スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さんくすまざー

千夏ちゃんありがとう(T_T)☆

そして全国のお母さんありがとう(T_T)

いや全世界のお母さんありがとう(T_T)

最近食べ過ぎナナチャマです

5日流山駅前ライブ
7日高円寺ミッションズ
9日本八幡ルート14
10日千葉そごうオーロラモールジュンヌ1階bayfmブース

観に来てくれた方
CD買ってくれた方

ありがとうございました!(>ロ<*)

5日流山駅前は、野外ステージ!

たくさんの方が

hi,high,ハイ

やってくれた-!

素敵なステージだったなー(*´`*)

6日は、HR/HMソロギタリスト高木慎介くんの誕生日!

おめでとうー\(^O^)/

7日は高円寺ミッションズさんでライブ!

メンバーのお友達が来てくれた♪

対バンさんもおもしろかった!笑

イケダツカサさんは風邪大丈夫かな-(´`)?

8日もお仕事ですー笑

WAVEさんと島村楽器さんにご挨拶に行って

北嶋さんと初めてお話した(*´`)

エウ゛ァネッセンスがすきと聞いて感激した(笑)

なのでエウ゛ァネッセンス好きなら絶対気に入るはずです!

と、オジーのBLACK RAINをオススメしてきた★

自分の営業に行ったはずがオジーの営業してきちゃった!!笑

9日は、ばあちゃんといとこのはーちゃんの誕生日!
おめでとうー(^^)v

そして本八幡ルート14さんでライブ!

PAさん素敵すぎた(*´`)!!!!

そして対バンさんもみんなかっこよかったー★

TV people!さんのCD買っちゃいましたよ(*´∀`*)

10日は、千葉そごうオーロラモールジュンヌ1階のbayfmブースにて
トーク&ライブ!

不思議な気持ちだったー!(笑)

ガラス越しにお客さんがいたので

水槽の中で歌ってるような(笑)

動物園の動物になったような(笑)

不思議な感覚ですた\(^O^)/ww

でもスタッフさんがみんな優しくって

DJみぃさんめちゃめちゃ可愛かったー(T_T)!!!

横に並んでよいものかと(笑)

でも昨日みんな観に来てくれて嬉しかったな☆

ただ!!

かほちゃん本当にごめんなさい(T_T)笑

今日11日は、親友ゆかちんこの誕生日!

おめでとう(●^∪^●)

あとギタリスト高木慎介くんが御茶ノ水でライブだったらしいです

お疲れさまです!

実はあたしもサポートで歌わせてもらう予定でしたが

忙しくて無理ぽだったんす(T_T)

大変申し訳なす

ライブどうだったかなー☆

明日はお昼に新宿ですよ!
朝ー(T_T)w

がんばってマッスルしマッスル
スポンサーサイト
【2008/05/11 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ノミオとズリエット | ホーム | メールとか返せてない方、本当に本当にごめんなさい(泣)>>
コメント
10日のそごうオーロラモールジュンヌ、bayfmの前で見ましたよ歌も聴きました よかったです 体には気を付けてください
【2008/05/12 20:51】 URL | モト #-[ 編集]
わー!わー!
もしかして千夏とは
私のことですか…∑

嬉しいですー?


お疲れ様でした!
5/31とか6月の千葉
検討してみます

決まったら
連絡します(・∀・)!
【2008/05/12 22:50】 URL | 千夏 #-[ 編集]
再びすみません!

なんか絵文字化けてて
変な顔とかしてますが;
気にしないで下さいー(Д)
【2008/05/12 22:52】 URL | 千夏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/50-f6cf9333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

