【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大切なみなさまへ
NANAMIを応援してくれているみなさまへ






私NANAMIのvo.七海は

7月5日の西千葉ZXワンマンライブをもって

NANAMIを脱退いたします。




NANAMIの結成から1年3ヶ月。


本当にたくさんの方々に支えられながら

活動してまいりました。


皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


しかしその中で、前に進めば進むほど

自分の力不足、勉強不足を
痛感していきました。


そこで今ここで、足を止め

もう一度自分に関わるすべてのこと

そして音楽を見つめ直したく

今回の決断となりました。


バンドNANAMIは

事実上解散となりますが、

メンバーそれぞれ違う形で

音楽を続けていきますので

メンバー各々の今後の活動を

温かく見守っていただければと思います。





本当にありがとうございました。



そしてこれからもよろしくお願い致します。







NANAMI vo.七海
【2009/06/05 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<春夏秋冬 | ホーム | not きれいごと>>
コメント

解散は 悲しいですが、音楽を本当に愛しているからこその決断 高めていくための決断、なんですよね:)


どんな形でも 応援し続けます。
【2009/06/05 20:18】 URL | なみ #pprjMJPo[ 編集]
NANAMIは自分に『頑張る力』をくれるバンドの1つでした

今思えばもっとたくさん見ておけば…と後悔もします

これからの活動に期待して半端なレベルアップじゃ納得しないっすから

頑張ってください

【2009/06/05 20:42】 URL | ばん #6XDsbMX2[ 編集]
七海さんの作詞作曲した Dear にはずいぶん励まされました。NANAMI解散は残念だけど、またいつか元気な歌声を聞かせて下さいね。
【2009/06/06 12:06】 URL | やま #-[ 編集]
NANAMIに出会えてよかったです
気持ちよさそうに歌っていた七海ちゃんに元気を沢山もらいました
解散しちゃうのは寂しいですがこれからもがんばってください
応援してます
【2009/06/06 17:41】 URL | こぺんこ #-[ 編集]
ありがと~。
NANAMIとは一回り以上違う普通の主婦ですが、NANAMIと出会った事は運命だと思ってます。
NANAMIの歌声を聴いてパワーをもらいました。NANAMIの人柄に元気をもらいました…。
NANAMIのパワーはいつかみんなに伝わるよ。
自分信じて頑張って。
【2009/06/06 21:28】 URL | しま #-[ 編集]
なみちゃん、ありがとう!
これからもどうか応援よろしくね(´ω`)
【2009/06/09 23:03】 URL | 七海 #-[ 編集]
ばんさん、ありがとうございます☆

たくさん勉強してきます!
これからもどうか応援よろしくお願いします(´ω`)
【2009/06/09 23:06】 URL | 七海 #-[ 編集]
やまさん、ありがとうございます!

これからもがんばります☆
どうか今後とも応援よろしくお願いします(´ω`)
【2009/06/09 23:08】 URL | 七海 #-[ 編集]
こぺんこさん、ありがとうございます☆

これからもどうか応援よろしくお願いします\(^^)/
【2009/06/09 23:09】 URL | 七海 #-[ 編集]
しまさん、ありがとうございます!

わたしもファンのみなさまに出会えたことは大切な宝物です

これからもどうか応援よろしくお願いします(*´`*)
【2009/06/09 23:12】 URL | 七海 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/133-60f1c133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

