スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は道中クロワッサンの夢をみた
20080906231910
はろーせんきゅー

あいあいあい(クレイジートレイン)

葵さん、タケさんコメントありがとうございます!

行ってきましたぜ静岡!

毎回楽しい静岡のレディオですが、今回も楽しかたー(*´∀`*)

FM熱海湯河原さん、コーストFMさんあざっしたー!

本日は

ただただ地元の仲間に会いたいがために

お昼に行ってまいりました
my 母校!(あんまり学校行かなかったけど笑)

匝瑳高校は今日文化祭だったんですねー(*´∀`*)

去年のわたしは文化祭で
PanteraのCowboys From Hell歌ってましたね!笑

懐かしのメンツにいっぱい会ってきました!

タメの仲間も一個下の仲間も二個下の仲間も!

嬉しすぎますた☆

先輩運転ありがとうございましたm(__)m笑

てかけんけんとしゃべったの久しぶりすぎだ!

昔はけんけんと茜と七海
3人毎日一緒だったもんな(´ω`)

エロスを追求した話とかー

待ちわびたけんけんの童貞卒業報告とか(笑)

バカなことばっかしましたねー

ライブで流血当たり前で

ほとんどがゆうき!\(^O^)/

みんなライブお疲れさまでした☆

一時間くらいしか滞在できなかったけど

みんなのライブ観たあと
そっこー渋谷ゴーレツゴー!

今日は渋谷FMさんの公開収録に行ってきました\(^O^)/

DJはロリータ18号のまさよさん!

かっこよかー★

渋谷FMさんありがとうございました!

レディオは楽しいねー(*´∀`*)

レディオ終わって
3箇所挨拶まわりにいって

牛丼食ってうどん食って終了ー

最近夜中帰って

風呂入ったり、曲作ったり、ぼけーっとして

結局朝の4、5時に寝るとゆう昼夜逆転生活で

1日が終わってるのか
はたまた今日が始まってるのか

感覚がまったくわかりません(笑)

昼夜逆転といっても
お昼寝てるわけぢゃないので

毎日がずらーって続いてるよーな(´ω`)

そいえば昨日葡萄よろし飲んだらすげー疲れがとれて元気が湧いたんですよ!

あっやっぱ
クエン酸とかビタミンCとかリンゴ酸とかすげーんだなと思って

今日はグレープフルーツ飲料買ってきましたよ!

これで明日もパーデキ!

明日

西千葉ZXでライブやるので是非とも遊びに来てください\(^O^)/

あにょん
スポンサーサイト
【2008/09/06 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | hell yeah!!!!>>
コメント
今日夕方渋谷マークシティ通ったから覗いたけど見当たりませんでした~(泣)時間外した~。
【2008/09/06 23:34】 URL | タケ #-[ 編集]
僕も来年、母校の文化祭で、Liveでも演らせてもらおうかな。(笑)
【2008/09/08 12:22】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/78-c31f798a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

