【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
募集
コメント後程返させて頂きます

ブログも後程ちゃんと書かせて頂きます



緊急告知があったので

書きます







3枚目のCDのパッケージの中に、みんなの写真を載せたいと思います。(1人写りか2人写り)

写真は、小さくなるので、アップで撮ってください!
携帯の写メ、もしくはデジカメで撮影しZXのメールに送って下さい!

メールの題名は、『NANAMI CDジャケット』でお願いします!!

たくさんの笑顔待ってます(≧▼≦)


※限定100名になりますので、もれる可能性もあります。御了承下さい。

ZXメールアドレス
⇒ezl02131@nifty.ne.jp




一緒にCDに載っちゃいましょう企画なので


ご協力よろしくお願いしますー(^3^)/
【2009/04/27 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
悲しいお知らせ
コメント後程返させて頂きます


ブログも後程ちゃんと書かせて頂きます



がしかし

緊急告知の為ちょっと書きまする



明日の

四街道でのライブ
船橋駅前でのライブは

降水確率高!の為
中止になりました

楽しみにしてくれてた方すみません(>_<)



四街道でのライブは26日に延期となりますたので


よろしくお願いします☆







とゆうわけでした












今月の30日

原宿のクロコダイルにて

ライブやらせていただきます!


すげー有名なハコです



みなさん予定空けといてくだされー(^3^)/
【2009/04/24 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
緑色まんせー
20090420153700
最近色々ありすぎて
なかなか更新できず


すびばせんm(__)m





まずは


ライブ観に来てくれた皆々様

本当にありがとうございます!



そして対バンさん、スタッフさん本当にありがとうございます





もう4月かあ

早いもんですね

毎日が兎のようですね










最近映画観まくりなワタシです








昨日は


シンデレラを観ました




無性に観たくなって\(^O^)/





もちろんちっさい時
よく観ましたが



ちっさい時とは
違うものを感じました



違うもの感じないと
だめだけど



すげー感動して
涙出た


うむ
すげー良い話だったんだなシンデレラって



ちっさい時は
雰囲気しか楽しんでなかったけど




登場人物の台詞や
歌の歌詞が


当たり前のような
ありきたりのような

くさいような
言葉や文章だけど


心にズシズシきた





夢はあきらめず
信じ続ければ必ず叶う

とか

そうゆうのばっかだけど





信じ続けること
って

一番大切なことですものね










【現実】


寝不足\(^O^)/














次のライブは



22日!



大塚のwelcomebackで

やらせていただきます



素敵なハコです!


ツーマンなので
いっぱい曲やります☆



みなさん是非とも遊びに来てくださいね~(^3^)/











写真:どこかの誰かが一本借りてくれてあったロックンロールダイエット、ありがとう
【2009/04/20 15:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
私はスティーブンになりたい
20090406224058
20090406224055
こんにちわ春


西千葉も桜咲きますた

若干早くも葉っぱになりかけてますた











ワンマンライブ

観に来てくれた皆さん
行けなくとも応援してくれた皆さん

本当にありがとうございました!!




そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!





むっちゃテンソンマクースですた







すげー楽しかった



すげー楽しすぎて



ドラムに乗っかったら
滑ってダイブしてしまった



あれ実はパフォーマンスじゃなかった


素だった






破壊の美学を持つバンドでは無いので


はなわ2号だけは守った


はず




その日はみんなで
朝までテンソンMAXだったので麻痺してましたが



帰って一眠りして
目覚めたその時


なんかいてーないてーな
と思いました

そう

WATASHIの足



青なじみだらけ

(^^)/▼☆▼\(^^)カンパーイ




そんぐらい楽しい祭りでした


みなさんのおかげMAX

本当にありがとうございました





そしてZXアコライブ、美浜ライブ観に来てくれた皆さんありがとうごぜます!



スタッフの皆さん、対バンさんありがとうごぜます!



やぱり

野外はきもちーぜ!



皆さんもきもちかった


はず



解放された気分で

暴れてたら

はなわ2号の
あの部分が取れますた










次のライブは


9日!

西千葉ZXにてアコースティックライブやるます


この日はインターネットラジオライブでDJもするので


みなさん是非とも遊びに来てください\(^O^)/







それと次のワンマン決まりますた!


7月5日!


夏だぜ



みなさん予定空けといてくださいね(^3^)/










写真:美浜でやったセトリ

写真:貼り忘れたザックとの記念写真
【2009/04/06 22:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

