スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ロックンロール★ダイエットしなきゃ


ざーす!

なんと扁桃腺に
膿ができてしまいました

そして今日はなんと
鼻血が大量出血でした!

ななみの体内忙しいです!

今日はエディットピアフってゆう映画をみました

実在したシャンソン歌手さんの話です

シマウマとライオンが抱き合ってるCMの曲歌ってるひとです

ビリーホリデイと同い年らしいです

そうとう昔やw(°0°)w

歌以外は
めっちゃ凄まじく悲惨な人生でした

ワタシは果たしてこのワタシが
唄人をやっていてよいのか
と思うほどでした

ワタシは本当に恵まれてるなあと思いました

貧乏とか
まあいろいろあるけれども

少しでもワタシに愛をくれるみなさんや

愛を注ぎたいみなさん

がいてくれることが

何よりも恵まれているなあと思いました

あと、音楽ってやっぱり
人類に不可欠なものだなあと思いました

言葉がわからなくても
歌は気持ちが伝えられるし
言葉が苦手でも
歌で気持ちを伝えられるし

歌を聞いたり歌ったりして

時には悲しくなったり
時には楽しくなったり

繋がるものだなあと思いました

ワタシは歌を歌う人として

たくさんのひとと

繋がっていきたいなあと思いました

たとえそれがロックだとしても

自分なりの伝え方として

自分の音楽を

大切に

歌っていきたいと思います

今日は妹の物真似をしすぎて

貧血気味なので

もう寝ます!

明日は

フリーペーパーの取材と

PVの仮撮影と打ち合わせと
バンド練習です!

がんばりますー(*>ω<)b
スポンサーサイト
【2008/03/02 22:31】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<あ、どーも長谷川です。 | ホーム | つまらないものですが>>
コメント
行ってらっしゃい♪
早くおそろのミニーちゃんパンツ履こうね
【2008/03/02 23:56】 URL | あ #-[ 編集]
ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト
【2008/12/14 23:54】 URL | ヤフーBB #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/18-c902c2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ビリー ダイエット
今日の目のつけどころ情報ですよ。 くびれ効果 コアリズムダイエットコアリズムダイエットが人気上場ですね。 楽しく身体を動かすコアリズム。 発売当初は、「深夜のテレビ通販をみて、思わず笑ってしまった」 なんてコメントも多くみられましたが、ビリーで挫折した人が ギンの目のつけどころ日記【2008/03/02 23:43】
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

