スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリスマスが今年もやってくる~
20081122233735
今日は何か

いっぱいCD借りてきましたよ*゜

クリスマスソングをカバーしようか否かと

企んでっですが

やるとしたら何がいいかな~

ふっふ

そいえば

今年の日本は

去年さんざんブーイングされたので

クリスマスの宣伝遅かったですね(*´∀`*)笑

クリスマス

クリスマス

スマスリク

クリスマス

でぃずにーらんど

今クリスマスバージョンですね(*´ω`*)☆

うぉほー

夢の国が

更に

ろまんちっくになってんだろうな★*゜

いーなー

誰かタダ券くれないかな(笑)

今千葉駅に

でーーーーーーっけーー

でぃずにーらんどの看板あるぢゃないですか(o‘∀‘o)

千葉駅ご利用するたんびに

その看板の前通るから

思わず

立ち止まって

素敵やなあ(*´ω`*)$゜

って見惚れてます(*´`*)

と同時に

なぜか物凄い切なくなる(笑)

あとアレアレ!!

毎年クリスマス近くなると

コカコーラのクリスマスバージョンのCMがテレビで

これでもか!

ってぐらい流れるぢゃないすか!

あれも物凄い切なくなる(笑)

毎年毎年

あのCMを観るたんびに

涙出そうになる(笑)

なんでか

あれすげー感動する(T_T)

なんだろ

なんだろ

結局基本的に

クリスマスってゆうものは切なくなるのか?(笑)

トラウマでもあるのか自分(笑)

それとも

思い出が忘れられないとか

過去を引きずっちゃう系か?(笑)

そんな

切なさと感動がつまってるクリスマス('ω'●)

今年もやってきますが

今年は聖なる夜にぶちこんでやるぜ!!

西千葉ZXにて

NANAMI企画のクリスマスイベント★やる予定だから

みなさん

12/25の夜は

予定空けといてくださいね(●^ω^●)!笑

しかし

しかし

しかし

末っ子マイケルはなぜ

なぜ

なぜ

なぜあんなに

歌がうまい

疑うまい

明日は

13時~



14時~

美浜ニューポートリゾートでライブです!

夜は

西千葉ZXでライブです(*´∀`*)!

みなさん是非とも遊びに来てください~!!\(^O^)/

明日もさぶいぞ

なんで

なんで

なんで

なんでダイワハウチュなの!
スポンサーサイト
【2008/11/22 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<へいじゅーどん | ホーム | アジスルメ>>
コメント
久しぶり
寒くなってきたけど風邪ひいてない

こないだカラオケ行ったらNANAMIのfryaway入ってた

ノリと興奮して…歌っちゃいました

…って報告

今日のライブも楽しんできてね
【2008/11/23 07:42】 URL | エリナ #-[ 編集]
http://blogs.yahoo.co.jp/suzukiatusi01/4074998.html

つくりますた ファンクラブとして認めてくれませんか?
【2008/11/24 10:38】 URL | あつし #1wcRHeFk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/101-1fe49c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

