【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
私はスティーブンになりたい
20090406224058
20090406224055
こんにちわ春


西千葉も桜咲きますた

若干早くも葉っぱになりかけてますた











ワンマンライブ

観に来てくれた皆さん
行けなくとも応援してくれた皆さん

本当にありがとうございました!!




そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!





むっちゃテンソンマクースですた







すげー楽しかった



すげー楽しすぎて



ドラムに乗っかったら
滑ってダイブしてしまった



あれ実はパフォーマンスじゃなかった


素だった






破壊の美学を持つバンドでは無いので


はなわ2号だけは守った


はず




その日はみんなで
朝までテンソンMAXだったので麻痺してましたが



帰って一眠りして
目覚めたその時


なんかいてーないてーな
と思いました

そう

WATASHIの足



青なじみだらけ

(^^)/▼☆▼\(^^)カンパーイ




そんぐらい楽しい祭りでした


みなさんのおかげMAX

本当にありがとうございました





そしてZXアコライブ、美浜ライブ観に来てくれた皆さんありがとうごぜます!



スタッフの皆さん、対バンさんありがとうごぜます!



やぱり

野外はきもちーぜ!



皆さんもきもちかった


はず



解放された気分で

暴れてたら

はなわ2号の
あの部分が取れますた










次のライブは


9日!

西千葉ZXにてアコースティックライブやるます


この日はインターネットラジオライブでDJもするので


みなさん是非とも遊びに来てください\(^O^)/







それと次のワンマン決まりますた!


7月5日!


夏だぜ



みなさん予定空けといてくださいね(^3^)/










写真:美浜でやったセトリ

写真:貼り忘れたザックとの記念写真
【2009/04/06 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<緑色まんせー | ホーム | 夢の国>>
コメント
お疲れさま

ワンマン楽しかったっす
元気もらえましたよ
して足は大丈夫げ

美浜は外だから
どこまでも声が抜けて行くみたいで気持ち良いです


ツッコミ①
ザックアップしてくれたんすね…ってミクシで出てるやんっ

ツッコミ②
はなわ2号って何やねんっ

ツッコミ③
タイラさんですか


また元気もらいに行きます

【2009/04/07 00:10】 URL | ばん #6XDsbMX2[ 編集]
青なじみって千葉の方言らしいよ
【2009/04/13 17:31】 URL | し #3/2tU3w2[ 編集]
ばんさん>>

観に来てくれて本当ありがとうございました!!

はなわ2号はワタシのエレアコくんですよ(^3^)/

ぶふ





しさん>>

らしいっすねw(°0°)w
【2009/04/20 15:33】 URL | 七海 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/125-c820cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

