スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
低燃費系でビュンビュン系


みなさん、これ知ってる?

曲ーがーりくねった~♪

道の先に~♪

待っているいくつもの小さな光~♪

まだ遠くって~♪

見えなくても~一歩ずつ

ギャル曽根だけを~

信じてゆこう~♪

BY 絢香×コブクロ

とゆうわけで

一昨日はアミーカさんの取材とバンド練とPV撮影だったわけです!

そしてそして

昨日は千葉テレビさんの

収録とバンド練でした♪

今月19日の夜21時半に

10分間ぐらい放映されます!

絶対絶対みてください!(*>ω<)ノ

お楽しみに!(^^)

と、言いたいところですが…

な、なんと

その日はNANAMI、西千葉ZXでLIVEなのです!Σ( ̄□ ̄;)

だから

家でビデオをセットしてきて
西千葉へ向かい

NANAMIとLIVEでイェーイって叫ぶ

ってことで!笑

うん、そうしよう

それがベストだ(゜_゜)(。_。)笑

今日はレコーディングですた

よしさん、マゼオさん、
メンバー、しのさん、みくちゃん
みんなお疲れさまです!(><)

本当に感謝です(T_T)

自分絶対花咲かせますから!

恩返しします!

マゼオさんを楽にさせれるようにがんばります!笑

新曲deep sorrowは

めっちゃよしさん好みらしいです(笑)

リフのとこdeep purpleみたいなキーボード入ってますよ!笑

しかしNANAMIのバンドメンバーはむちゃくそうまいです!(><)

そしていい人たち(*´∀`*)

漏れもがんばらなきゃ!

明日は久しぶりに学校に行きます

行くつもりです(・_・)笑

みんなに会うの楽しみです♪
スポンサーサイト
【2008/03/05 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<旅立ちのトイレ | ホーム | あ、どーも長谷川です。>>
コメント
明日でJK卒業だぁw(゜o゜)w
【2008/03/06 22:32】 URL | あ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/20-784defd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

