スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
NANAMIの子守歌はブラックサバス!サバス!バス!ス!スブ!スブラ!ブラッ!ブラックサバス!
20080309221106


どーも!

な・な・みどえーす(!?)

今日は

オーナーとkey.まみさんと

FM木更津に行ってきました

きーさらづニャニャニャニャニャー

さっきからずっと

木更津の津を「ず」って売ってしまい

なんで漢字に変換できないんだ?( -_-)

と疑問し続けたとゆう大変おバカな行為を

何度も何度もしてしまいました

七海であります!

てゆうか木更津はやっぱり松尾町よりも何倍もすげーです!

そしてFMは木更津の母ことDJ 仍世まさこさんと

一時間の生出演でトークと曲流し致しました!

超楽しかったです(*´∀`*)

しゃべりたくてしょーなくなります

ステージと同じでラジオはやみつきになります(笑)

かっぱえびせんです

FM終わった八千代ミュージックフェスタ打ち上げに行きました

出演してませんが!

実行委員長のビクターのしなださんとお話して

やっぱりozzy世代でした♪笑

それから

志津サンストのオーナーさんとかナチュラルミントさんとかいらっしゃって

スタッフさんや出演者のみなさんに

飲み物とか食べ物たくさんいただきました(^^)v笑

ありがとうございます!

そして西千葉戻って

カーバンクルさんとか他のバンドさんにお会いして

少しリハを見て

帰りました♪

電車の中では夢も見ないほど

爆睡して

目覚めたらひとりでめっちゃ焦りました

こっ……ここはいったい…どこなんぢゃー( ̄□ ̄;)!!

みたいな感じで(笑)

たぶんめっちゃきょどってただろう(´ω`)

そしたらまだ日向だったので
命拾いしました

横芝だったら危うく死ぬところでした

とにかく今日はSHOW-YAな一日でした!

……………………

写真はプレゼントの

新・おふとん

with

七海(ピン面とか関係ねぇ!)

です。

ばいばいちょりんばいちょりん★
スポンサーサイト
【2008/03/09 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お疲れさまDEATH! | ホーム | 卒業写真のななみはー、気持ち悪いほどー笑ってたー。>>
コメント
お会いできて良かったです!
なんだかすごいなー、遠くの人みたいだ☆
びっくりするぐらい有名になってください!
俺たちも「あの七海と対バンしたバンド」っていう売りで追い掛けます!
応援してます(^^)v
【2008/03/10 23:45】 URL | カーバンクルVo #ZMUMkWGc[ 編集]
ブラックサバスのCDゲットしてしまったー★
【2008/03/11 09:21】 URL | りりー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/23-35bb4e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

