【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雪を食べよう
20090227114845
雪ふっとる


今朝

いつにも増して
さびー便所やなあ
と思ったら



雪ふっとる









もちろんぼったぼたですが(^ー^)





雪楽しい









昨日はラムライブ来てくれた方々ありがとうございました\(^O^)/


ユミカさん、あっこさん、グッチさん、スタッフのみなさんありがとうございました☆


飯田橋ラムラ

初めて行ったけど
むっちゃあったかくて
楽しかった

気温は寒かった\(^O^)/



次のライブは



下北沢

シモキタ




下北沢MOSAIC


久ーしぶりのSHIMOKITA


みなさん遊びに来てくださいねー(^3^)/!







今日はこれから


静岡にいってきやす



FM沼津、熱海さんに生出演







静岡まんせー!









あー

世の中なんて
くそったれー
(^o^)ノ










写真:邪悪なヨン様
【2009/02/27 11:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Love in an elevator\(^_^ )( ^_^)/
20090225233227
お疲れ山




ネズミの国いきてー!









レコーディングも後は
まみちん○のピアノを入れて
終了ですやん


ほほ(^ .^)y-~~~




今日も明日も
ファッキンファッキン





明日は飯田橋いってきやす☆



ラムラでライブ♪




がんばれ日本





みなさん遊びに来てくださいね~!













俺は男だ(^o^)/








写真:SHIAWASE NA JIKAN
【2009/02/25 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ちゃーす
ざーす!


七海ざーす




先日はコアラテレビさんの


ニュース番組に出演させて頂きましたよ!!



テレビー!


生放送ー!


ニュース番組ー!


生演奏ー!



すげー楽しかたー!

ありがとうございました('∀'●)



コアラテレビさんのHPで放送が観れるので

『BBコアラ』で検索してみておくんな!


チェケラ!




今日も明日も


ファッキンファッキン



DMC観たー!!


超ウケたー!!笑





次のライブは

26日、飯田橋ラムラー!!


みなさん遊びに来てちょんまげりーた!!
【2009/02/21 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おめでた村
20090204022126
ちっちーちっちー

ちちきーたっちー

ちっちーちっちー

ちちきーたっ

つくつんつぶんぐん

つくだんつんぶん

ぐん

しゃかたんつんぶんぐん

ちきちーたかとん

じゃーん

ドゥクドゥン

ななみゅーす\(^O^)/

すげースよ!

レッドブル全然すげースね!

グリーンマゼ○さんに

すげー来るよ!とすすめられて飲んでみたら

本当に元気がでるんスよ

うわー

すげー

おとといハレンチな仲間たちが

誕生日イウ゛イウ゛イウ゛イウ゛の

お祝いしてくれますた\(^O^)/

しかもハードロックカフェで!

しかも六本木ロッポンで!

しかもサプライズで

花火刺さったスーパーパフェ出てきて

ロック流れてた店が

いきなし
はっぴーばーすでーとぅーゆー流れ始めて

満面の笑みの店員さんとか

他のお客さんとか

変態なメンバーたちが

はっぴーばーすでーとぅーゆー

って歌ってくれて

全然照れたんスけど!笑

めっちゃ嬉しかった\(^O^)/

写真撮ってて

いざ食べよう

とオモタら

もう3分の2くらい無くなってたけど\(^O^)/

来る前七海ドタキャン疑惑で

みんな何故か半ギレで

必死に

ワタシを絶対に行かせようとしてたんで

そんなに大切なミーティングなのかと

思ってたら

こーゆーことだったんか!

とクリビツしますた\(^O^)/

みんなありがとぅーす!

しかも座った席の壁

オジーだらけでやばいテンソンMAXした!

オジーの靴が飾ってあったから

履いて帰ろうと思ったけど
失敗した!

それに

大好きなザックワイルドさまのサインがあっだー!!!!!

ずっと音楽流れてるし

エアロスミス流れるし

店員さんエアロスミスー(いらっしやいませー)言ってるし

ツェッペリン流れるし

ダカラ

飲食店なのに

歌って汗かいた

最高に居心地よくて

幸せですた村(^ω^)

表にザックワイルドさまの写真みっけて

発狂MAXした!

かっこいすぎー(*´д`*)

罰ゲームでも無いのに

リアクションとりずらい味なのに
後味は最悪な

カラムーチョに

ケチャップ&マスタード
大量ガン乗せ

みたいなやつ

食べさせられて

若干の小笑
だった以外は

すげー楽しかった\(^O^)/

帰りにみんなで色違いの

fxxkin'rockin'なクマちゃん買って

lushのぶにょぶにょの石鹸を5人でプッシュしまくって

サヨナラ東京タワー

本当にありがとぅーん!

つくつんつぶんぐん

つくだんつんぶんぐん

デモテープ作りがんばらねっきゃーねー

あー

つっ

みなさん!

5日は

公開インターネットラジオライブですよ\(^O^)/

アコナイトとゆうことで

アコースティックライブやります!

場所は西千葉ZX!

open 18:00
start 18:30

久しぶりにDJもするんで

ちょんきっきですよー\(^O^)/

みなさん遊びに来てちょんまげりーた村♪

〓写真:変態
【2009/02/04 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

