スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ナチュラルハイ
20090309000058
卒業おめでとうごぜます\(^o^)/








7日は




西千葉ZX

新宿ルイードK4


観に来てくれたみなさん、対バンのみなさん、スタッフのみなさん

本当にありがとうございました!



ZXでは
P.L.U.G.さんの3周年イベントとゆうことで

参加させて頂いてありがとうござます!

おめでとうございます\(^o^)/


ルイードK4は
今回もオールナイト企画とゆうことで


ナチュラルハイですた!



バタバタだったけど
すげー楽しい1日だった




そう


ママチャリのPVできた!


ご購入済みの方あざす


下町のにほひを漂わせる
ママチャリ的なPV


ライブで販売してるので是非ともよろしくっす~!





かは~



今日は某府中へ


スカパーのReMuTVとゆう番組の収録いってきやした


スタッフのみなさんありがとうございました!


NANAMIは変態バンドだとゆうことが

とうとうバレてしまいました


司会の御三方とても楽しくて良い方々で



クララさん、肌がすげー綺麗でびっくりした


なんか存在が光ってた





みなさんスカパー観てくださいね\(^O^)/






家に帰ったら

台所の排水溝が

若干詰まってフタがパカパカくんになってたんで

開けてみたら

排水溝がすげー邪悪だった

あれは地獄とゆう名の

排水溝だ


まさに、それはサイレントヒルの世界だった


どうりで最近、

拷問の夢とか
父が実はオカマだった夢とか
マリファナを食った夢とか

見たわけだ



排水溝よ、訴えていたんだね


ごめんよ


てわけで掃除しようと思ったんですが


食器洗うスポンジでヌメリをとるのはナンセンス


フレッツ光に頂いた
使い捨て的なスポンジを使用したら


みるみる落ちる!

一拭きでツルッと

魔法のスポンジ

見参

やばい

アイツ好きだ



ついでに周りも掃除したら

キラキラビカンですよ

こりゃたまげたもんだな




眩しくて君のことが見れないよ


排水溝





最後にパイプユニッシュで
とどめをさして




アディオ!












写真:アディオ!
スポンサーサイト
【2009/03/09 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日のライブの出演時間! | ホーム | 八角形の気持ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/121-31c20e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

