スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オデンのオナカにトジカミ一本刺サッテター!


只今、おなかのピロリ菌が悪さしているとゆう次第でして

早6時間戦い続けています

くそー!負けねー!

ななちゃんです(・_・。)

昨日は試験でした

just(まさに)あたって砕けろでした!

会場の入口でまず滑ってこけたんです

そのときワタシは何かを感じさせられました(・_・)笑

お昼休みは

just(まさに)苦痛でした!笑

しょーがないから

ひとりでパン食べながら
SLIPKNOT聞いて心のなかでヘドバンしてました(・・)笑

でも精一杯脳みそ置いてきたので、どうゆう結果でもNo problem!

やれるだけやってきたからいいんだぜ!

終わって

LOFTいってきた♪

ななみずスケジュール帳が期限切れだったので

ちょっとレトロな感じの

略してちょいレトの

スケジュール帳げっとしてきました(^O^)

そして西千葉行って、新しい台本を受け取りに行ったら

大田クルーさんがいらっしゃいました!

これからリハってところだったので少し見さしてもらったら

うぐいす嬢のものまねパターン2とかやっててすごいおもしろい方達でした(^^)笑

なんか大田クルーさん前に温水洋一さんとコラボしてCD出されたぢゃないですか

物販のところに

でっかい看板があってびつくりしましたΣ(゜ロ゜)笑

DJ SHINOさんにも久しぶりにお会いして

鶴岡さんにとてもかわゆすなちょいレトなチョコレートいただきました(*>ω<)b

てか鶴岡さんマッシュボブっぽくバッサリ髪切っててめっちゃ可愛かった!

あたしも髪切ります(^O^)

噛み切ります(^O^)

そして千葉ZXにちゅんこさんのウ゛ォーカルレッスンを見に行きました

SUIとえりちゃんと一緒にレッスン受けさせていただきました!

いろいろ教えていただきました☆

ちゅんこさんはすごい優しい方だなー

そんなこんなで今日はなにもする気が起きませんでした(><)笑

ピロリと戦ってることくらいです(笑)
スポンサーサイト
【2008/02/16 02:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<千葉テレビったら千葉テレビーアラヨット! | ホーム | ヒカリとカゲ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/11-6d9eaad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

