【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あけおめっす!
20090102230248
20090102230246
20090102230244
新年明けまして

おめでとうやないかーい!

皆様明けましておめでとうございます(笑)

昨年はいろいろとお世話になりました。

たくさんの声援、サポートありがとうございました!

今年も皆様に
楽しんでもらえるような
ステージができるよう

日々精進してまいります!

これからもNANAMIを
よろしくお願い致します\(^O^)/!

いや~

一年はビューンと終わりましたね

ライブを観に来てくれたみなさんありがとうございました(*´∀`*)!

差し入れも物凄く
スーパーハイパーパンバンガーリーに嬉しいです(●^ー^●)

今年の年越しはライブですた☆

一緒に年越しを過ごしたみなさん、朝方までありがとうごぜました!

大晦日→元旦

にも関わらず
たくさんの方々が足を運んでくれますた(*^□^*)!

対バンさんもスタッフさんもお疲れっすー!!

楽しかった☆

朝帰ってきて

八度寝して

夜初詣いった\(^O^)/

行列やった

アリの行列みたい\(^O^)/

屋台食べて(?)急いでハロゲンの元へ帰りました

ガチでさぶかった\(^O^)/

おいゲレンデか\(^O^)/

そして朝

六度寝して家出る20分前に

げぼ吐く夢見て目覚めて

クラクラしながら歯みがいて

駅までダッシュ
しますたε=┏( ・_・)┛

そして只今

草津にいます\(^O^)/

温泉やばかた★

ニホンザルの気持ちわかる!

肌がつるつるやないかーい

粉~雪~ねえ

雪むっちゃ降っとるやないかーい

ふぶいとるやないかーい

でもこっちの雪はサラサラで

超うまそう!

街全部がショートケーキに見えてしょーねー!

白銀の世界はまるで異国のようでする

■写真■

1.
極寒に耐える七海
そして湯畑

2.
伊勢海老を食らう

3.
浴衣を召した
ダチョウ倶楽部
【2009/01/02 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<明日はワンマンライブさベイベー! | ホーム | 12/25>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/111-03452f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

