スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ザックワイルドはお風呂嫌い、でもそんなの関係ねえ
20080420032730


18日ライブおつかれっしたー!

優歌、さぼちありがとう★
だいすきだ!

そしてよしさん創立50周年おめでとうございます!!

スペシャルプレゼンツに

みんなで朝早く(お昼の12時)に千葉に集まって

zippoを買いました!

名前と日付入り★
ナウいねー(*´`*)

よしさん使ってくれたらうれしいなー♪

対バンさん楽しかったです☆

Inekoさんは、すごい大人サウンドで素敵だった(*´`*)

natural*mintさん、バンドバージョンで明るくてHAPPYなステージだった(*^∀^*)
アスさん相変わらずやさしいなあ☆

PEEP★4UさんもとてもHAPPYなステージで、優さんめっちゃ可愛かった(T_T)
ギターのBuchiさんとお友達になりました♪(勝手に)

Hatchiさん、曲いいなって思った!
あのベースラインすき(●^∪^●)

そしてそして

我らが、毘沙門天也!

我はNANAMIだけども(笑)

やばいよ!

めちゃかっこいいよ(*´`*)

ななみワールドの中で
きらきら煌めく憧れバンドは

おいもさんと毘沙門天

なんす(笑)

やっぱりハードロック、メタルは
ファッキンクレイジーにすばらしいよ\(^O^)/笑

対バンさんといろいろ絡めてうれしかったです☆

スタッフさんお疲れさまでした!

写真は

PEEP★4U with NANAMI !

ふう

山積みです
スポンサーサイト
【2008/04/20 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いいお天気の下で | ホーム | 明日らいぶ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/43-65efddce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

