スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シックスセンスの事を素でセックスシンスと言いまつがいしてしまったドモ・七海です★ヤー
20080929002118
あーゆーふぁっきんくれいぜー!!!!!

Ψ(`∀´#)

ロックisまいらいふ

ども\(^_^ )( ^_^)/

七海とゆう名の俺様です!

今日は28日(*´∀`*)

とりあえず日記っぽくする前に

15日 ZX西千葉
16日 新大久保クラブボイス
17日 新宿ヘッドパワー
18日 両国フォーバレー
19日 流山大高の森駅
21日 新松戸ファイヤーバード
22日 ZX西千葉
23日 フクダ電子アリーナ
24日 四谷アウトブレイク
25日 高円寺ミッションズ
27日 茂原アスモ、生涯学習センターホール

観てくれた皆さん、対バンの皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!

いやいやいや

この2週間めっちゃ濃かったっすよ!

いろんな方に出会えて楽しかったし、いろんな音楽を聴けて刺激になりやした!

オフの日も楽しかった☆

こないだは

into the wild

ってゆう映画観てきたんすけど

めちゃ良い映画でしたわ(*´∀`*)

いやいや

人間は本当に一人ぢゃありませんな

自然とも共存して

見知らぬ人でも、通りすがりの人でも

何かしらどっかしらで

みな繋がってるわけですね

一緒に生きているとゆうわけですな☆

主人公が言った名言

『幸福が現実になるときは、誰かと分かち合えたときだ』

その通りだなー

と思いましたね~

写真は

その日インド料理屋さんで食べたインドカレー!

まいうーでした(〇><)

今日もオフだったので
ぶらぶらしますた★

千葉そごう行ったら

bayfmジュンヌブースに

やなわらばーのお二人が来てました(*^^*)

あたしも一回

bayfmジュンヌブースに出させてもらったけど、やっぱりお客さんの数は違いますな(>_<)

すげーなー

あんな風になりたい!

そして、

やなわらばーのお二人はテレビで見るよか綺麗でかっこよかった!笑
スポンサーサイト
【2008/09/29 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハイになれ | ホーム | じんせいらくありゃくもあるさ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/85-3577d8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

