スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぎゃんぎゃんぎゃんばります!


りゃーす!

まずは、

16日茨城ポティロンの森ライブ
見てくれた方々本当にありがとうございました!

ポティロン楽しかったー\(^O^)/

目に涙を浮かべてオリジナル感動しましたって言ってくださった小さなお子さんを抱いた奥様★

力をもらいましたと言ってくださった同い年の嵩石さん★

CD絶対買いますと言ってくださった佐倉市の奥様★

拍手をくださった皆様★

本当にありがとうございました!

DEARを演ったあとに、小さな女の子が、

さっきの歌は難しいですか(・∀・)
お姉ちゃん歌上手ですね(・∀・)

って言ってくれてとても嬉しかったです☆笑

そしてMCを助けてくれてありがとう笑

また皆様に会えることを楽しみにしております(*´∪`*)

そのあと、メンバーと宣材写真撮ったりしてレコーディング行って

本日は、bayfmの方にお会いしました!

千葉そごうの
オーロラモールジュンヌのスタバの横にあるbayfmさんのブースで

5月10日にライブやらせていただきます!!

みなさん
ぜひぜひ散歩がてら来てください!笑

うまく行けば!

もしかしたら!

もしかしたら
サマソニの前座に出させていただけるかもしれません(><)

うまくいけば!

がんばります!

明後日(19日)は西千葉ZXさんで

夜19時くらいにライブやらせていただきます!

みなさん是非是非来てください\(^O^)/

楽しみー♪♪

それぢゃあお便所行ってきます!
スポンサーサイト
【2008/03/17 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<大切なみなさまへ | ホーム | コメントありがとです>>
コメント
5月10日学校始まってる…(´Д`)
でも行きたい!
【2008/03/18 01:35】 URL | あ #-[ 編集]
こんばんは。綾香と言います。
はじめてNANAMIさんを知ったのはポティロンの森・・。16日です(>_<)

本当に感動して、涙が溢れてきて。。。

思わずNANAMIさんに声をかけてしましました。

>目に涙を浮かべてオリジナル感動しましたって言ってくださった小さなお子さんを抱いた奥様★

・・・もしかしたら私かな。
3歳の息子と一緒でした。
覚えててくださって嬉しいです。

やばいっすね、やばすぎる!
超ファンかも。もっと色々聴きたい。
たくさんたくさん聴きたい。
本当に思います。

応援してます!!

NANAMIさん、感動をありがとう。
    綾香(千葉県人です^^)







【2008/03/18 03:27】 URL | 綾香 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/26-c2a2cc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

