【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夢の国
22、26日 西千葉ZX
28日 船橋駅前・西千葉ZX
25日 川崎ボトムズアップ


観に来てくれたみなさん
本当ありがとうごぜますた!





のどに5、6個デカい膿みができた

夢見て死ぬかと思いました




人はやぱり

周りの目を気にしてしまうものですがね

マイペースに自分らしく
やっていけばいいですよね

色を合わせるんぢゃなく

自分はこうなんだ
自分が伝えたいことはこうなんだ

って精一杯示すしかないんです







森田健作さん
おめでとごぜます








明日31日は

遂に!


NANAMIワンマンライブです\(^^)/!



open 19:00
start 19:30

です


みなさん是非とも遊びにきてくださいね~!


先着20名様にNANAMIプレゼントもあるので(*´`*)




妄想すると緊張して
吐きそう


がんばろp(^^)q












写真:インド

写真:ともちゃんと七海とザックワイルドさま at 川崎ボトムズアップ
【2009/03/30 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
渋谷はあかるひ
ライブ観に来てくれた皆々様ありがとぅーす!



ファッキンクレイジーにありがとぅーす泣










今日ナウい渋谷


超スプリング的な


ナウい
人混み









メリケンサック的な少年メリケンサック観てきたけど、



小島よしお的な激アツ







春のにほひを感じて

楽しいかったろけんろ















WATASHI WA





かっこよく生きたい
と思って生きてたけど




かっこつけて生きてるだけでしたと思いました







まぶたの裏に
もじゃもじゃがある






もじゃもじゃ

WATASHI 眠れなひ
【2009/03/20 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日のライブの出演時間!
今日はDJします!



今日の西千葉ZX
インターネットラジオライブ


出番早まりそうです!



open 18:00
start 18:30


出番は、20:00頃~になりそうなのでみなさんお暇だったら

是非とも遊びに来てください~(^3^)/






前回の日記のコメント

後で返します☆ウシシ
【2009/03/12 17:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ナチュラルハイ
20090309000058
卒業おめでとうごぜます\(^o^)/








7日は




西千葉ZX

新宿ルイードK4


観に来てくれたみなさん、対バンのみなさん、スタッフのみなさん

本当にありがとうございました!



ZXでは
P.L.U.G.さんの3周年イベントとゆうことで

参加させて頂いてありがとうござます!

おめでとうございます\(^o^)/


ルイードK4は
今回もオールナイト企画とゆうことで


ナチュラルハイですた!



バタバタだったけど
すげー楽しい1日だった




そう


ママチャリのPVできた!


ご購入済みの方あざす


下町のにほひを漂わせる
ママチャリ的なPV


ライブで販売してるので是非ともよろしくっす~!





かは~



今日は某府中へ


スカパーのReMuTVとゆう番組の収録いってきやした


スタッフのみなさんありがとうございました!


NANAMIは変態バンドだとゆうことが

とうとうバレてしまいました


司会の御三方とても楽しくて良い方々で



クララさん、肌がすげー綺麗でびっくりした


なんか存在が光ってた





みなさんスカパー観てくださいね\(^O^)/






家に帰ったら

台所の排水溝が

若干詰まってフタがパカパカくんになってたんで

開けてみたら

排水溝がすげー邪悪だった

あれは地獄とゆう名の

排水溝だ


まさに、それはサイレントヒルの世界だった


どうりで最近、

拷問の夢とか
父が実はオカマだった夢とか
マリファナを食った夢とか

見たわけだ



排水溝よ、訴えていたんだね


ごめんよ


てわけで掃除しようと思ったんですが


食器洗うスポンジでヌメリをとるのはナンセンス


フレッツ光に頂いた
使い捨て的なスポンジを使用したら


みるみる落ちる!

一拭きでツルッと

魔法のスポンジ

見参

やばい

アイツ好きだ



ついでに周りも掃除したら

キラキラビカンですよ

こりゃたまげたもんだな




眩しくて君のことが見れないよ


排水溝





最後にパイプユニッシュで
とどめをさして




アディオ!












写真:アディオ!
【2009/03/09 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
八角形の気持ち
20090306014317
こんばん 和


ななみ DEATH













小学生の時の今でも忘れられない印象的な出来事




出演…
・友達のまさや、通称まーちゃん
・七海
・他友達







ま『俺、今すげーおもしれーギャグ思いついたんだけど!』




な『なになに~?』






ま『七海の身長、7mm(七海り)』






他『ハハハ!すげー』






な『…すげー\(^o^)/』










新しい曲が2曲できた


ファッキンロッキンモンキーなナンバー






消費期限切れの


ワカメおにぎりを

どうしても食べたいのが
諦めきれなくて


手にとって裏を見たら



水浸しで



中身の説明の文字が消えてた



テーブルも若干濡れてた








ウェルカムバックでは


観に来てくれた方、対バンさん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました!


楽しかったー



また雪降っとった










お次のライブは




7日に


西千葉ZXで一発やってから

新宿ルイードK4でもやります!



やりまくりです!



ヤリまくりです!



ごめんなさい!



両方来てくれたら


すごい嬉しい


泣いて喜ぶます


みなさんお暇だったら


是非とも遊びに来てくださいね(^3^)/



7日です、




7日以降もいっぱいありやす




どうかみなさん

皆勤賞を狙ってください!










あーゆーファッキンくれいぜー?




GA HA HA ☆ヽ(▽⌒*)






WATASHI WA IKARePONChI

DESU YO !










写真:いつの間にかデータフォルダにあった写真
【2009/03/06 01:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
今日はツーマンライブ!
20090303093333
今日は


大塚welcomebackで


ツーマンライブします!


19:30~出番なので

みなさん是非とも遊びに来てください\(^o^)/










あー



今日もさぶすぎル




マフラー忘れた\(^o^)/




う~




きもちわるくて
吐きそうでやんす












がんばりやす








写真:キレネンコとプーチンととしおくん(?)
【2009/03/03 09:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

