【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メールとか返せてない方、本当に本当にごめんなさい(泣)


メールやmixiなどなど
なかなかお返事返せなくてすみません(T_T)

そしてブログもなかなか更新できないnanamiです(T_T)

最近悩みがあります。

それは

足がくさいです。

nanamiです(T_T)



1日のZX3周年ライブ
3日の旭サンモールライブ
本日4日の船橋ROOTSライブ
観に来てくれた方
CD買ってくれた方
本当に本当にありがとうございます!!

対バンしてくれたバンドさん、スタッフのみなさんお疲れさまです(T_T)!

1日は反省です

でもお客さん来てくれて嬉しかったな\(^O^)/

みなこさんありがとです(T_T)

2日は吉祥寺のインディーズサウンドさんでラジオ収録☆

DJさん可愛くて楽しかったー♪

3日は旭サンモールライブ!

たくさんの方が観てくれて、CD買ってくれた!

小さな女の子や男の子、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、学生さん従業員さん(笑)

老若男女問わず!

すごいうれしかった!

サンモールシネマ早く行きたいな☆

旭の皆さんありがとうー\(^O^)/

本日4日は

船橋ROOTSさんでライブ!

観に来てくれて本当にありがとうございます(T_T)!!!!

いや~

PAさん可愛かったな(笑)


明日は、

流山大高の森駅前でライブですよ~!

駅前だけどアコースティックじゃなくてバンドです!!

野外や~!

お暇な方は是非是非遊びに来てね(^^)v




……………………

牧の原ショッピングセンターモアのカフェのbaristaさま☆

コメントありがとうございます!

是非是非店頭でのライブ、やらせていただきたいです\(^O^)/!

今度またご挨拶に行きたいと思っております。

これからもよろしくお願い致しますー!







【2008/05/05 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<さんくすまざー | ホーム | 夏の匂いがする。絶対>>
コメント
全然大丈夫です☆
充実してるみたいでよかったです(・∀・)

お体にも十分お気をつけください><

CD楽しみにしています♪
【2008/05/06 13:56】 URL | 千夏 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/49-6f4087e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

