールシネマにて上映開始とゆうことで、

上映と共に挨拶させて頂くわけです(´ω`)

どーしよー!!

ムネムネ(ドキドキ)が止まらない

脇役なのに挨拶させて頂けるなんて本当にありがとうございます(。´∩`)

一生懸命がんばるんで

みなさん18日

映画鑑賞&七海の応援に

旭サンモールシネマに来てください~!(〇><)笑

時間は13:10~の予定です!

お近くの方は散歩がてらお願いします(笑)

やべー

やべー

やべー(@゜▽゜@)

ムネムネー(@゜▽゜@)

ほっぺたにニキビこさえたミュージシャンが舞台挨拶なんかさせてもらって良いのかー(@゜▽゜@)

食べ過ぎでお腹くだしてるミュージシャンが舞台挨拶なんかさせてもらって良いのかー(@゜▽゜@)

良いのかー(@゜▽゜@)!

がんばるんば俺!
【2008/10/17 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<七海からのお願い | ホーム | さあ行こう>>
コメント
舞台挨拶とは、スゴいですな。(ノ゜O゜)ノ
頑張ってね!(≧▽≦)/
【2008/10/17 22:10】 URL | 葵 #-[ 編集]
今日はお邪魔しました!
忙しなくて申し訳なかったです><

25日はどうぞよろしくお願いします☆
とっても緊張しますがNANAMI前座
成功させてみせます(・∀・)!
【2008/10/17 23:33】 URL | 千夏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/88-f5cdb584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

