スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お疲れさまDEATH!
20080316014750


ちゃ!

私のスネに

こぶ平さんができてしまいました!

弁慶の泣き所に私も泣きましたね

高尾山ですよ。

富士山ぢゃないところがニクいなー

もっこり腫れてるんです!
スネが!笑

スネなのに!笑

とゆうわけで

それまでの経緯を綴ろうかと思います(´ω`)

13日の終電で西千葉へ向かい、(シャワーの件ありがとでした(><))

ZXでおにぎり食べながら
よしさんと一緒に
メンバーを待って

深夜2時頃から
アコースティックバージョンの練習開始して

みんなでがんばって

7時頃終了して
永眠して
8時頃生き返って

お便所で
オジーオズボーンメイクしてたら

Suiちゃん登場!

おはよう(*´∀`*)

そして9時頃
みんなで静岡へGO!

ゴーゴゴー!!笑

具合悪くて爆睡ですた!

よしさんすみません(T_T)

そしてそして

静岡に着いたらまずは

FM熱海さんへ生出演してまいりました!

DJ石田さんお久しぶりです!

って感じでまたいっぱいしゃべらせていただきました(^^)笑

楽しかったー!

そして

車内では

具合悪くて爆睡ですた(笑)
ごめんなさい(T_T)

そしてそして

夜にやるカフェでのライブのリハにプロフームとゆうお店に行きました。

店内いい雰囲気で♪

コーヒーおいしかった(*´∀`*)

そしてそして

FM沼津さんへ生出演してまいりました!

またDJスナオさんと

楽しいトークをして

ライブ会場へ!

DJ高橋さんとDJスナオさんのトークショーのあとに

NANAMIバンドのステージでした

ところがどっこい

お客さんいないぞ!笑

えーえー

外を見れば
嵐です(゜_゜)(。_。)

大雨洪水警報に
なだれ注意報(゜_゜)(。_。)

沼津では
スラッシュなだれとゆうらしいです

メタルやー!!

DJ高橋さんはそれをラジオでお伝えするときいつも
ヘドバンを想像しちゃうらしいです

おまけに

ピカッ!
ゴロゴロどーん!
ピカッ!ピカチュー

って感じで雷さまの到来。

いやいやこんな感じで

いいお天気になってしまった結果でありました

しかしなんと!

8時をまわった頃

こんばんは(*´∀`*)

2人の女性が見に来てくれたのです!

女神やー!

そして2人のお客さんの為にライブをやらせていただきました(*>ω<)b

見に来てくれて本当にありがとうございました!

サキコ呼び込みありがとう(T_T)

ライブも終了しまたコーヒーをいっぱいいただこうかと

(´∪`)←こんな顔してたところ

また2人のスーツを着た男性の方が見に来てくれたのです!

なので
2人の男性の方々の為に一曲やらせていただきました\(^O^)/

見に来てくれて本当にありがとうございました(T_T)

そして終わってコーヒーをいただいて
手を振ってお別れをして

夜の11時前に静岡出発!

具合悪くて意識がもうろうとしてました笑

そんな中みんなで
しりとり開始!笑

〇〇のソテー、照り焼きツイスター…

いつのまにかフェードアウトして終了!笑

渋谷でSHUN、麻実、Nippyとお別れ

お疲れさまでした!

草加でAyaとお別れ

お疲れさまでした(T_T)

深夜1時すぎくらいに
西千葉到着!

お疲れさまです(><)

そしてサキコとよしさんと
お別れ

お疲れさまでした!

3時頃家着いて

階段でツルッと滑って

ゴーン!

ゴーゴゴーン!!

こら青なじみに
なってっぺな
と悶絶しながら

見たら

こぶ平さんやんw(°0°)w!

お疲れーす

意識がもうろうとしてましたからしょーないす(´ー`)

そのまま

あでぃおーす(´∀`)ノ

って感じで爆睡したら

起きたらお昼でした笑

それから五度寝ぐらいして
やっと15日が始まったとゆうわけです。

みなさん本当にお疲れさまでした!

そしてありがとうございました(><)

これからもよろしくです★

そして

ふじくんライブ行けなくてごめんね(´`)

行きたかったなー(><)

明日は茨城のポティロンの森で2ステージ演ってきます!

おやすみじんこ★!

……………………

写真は
うちの愛猫おでんさんです
奴はこんなギューギュー詰めで苦しくないのか(;゜゜)

猫鍋ならぬ猫箱!
スポンサーサイト
【2008/03/16 01:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<コメントありがとです | ホーム | NANAMIの子守歌はブラックサバス!サバス!バス!ス!スブ!スブラ!ブラッ!ブラックサバス!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/24-25619f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

