スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
6月25日無料ワンマンライブやります!

あかねっちありがと(><)!

いつでも待ってるぜ(*´∀`*)ノシ



ちょっとニコニコ(*^∀^*)です

今日は新大久保クラブボイスさんでライブでした☆

観に来てくれた方、CD買ってくれた方ありがとうございます!!

対バンさん、スタッフのみなさんお疲れさまです(^^)

相変わらず足くさいです\(^O^)/


そいえばこないだ久しぶりにムカデが家に現れたんすよ

だいぶ前にもでてきて戦ったんですけど

めっちゃでかくて長くてやばいから

あいつは本当にムカデなのかと

調べてみたんすよ

したっけ

ばっちりムカデでした(笑)

しかもトビスムカデってゆう日本最大の最強のムカデですた!

なんでそんな最強のムカデが家の中に現れるのでしょうか!!

戦ってて、掃除機で吸ってやろうと掃除機攻撃したら

逃げてしまって、また行方をくらました奴ですが

もう会いたくありません(笑)

基本的に本当に本気で嫌いってゆう人や物はあんま無い私ですが

奴はやっぱし無理ぽです(笑)

奴はやばいです

生で見ると本当にやばいです、目に焼きつくんですもん(><)笑


まあそんなこんなで

次のライブは

30日の赤坂コンフォートさんてゆうお洒落なレストランで

夜に2ステージ、アコースティックで演らせていただきます!

お洒落でちょっと大人価格なお店です☆

是非是非お越しください(^O^)


あとねあとね!

なんとなんと

6月19日の西千葉ZXさんでのNANAMIツアーファイナル

ZXのホームページに載ってるチラシを印刷して持っていくか

そのチラシを持っていくと

チケット50%OFF!

つまりチケット半額になるのです!!(^O^)

そしてそして!

6月25日!

西千葉ZXさんにて、NANAMI無料ワンマンライブやります!!

無料ですよ無料!笑

しかもワンマン(*´`*)w

みなさん、6月25日絶対予定空けといてね~!!



スポンサーサイト
【2008/05/29 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<今日は西千葉ZX! | ホーム | シクシク(ノ_<。)゜。>>
コメント
絶対行きたい!!w(゜o゜)w
【2008/05/30 16:44】 URL | あ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/57-7eb08533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

