スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
卒業写真のななみはー、気持ち悪いほどー笑ってたー。
20080308222453


無事に卒業致しました
ななちゃんです!

卒業生のみなさんおめでとうございます\(^O^)/

いやいやいや

みんなに

ななみさん、ちゃんと卒業できてよかったね

って言われましたよ(笑)

本当に本当にいろーーんなことがあった3年間でした。

先生とか両親に

本当にいっぱい迷惑かけました(笑)

ごめんなさい(笑)

でも2年前の自分を思うと
やっぱり少しは考え方とか変わったんぢゃないかなあと思います

それに1年生のときの自分には

2年後こんな自分がいるなんて考えてもいなかったです(笑)

人生何が起こるかわからない!ってやつですねー

それに

本当にいろんな経験をして
良い面も悪い面も
学んできたなあと思います

でも高校に入って

私が一番得たものは

やっぱり

大切な思い出と
大切な仲間

だと思います。

同じ場所で同じ時間を共有しあえて本当に幸せでした

英語科だけに
普段は個人個人で自由に生きてるA組も

最後の球技大会だけは

なぜか団結して
みんなで声枯らして応援して、優勝を獲得して喜んで叫んだり

みんなで弁当食ったり

たわいもない話で大笑いして盛り上がったり

みんなで泊まり掛けでディズニーランド行ったり

おそろいのブラとかぱんつとか買ったり(笑)

ギター部ではバカばっかやった!笑

ライブやって打ち上げでカラオケ行ってめちゃめちゃ騒いでモッシュして、汗だくになって写真撮ったり

軽音楽はやっぱり
先生にめっちゃ嫌われてて、

筋の通らない怒られ方をされて悔しくて大泣きしたり

認めてもらいたくて

必死になってクラシックギター練習したり

みんなでひとつになりたくて

猛暑のなか、毎日学校行って
大汗かきながら曲合わせたり

3年生引退の時
みんなでお疲れって抱き合ったり。

けんけんとあかねとは

本当にずっと一緒にいたね(^^)笑

たぶん家族よりも毎日たくさんの時間一緒にいたと思うよ!

2年生になって
文化祭ライブをやって

すごい楽しい!って思える
バンド仲間に出会って

音楽関係の知り合いもどんどんできて

年下ってゆうか
友達みたいな
後輩がたくさんできて

本当に大切なものを手に入れました☆

泣いたり笑ったり
切なかったり寂しかったり
グレたり困らせたり
歌ったりドキドキしたり

たくさんの感情が動かされました

「心花」と書いて

ときめき!(卒業式ですごいいいあいさつしてた来賓の方のことば笑)

心の花いっぱい咲きました(^-^)

これからもたくさんの
綺麗な花を咲かせていきたいと思います。

加えてあたしは
たくさんの人々にたくさんの
綺麗な花を咲かせられる
人間になりたいなと思います。

それぞれの道で
みんなが幸せでありますように☆+゜

……………

写真は

最近いただいたものたちです!

高木ママさんから
ミニーちゃんの卒業おめでとう電報★
ギター部から花束★
後輩ゆかから花束とメッセージ★
ヘンタイさやとまりっちょと
りーちゃんとあずから手紙とおかし★
じいちゃんからフォリフォリの時計★
Miss.kayから写真立てとおかしと手紙★
父さんからiPod★
母さんと婆ちゃんから
イリューム化粧品とマックスファクターのマスカラとふとん★
優歌から誕生日おめでとうでアナスイのマニキュア★
慎介氏からマグカップか植木鉢★
茜からバスセットと目玉オヤジ★ななちゃそからバナ夫さん★
卒業証書★
みなさんからの声援★

みなさんありがとうございました(*>_<*)

これからも
NANAMIを
よろしくお願い致します☆
スポンサーサイト
【2008/03/08 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<NANAMIの子守歌はブラックサバス!サバス!バス!ス!スブ!スブラ!ブラッ!ブラックサバス! | ホーム | 旅立ちのトイレ>>
コメント
50歳になってもライブハウスで乾杯しよう!笑
【2008/03/10 00:08】 URL | あ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/22-1f60f339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

