スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひとりぼっちは好きですけれども





なんだかさびしい今関さんです











そしてブログを家族も
見てるとなると

素直な気持ちを
綴れなくなってしまった
今関さんです








先程、うちの子猫のチャコちゃんを
避妊手術のため
お医者さんに連れて行きました


いま素で避妊しゅずつって打っちゃいました






うちには猫が3人います



まずはうちで6年もいばり続けている
女王様(おばさん)



おでんさん。


別名沢尻さんです



器量はいいけど
性格がめっちゃ悪いです




おなかすいたときとか
甘えてるときは


長靴をはいた猫かよ!


って感じで
目ウルウルちわわになって
ニャーって鳴くんす




でも
普段は


凶暴で
無愛想で


そのくせ小心者なんす(笑)








子猫さんたちは



茶色いのと黒いのがいて


茶色いのは
チャコちゃん


黒いのは
ジジくん


妹が名づけたため

私はどうしても

ジジくんのこと




クロ!




って呼んぢゃいます





彼らの別名は


チャコちゃんが
ふくろう


ジジくんが
人面ネコ


と私の中で位置づけられています





性格はいい奴らなんですけど

ぶっちゃけブサイクです










時折私は


3人が可愛くて可愛くて
しょーがなくって

食べたくなります




てゆか
食べます







いや食べません













新しい曲の歌詞が
やっとできました


自分的反戦ソングです










ふぁっくうぉー!




スポンサーサイト
【2008/01/29 13:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<はい! | ホーム | あばばばんちゅーる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/3-16fc2667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

