スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
泣き上戸!


全国の佐藤さんこんにちわー!

誕生日祝ってくれたみなさん、ありがとございますた(。´`)

幸せな17才でした♪

5日は久しぶりに仲間たちに会えてすごいうれしかったです\(^O^)/

とても安心します(。´`)

6日は映画の打ち合わせに
渋谷のスタジオいきました

バッタマンてゆうバンドのDr.のあやさんと
Key.のまみさん、
ルージュてゆうバンドの
Ba.チョー・キョンスちゃんも一緒に出演します

そして仲間もできました♪

沙希子ちゃんてゆうウ゛ォーカリストさんです(*>ω<)b

ロリータさんでモデルさんもやってるようです

波瑠さんてゆう16才の女優さんと初顔合わせでした☆
めっちゃ細くてきれいな方で(。´`)

セブンティーンてゆう雑誌のモデルさんで、ドラマでは14歳の母とか映画では恋空とかリアル鬼ごっことかに出演されてるみたいです

ワタシは果たして
こんな図太いからだで

横で歌っていてよいのか
戸惑いました(`・ω・´)

でもなんとか切り抜けて

そのあと、新宿のライブハウスにSHIVAとゆうバンドさんのライブを見に行きました

久しぶり箕島さんにお会いできてすごいうれしかったです(。´`)

箕島さんもモデルさんだったので足がびよーんて長くて細くて

ワタシは果たして
この図太いからだで

横で豆乳ココアを飲んでてよいのか
戸惑いました(`・ω・´)

SHIVAさんはめっちゃうまくて、てらかっこよすでした♪

SHIVAさんのドラムさんは
黒人の方でマイケル・ジャクソンやプリンスのバックバンドをやってたらしいです

(゜ω゜;)

終わって楽屋にあいさつ行ったら

THANK YOU-☆
SEE YOU SOON-CHU(←嘘)

ってかっこいーなー

ワタシも今度からそうやって言おうかな

練習しなきゃ(`・ω・´)

しーゆーすーん!

握手した手は汗ばんでいた

昨日は植木鉢かスープの器か使い方は君次第
ってゆう感じの誕生日プレゼントをもらいました♪

かわいいー♪

大切にします(^^)

って言っておきながら
即効駅で落っことしました(・∀・)!

さやちゃんからの誕生日プレゼント持って帰るの忘れました♪笑

今日は明るい曲を作ってしまいました

なんか自分きもちわるいです(笑)

今日もMステにでてる自分を想像(妄想)しながら

ごはん食べようと思います

んばっ!
スポンサーサイト
【2008/02/08 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<みんながんば! | ホーム | 橋詰さん、おはようございます!>>
コメント
色々お疲れ!
ぼくも君のプレゼント何あげるか決めてあるから楽しみにしててヽ(´ー`)ノ
【2008/02/09 00:59】 URL | あかね姫 #-[ 編集]
いつかあったらまた渡すね(^^)笑
【2008/02/11 11:31】 URL | さや #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/8-04726a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

