スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
THE大根役者★NANAMI


ちょりーんす( ´Д`)!

なんだか体がフワフワして
きもちわるすな

ななみンですー\(^O^)/

21日は試験の為渋谷へ行ってきました

映画のことはたくさん話したいことがありますが

試験のことは何も言いたくありません!w(°0°)w笑

22、23日は映画の撮影でした

朝5時半に家出て西新宿クラブドクターってゆうライブハウスに行きました

9時から撮影開始!

練習シーンとセリフのシーンがあったけど

長谷川美紀ちゃん(ワタシ)
性格悪ッ!

波瑠ちゃんかわいそー( -_-)

まあしかし大根役者なワタシです(T_T)
演技って難しいなー
役者さんって本当にすげーなーって思いました!

でもやっぱりライブハウスはなんだか安心できて

ステージに立って演奏してるとこをカメラで撮ってると

なんだかMステに出れた気分になって危うくカメラ目線になるところでした( -_-)

ナイトシーンのロケは
めっちゃくっちゃさぶかったです

でもワゴンの中に入ってていいよって言ってくれて

車に乗って
澤本さん役の俳優さんと
せんたろうさんと
波瑠ちゃんと
ガールズで

そのまま湘南の海までドライブに行きました♪

ってゆうのは嘘で

車んなかでずっとしゃべくってました♪

澤本さん役の俳優さんは
全然音楽のことわからないのに

最近出演された映画では
すごいテクニシャンなギタリストだったらしいです(笑)

早弾きの当てブリだったらしいですが

当てブリでもどうやったらいいか全くわかんなかったらしいです(笑)

だけど

マリリン・マンソンだけは
なぜかご存じでした(゜゜笑

波瑠ちゃんも

4月16日にCD出すそうです!

買いに行かなきゃ\(^O^)/

波瑠ちゃん曰く
めちゃバラード!らしいです

ちなみにワタシは

4月27日にCD出します(*´∀`*)笑

NANAMI曰く
めちゃロック!らしいです

その日にレコ発ライブもやりますので!

みなさんよろしく(^O^)/

せんたろうさんは

黒人さんなのに
日本人です!

千葉県住みらしいですw(°0°)w

俳優さんやったりコメディアンやったりダンサーやったりマルチな才能を持ってらっしゃるそうです(。-_-)キラン

大晦日にやってたガキ使に
外人さんで日本語しゃべってるのにそれをまた通訳する通訳さんの役で

出演されたらしいですが

ワタシ年越しライブの為見れなかったΣ( ̄□ ̄;)

素で見たかったー(;_;)

あとバックダンサーとバックコーラスでなぜか紅白に出場されたらしいですよ!

あやさんとはやっぱり音楽の話ずっとしてました(*>ω<)b

バッタマンの他にFUNKバンドも組んでるらしくて

メンバーがすげーΣ( ̄□ ̄;)

かっこいいなー

でもハードロック系もすきみたいで

ワタシが作った曲も気に入ってくれたみたいで

これから超楽しみになりましたー!

夜11時頃終わって

キョンちゃんと阿佐ケ谷のホテルに泊まって

顔ローションパックしたまんま寝てしまって

朝起きたら

カラカラになったコットンが顔に乗っかっててびつくりしました

朝5時前に起きて
シャワー浴びてたら
立ったまま眠っててずっこけそうになりました

7時から
撮影開始して

昼前にガールズはクランクアップー!

お疲れさまでーす!

撮影とか演技とか
大変で難しくて怖かったけど

物凄く楽しかったです!

そして監督さんや役者さんやスタッフのみなさんが

気さくで物凄く良い方達でした!

ド素人なワタシはもっともっとがんばります

そして

はやく終わったので

船橋行って

船橋市と行政を動かす
海老原家一族の海老原さんにお会いし

ららぽーとのイトウミュージックの店長さんのところへあいさつ回りに行き

4時頃西千葉に戻れたので
千葉ZXにのんちゃんのライブに行けました(*´∀`*)

のんちゃん元気いっぱいで可愛かった(*>ω<)b

そしてルイスとらぶらぶ☆(笑)

柴田さんめっちゃおもしろかった!笑

まりのさんとか
さやとかななちゃそとか
Z☆☆とか
久しぶりにみんなに会えてすごい嬉しかった(o^∪^o)
なんかみんなの話が全然わからなくなってたけど(笑)
なんか一緒にいれて楽しかったなー♪♪

あかねさんまじおめでとうだよ(*´∀`*)

みんならぶらぶやなー♪(笑)

春一番とともに春がやってきましたなー(笑)

みんな幸せになれよ!

そして漏れは
スーパーロックミュージシャンになるます

みんなよろしく!笑

そんなこんなで

長~くあっ!とゆう間な2日間でした★

あ、21日はカウント無しで(笑)

大変だったけどすごく楽しかった\(^O^)/

おしまい★
スポンサーサイト
【2008/02/24 19:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<泡沫のホームページ | ホーム | あー!>>
コメント
パックは10分~15分のうちに剥がさないと逆に顔の水分なくなるよー(・o・)
【2008/02/24 21:47】 URL | あかね姫 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/15-389df5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

