スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まゆげよ生えて来い
20080327142831


3/22
旭ペパーミントライブに来てくれたみなさんありがとうございます!

NANAMIどえーす\(^O^)/

昨日は、SHUNとnippyと朝bayfmさんのブース行ってきましたよー!

なんぢゃこの眺めは( ̄□ ̄;)!!

って思わずハァハァ興奮するほどの

ナイス絶景でした☆

それからDJの方に読んでいただいてライブ情報コマーシャルの収録に立ち合いました!

DJさんって歌うのと一緒なんだなと思った(゜Д゜)

夜までZXで鶴岡さんの横で

ようつべ(Youtube)を漁りまくってました

そして夜はライブ!

出演ぢゃなくて観覧さ!(・∀・)

昨日は
DIAMONDさん
REDPOINTさん
C.Y.Gさん
Rourgeさん
おいもさん
P.L.U.Gさん

のライブでした!

高校生イベントはやっぱり空気が澄み切っていた!

DIAMONDさんは女子高生バンドで可愛かったなー(*´∀`*)

REDPOINTさんは青春パンク!

Rougeさんはキョンちゃんのバンド!

またキョンちゃんに会えてうれしかったー(>∀<)!

ボーカルさんのビブラートが中島美嘉さんにくりそつだった!

おいもさんはとにかくすごかったー(T_T)

NANAMI憧れのバンドです!
厚みがやばい(゜゜)

みなこさん上手いしかっこよすぎです(><)!

昨日はメンバーの方ともいろいろお話できてうれしかったな(*´∪`*)

いっぱい教えてもらって
パクります宣言しちゃいました!笑

おいもさんは良い方達や(T_T)

P.L.U.Gさんもシブくてかっこよかったー!

バラード熱かった(>∀<)!

SHINさん熱かった!★

とゆうわけで昨日はとても良いライブを見させていただきました♪

いっぱいお勉強になった!

ライブ終わって

バンド練!

あやとまみも来て

また朝までコースで!笑

パフォーマンス決めるとやっぱり楽しいな☆

今日も深夜練習★笑

みんなに会うのが楽しみです\(^O^)/

……………………

いのさんにトイレを紹介してもらったので

ナイス絶景を写真におさめてきました☆
スポンサーサイト
【2008/03/27 14:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あ!C.Y.Gさんのこと言… | ホーム | はっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/29-f40167cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

