スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
実現するぞ!るぞ!


鼻が痛い!

ななちゃんです(・_・。)

今日はおばあちゃんたちが
気晴らしに映画さ行くっぺー

ってゆって連れていってくれました

スウィーニートッドみました♪

とても残酷なお話でした

『悪』の映画でした(笑)

そして『愛と憎しみ』!

愛の力とゆうものは
物凄い力ですねー

愛とゆうものには善も悪もへったくりもないですねー(笑)

でもおかげでたくさん吸収してきましたー!

作詞に生かしたいと思いますハイ!

善からも悪からも学べ七海!

あとはー
描写がR-15らしさをかもしだしてました(笑)

とてもbloodyな映画でした(^^)笑

でも流れてる音楽とか衣装とか風景とか配色は

すごいかっこよかったですよー!

画的にヘウ゛ィロックとゴシックメタルとクラシックの融合でしたー(*>ω<)ノ!キャー

あとはー
誕生日ぷれぜんとをたくさんもらいました(-^∪^-)ノ

ありがとう!

成功して有名になって
お金がっぽがっぽ入ったら

毎日草津温泉旅行ぷれぜんとします!

いつか実現する夢は
オーケストラのみなさんとライブで共演することです!

もちろんヘウ゛ィロックで!笑

絶対カッコいーなー

絶対実現させるぞ!

ぞ!

もし2月6日にワタシに贈り物をしたくなったら

FlyleafのCDお願いします

なんて(笑)
スポンサーサイト
【2008/02/03 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<橋詰さん、おはようございます! | ホーム | ボスニア・ヘルツェゴビナナミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/6-9a3b8713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

