スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アジスルメ
RIRYさん、atusiさん、葵さんコメントありがとす!!(∪ω∪*)

みなさんみなさん

こんとぅーす

こんとぅーす

ななみゅーす

ツアーファイナル in 西千葉ZX

観に来てくれたみなさん

本当に本当にありがとうございました!!\(^O^)/

たくさんの人が観に来てくれました(Тωヽ)

差し入れあざす!!

そして対バンしてくれた

Snatch
Black☆DAiA
TV people
revival age
Anfini

のみなさん、スタッフのみなさん本当に本当にありがとうございました!!
熱い対バンでしたな('∀'●)!

ついにツアーが終わりましたが

翌日ライブでした!笑

船橋駅前にて路上ライブ(*´∀`*)

イルミネーション点灯式☆

観てくれたみなさんありがとうございました!!(*^□^*)

差し入れも美味かったす☆

対バンさんもスタッフさんありがとぅーす!!

船橋駅前も激アツなメンツでしたよΨ(`∀´#)!!!

みなさんお疲れっした(´∀`)

次は

今月の23日に西千葉ZXでライブです★

デストロイ!!!

みなさん遊びに来てちょんまげε=┏( ・∀・)┛!

たった今

電車に乗ってたら

中国人の方に

(´_ゝ`){成田Air port?

って聞かれて

よくわかんなかったから

隣に座ってた人に

(・∀・;){成田Air port?

って聞いてしまった

いや、成田空港って意味は
もちろんわかりますよ!笑

でも

隣の人は快く

( ゜∀゜){No no

と言ってくれました(*´`*)

ありがとう☆

それにしても

誰かアジ買ったのか?

素晴らしい魚の匂いが蔓延しておる第3車両

それともスルメか!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

みなさんにご報告があります

残念ながら文化放送ソングスオーディション

4週目落ちてしまいました

ご期待に答えられなくて
本当に本当にすみませんでした(ТωT)

投票してくれた皆々様

応援してくれて本当に本当にありがとうございました!!

これにめげず、これからももっともっと頑張っていくので

どうかどうか

これからもNANAMIを応援よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
【2008/11/16 17:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<クリスマスが今年もやってくる~ | ホーム | 今日はツアーファイナル!>>
コメント
もっかいやればいいよ
それまでに投票させるしてもらう
仲間集めるから
【2008/11/17 11:03】 URL | atusi #1wcRHeFk[ 編集]
お疲れ様。
NANAMIさん達は若いんだから、あきらめなければ 何でも出来るよ!!
失敗も成功のもとにして 再チャレンジしてね~(^o^)。
ライブは行ける時にまた行かせていただきますのでー。
ファイトです!!
p(^^)q。
【2008/11/19 18:13】 URL | 月光@天元突破 #.2MCFEQU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamitoblog.blog28.fc2.com/tb.php/100-60e4e2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

