スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
殺人美容師さんぢゃなくてよかったです。


今日は

噛み切りにいきました(^O^)

バッサリスッキリいきました

真っ黒にしました

本当は真っ金金にしようと思ったですが、

卒業式があることを忘れてました(*´∀`*)笑

がんばって台詞覚えるぞー!

覚えるぞーってか演じるぞー!

演じるぞーってか

なるぞー!

そーだ、

ワタシ長谷川美紀です!

今の社会って男女平等だけど

女性のパワーが物凄く強くなってきてるぢゃないですか
男っぽいとかそうゆうのの他にも

精神的に芯が強かったり
固い信念があったりとか!

男性は昔のように
お父さん絶対!みたいなことは
減ってきて

主夫さんが登場したり
男性が女性より完全に
優位に立つってゆうことも無くなったし

ななみ的考えでそれが今の音楽シーンにも

表れてるような気がします(´∀`)

最近の売れる曲は

JPOPとかPOPROCKとか
メガネロックとかゆうのとか?
ジャパニーズヒップホップ系(?)とかレゲエ系ぢゃないすか

特に癒し系!

現代人は疲れてるからかな(笑)

ケツメイシとかFUNKY MONKY BABYSみたいなサウンドがほとんどだし

歌詞が優しい系の曲が多くて売れてますよね

RADWINPSとか!

で!男性のアーティスト側で

男のロックだぜ!
みたいなのが減少してきてると思うんです!

逆に女性のアーティストは
ガンガン系が増加しつつあるような気がするのです笑

リスナーも同じだと思います!

だからこれは

男性がおとなしくなってきて
女性が強くなってきた兆候なのかな!?

なんてふと思いました(・∀・)ノ

と言っても

やっぱり男性も女性も
アーティストもリスナーも
JPOP色が占めているこの世の中

ワタシはあえての

ロックで!笑

まあポップ色な曲もありますが

気持ちはいつでもいつまでもハードでヘウ゛ィにいきたいと思います\(^O^)/笑

ベンチコートを着ながらドラムパターンを

必死にポチポチ打ってましたが

寒くて手と足の感覚が無くなってしまって(笑)

ブルブル震えが出てきてしまったので(笑)

今日はもう終了したいと思います(´ω`)

愛がほしいです(笑)
スポンサーサイト
【2008/02/18 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<あー! | ホーム | 千葉テレビったら千葉テレビーアラヨット!>>
コメント
私もそれすっごく思うよー(´Д`)
やっぱりみんなストレスMAXなのねん。
でもそこをロックでガツンと自分に喝入れろと思う私はやっぱり熱血。笑
【2008/02/18 14:43】 URL | あかね姫 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/13-22686e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

