スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はっ!


みなさんアミーゴ!

NANAMIですー\(^O^)/

昨日、西千葉ZXライブ
見に来てくれた方!

悠平さん★

泰史たち★

クロさんたち★

あーやさん★

はるな★

ふぁみりー★

コアライブのみなさん★

拍手をくださったみなさん★

ありがとうございました!

そして対バンの
カマガミンズさん、ラーモンズさん
スタッフさん、よしさん
メンバー

お疲れさまです!

楽しかったー★

同時に昨日の夜
NANAMI千葉テレビ出演でした!

みんな見てくれたかなー♪

ステージ終わってちょうど
時間だったので

よしさんの車のカーナビで
メンバーとギュウギュウ詰めになりながら

千葉テレビ見れました\(^O^)/

あれ?

この人どっかで見たことあるなー

って感じでした!笑

見てくれた方&メールくれた方ありがとですー(>∀<)!

目標は絶対達成しますからね!笑

そしてその後は

deep sorrowのミックスでした
マゼオさん、よしさんお疲れさまです(´Д`)

またまた朝帰りでしたが

たぶん今日も朝帰りです!笑

それではレコーディング行ってまいります!

あでぃおーす!★
スポンサーサイト
【2008/03/20 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<まゆげよ生えて来い | ホーム | 大切なみなさまへ>>
コメント
お疲れ様でしたぁ(≧∀≦)
【2008/03/20 21:46】 URL | はるな #-[ 編集]
お疲れ様でした☆!
今以上の活躍が楽しみですー:)

【2008/03/20 22:23】 URL | 千夏 #-[ 編集]
なんか毎回LIVEとか誘ってもらってるのに全然行ける機会無くて申し訳ないっす
でもななみさんのことは応援してますよ-!!
がんばてくださーい
【2008/03/20 22:37】 URL | さのけ- #-[ 編集]
22日行くからね(´ー`)ノ
話したいこともりもりだよー(笑)
【2008/03/21 01:51】 URL | あ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/28-233c8abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

