スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おめでた村
20090204022126
ちっちーちっちー

ちちきーたっちー

ちっちーちっちー

ちちきーたっ

つくつんつぶんぐん

つくだんつんぶん

ぐん

しゃかたんつんぶんぐん

ちきちーたかとん

じゃーん

ドゥクドゥン

ななみゅーす\(^O^)/

すげースよ!

レッドブル全然すげースね!

グリーンマゼ○さんに

すげー来るよ!とすすめられて飲んでみたら

本当に元気がでるんスよ

うわー

すげー

おとといハレンチな仲間たちが

誕生日イウ゛イウ゛イウ゛イウ゛の

お祝いしてくれますた\(^O^)/

しかもハードロックカフェで!

しかも六本木ロッポンで!

しかもサプライズで

花火刺さったスーパーパフェ出てきて

ロック流れてた店が

いきなし
はっぴーばーすでーとぅーゆー流れ始めて

満面の笑みの店員さんとか

他のお客さんとか

変態なメンバーたちが

はっぴーばーすでーとぅーゆー

って歌ってくれて

全然照れたんスけど!笑

めっちゃ嬉しかった\(^O^)/

写真撮ってて

いざ食べよう

とオモタら

もう3分の2くらい無くなってたけど\(^O^)/

来る前七海ドタキャン疑惑で

みんな何故か半ギレで

必死に

ワタシを絶対に行かせようとしてたんで

そんなに大切なミーティングなのかと

思ってたら

こーゆーことだったんか!

とクリビツしますた\(^O^)/

みんなありがとぅーす!

しかも座った席の壁

オジーだらけでやばいテンソンMAXした!

オジーの靴が飾ってあったから

履いて帰ろうと思ったけど
失敗した!

それに

大好きなザックワイルドさまのサインがあっだー!!!!!

ずっと音楽流れてるし

エアロスミス流れるし

店員さんエアロスミスー(いらっしやいませー)言ってるし

ツェッペリン流れるし

ダカラ

飲食店なのに

歌って汗かいた

最高に居心地よくて

幸せですた村(^ω^)

表にザックワイルドさまの写真みっけて

発狂MAXした!

かっこいすぎー(*´д`*)

罰ゲームでも無いのに

リアクションとりずらい味なのに
後味は最悪な

カラムーチョに

ケチャップ&マスタード
大量ガン乗せ

みたいなやつ

食べさせられて

若干の小笑
だった以外は

すげー楽しかった\(^O^)/

帰りにみんなで色違いの

fxxkin'rockin'なクマちゃん買って

lushのぶにょぶにょの石鹸を5人でプッシュしまくって

サヨナラ東京タワー

本当にありがとぅーん!

つくつんつぶんぐん

つくだんつんぶんぐん

デモテープ作りがんばらねっきゃーねー

あー

つっ

みなさん!

5日は

公開インターネットラジオライブですよ\(^O^)/

アコナイトとゆうことで

アコースティックライブやります!

場所は西千葉ZX!

open 18:00
start 18:30

久しぶりにDJもするんで

ちょんきっきですよー\(^O^)/

みなさん遊びに来てちょんまげりーた村♪

〓写真:変態
スポンサーサイト
【2009/02/04 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ちゃーす | ホーム | ワンマンライブありがとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/115-aaa213ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。