【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はちでいーずん
おつかれ山田まゆ(友達)

さてさて

10日からツアーが始まり

8日間連続ライブ

本日3日目を迎えております!

12、13日は西千葉ZX

今日は茨城ポティロンの森

みなさんありがとう!!

お客さんの笑顔が何よりの励みですな(*´ω`*)

明日は西千葉ZXにて

インターネットラジオ公開生放送のDJ

そしてNANAMI、MamiちゃんとSHUNくんと七海の3人編成でアコースティックライブやるます

18:30オープン
19:00スタート

なのでよろしくっすー!(*´∀`*)

ちなみに明日は

shiva
Drivin'80s
ZA

とゆう豪華なバンドさん達が出演されます!

緊張するわー!

ふぁいつファッキンクレイジー
【2008/09/15 03:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<じんせいらくありゃくもあるさ。 | ホーム | ありがとうの嵐>>
コメント
アコースティック、良かったよ!(*^∇^*)
【2008/09/17 21:58】 URL | 葵 #-[ 編集]
テネシーワルツ、感動しました。七海さんに合っている感じがしました。CDでも聴きたいと思いますが。
【2008/09/17 23:21】 URL | ミッシャ・エルマン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/83-6acadad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

