スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
表参道ハッハー
20081130225243
20081130225241
28日南流山駅前イルミネーション点灯式ライブ!

観てくれた皆々様

本当にありがとうござりますた!(Т□T)

やっばい寒カタ!

唇が震度7強ぐらい

ガタガタガタガタ震えてた\(^O^)/

みなさん風邪引かなかったかな?

対バンさん、スタッフのみなさんもお疲れさまですた!

中華ご馳走になってしまった!

震度7強に震えてた唇が

お次は

マグニチュード7.5強程に

モグモグモグモグ動きました

もう地球が粉々に破壊されて

四方八方に飛び散ったのに

Uターンして

また合体して

元通りなったぐらい

すげーまいうーダタ(;゜ロ゜)!!!!!

ごちそうさまでした(*´∀`*)!!

しかし南流山駅前のイルミネーションきれいすぎた。

綺麗すぎて

トナカイの事、鹿と間違えた

すっかりクリスマスモードやね(*´ω`*)★゜

今日は

表参道のfab

とゆうライブハウスに

田村直美さんのライブ

観に行って来ますタ★゜

本当に素晴らしかった!

今日もめっちゃめちゃかっこよかったす!(Тωヽ)

アコースティックもバンドも素敵すぎまする!

田村さんみたいな人になりたい!

いや田村さんになりたい!

いや田村さんになったら

田村さんのライブが観れなくなっちまうから

やっぱり田村さんみたいな人になりたい!

七海の憧れの方です!

ライブお疲れさまでした\(^O^)/

会場に是方さんもいらっしゃいました!

実は実は

今度ですね

大変大変恐縮な事に

是方さんと是方さんの娘の貴美子さんと対バンさせて頂きます(゜ロ゜)!

ヴおー

何日も放置してしまった

味噌汁の鍋のフタを空けるときばりに

緊張します

がんばるます!

よろしくお願いします(><)

ところでどっこい

只今の気温3℃らしいです!

3℃!?

なんぢゃそりゃ!

おい冬よ

おまいはあれかい

日本をあれにしたいのかい

僕たちは雪見だいふくぢゃない!

ピノぢゃないんだ!

僕たちは人間なんだ

あたし冬好きです(*´∀`*)

しかし

今日も寒すぎます

いや

寒すぎます

コートが欲しいぜ!ハッハー

写真は

寒すぎますファック

と言っている七海

with クリスマスツリー

at 表参道ヒルズ前(中に入らなかった)

慇懃無礼(゜-゜ )



インリンプレイ(゜-゜ )M字



聴き間違えてしまった

ひょっとこ娘

ななみんでした
スポンサーサイト
【2008/11/30 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<えくすとりーむ | ホーム | 寒い夜も>>
コメント
コートほしいな
ひえてきたね。風邪引かないようにね
【2008/12/01 17:12】 URL | あつし #1wcRHeFk[ 編集]
ありがとごぜます(*´∀`*)
【2008/12/02 01:19】 URL | 七海 #-[ 編集]
ワールドツアーになるのも
遠くはないっすね!
よーし、今度のライブ、彼女
つれてこう!!
【2008/12/02 18:56】 URL | あつし #1wcRHeFk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/104-b464fae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

