【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
表参道ハッハー
20081130225243
20081130225241
28日南流山駅前イルミネーション点灯式ライブ!

観てくれた皆々様

本当にありがとうござりますた!(Т□T)

やっばい寒カタ!

唇が震度7強ぐらい

ガタガタガタガタ震えてた\(^O^)/

みなさん風邪引かなかったかな?

対バンさん、スタッフのみなさんもお疲れさまですた!

中華ご馳走になってしまった!

震度7強に震えてた唇が

お次は

マグニチュード7.5強程に

モグモグモグモグ動きました

もう地球が粉々に破壊されて

四方八方に飛び散ったのに

Uターンして

また合体して

元通りなったぐらい

すげーまいうーダタ(;゜ロ゜)!!!!!

ごちそうさまでした(*´∀`*)!!

しかし南流山駅前のイルミネーションきれいすぎた。

綺麗すぎて

トナカイの事、鹿と間違えた

すっかりクリスマスモードやね(*´ω`*)★゜

今日は

表参道のfab

とゆうライブハウスに

田村直美さんのライブ

観に行って来ますタ★゜

本当に素晴らしかった!

今日もめっちゃめちゃかっこよかったす!(Тωヽ)

アコースティックもバンドも素敵すぎまする!

田村さんみたいな人になりたい!

いや田村さんになりたい!

いや田村さんになったら

田村さんのライブが観れなくなっちまうから

やっぱり田村さんみたいな人になりたい!

七海の憧れの方です!

ライブお疲れさまでした\(^O^)/

会場に是方さんもいらっしゃいました!

実は実は

今度ですね

大変大変恐縮な事に

是方さんと是方さんの娘の貴美子さんと対バンさせて頂きます(゜ロ゜)!

ヴおー

何日も放置してしまった

味噌汁の鍋のフタを空けるときばりに

緊張します

がんばるます!

よろしくお願いします(><)

ところでどっこい

只今の気温3℃らしいです!

3℃!?

なんぢゃそりゃ!

おい冬よ

おまいはあれかい

日本をあれにしたいのかい

僕たちは雪見だいふくぢゃない!

ピノぢゃないんだ!

僕たちは人間なんだ

あたし冬好きです(*´∀`*)

しかし

今日も寒すぎます

いや

寒すぎます

コートが欲しいぜ!ハッハー

写真は

寒すぎますファック

と言っている七海

with クリスマスツリー

at 表参道ヒルズ前(中に入らなかった)

慇懃無礼(゜-゜ )



インリンプレイ(゜-゜ )M字



聴き間違えてしまった

ひょっとこ娘

ななみんでした
【2008/11/30 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
寒い夜も
がんばれ受験生★゜
【2008/11/28 05:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
へいじゅーどん
20081125015458
エリナさん、あつしさんコメントありがとうございます!!

いつも応援ありがとうございます(*^□^*)!

あらよっと

みなさん

ちょいすちょいすちょいす(*´∀`*)

左に行って

右に寄って

ぐるっと回って

じゃんけんぽい

っと出すバカがいる(・ロ・)

シャキンシャキーン

ななちゃんです*゜

23日

美浜ニューポートリゾート★
西千葉ZX★

観に来てくれた方々本当にありがとうございました!!

そして対バンさんのみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました!(*´∀`*)

対バンさん激アツやったΨ(`∀´#)!!!!

タケル一家がめっちゃROCK!でびつくりした(゜ロ゜)

めっちゃかっこよかった(゜ロ゜)笑

本当ライブ観に来て頂けるってありがたいな(*´`*)

力も時間もお金も使ってもらってるんだもんね

うちらは毎回最高のライブをしなきゃ!!

元気もらったとか笑顔で言ってくれるお客さんを見ると物凄い嬉しくなる!

それでまたがんばれる!

そうだな

うちらがお客さんのみなさんに元気をもらってるんだ

お客さんのみなさん本当にありがとうm(__)m

みなさんの応援のおかげで笑顔になれます(*´∀`*)

ワタシもみなさんに笑顔になってもらえるように

もっともっとがんばって

最高のライブをできるように成長していって

みなさんを応援していきたいと思います(●^ー^●)

次のライブは

28日南流山駅前!!

ファキンクレイジーにかましたるぜΨ(`∀´#)!!!!

みなさんひまだったら遊びにきてね~(●^3^)/♪!

そいえば!!

先輩の彼女さんから聞いて初めて知った大ニュース!!!

なんとなんとなんと

NANAMIのfly awayが
カラオケで歌えるそうです(;゜Д゜)!!!!!

ぎゃほーん!!!!

なぜに

なぜにワタシ知らなかったんだー!!笑

報告してくれてありがとうございやした(Тωヽ)笑

ウガ、ウガウガ

カラオケ UGA

で歌えるそうですのでね!

みなさんカラオケ行って

fly away歌いまくってくれ!!!

うちらも5人で

自分らの曲を

本番さながらに歌いにいこうと思います

ウガ、ウガウガ

カラオケ UGA!

今日は

インターネットラジオでした★

HONEY&RAPのカズトさんとまみちゃんと3人で

自由なだらだらトーキングを

約2時間半

HONEY&RAPのカズトさんを
ねずみ袋にして(袋のねずみって言おうとしたら素で間違えた)

無理矢理参加させました(笑)

カズトさんありがとうございました!!

写真は

その時に書いた

ジョーとスペクタクル荒松(アラマツ)です

もん!
【2008/11/25 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
クリスマスが今年もやってくる~
20081122233735
今日は何か

いっぱいCD借りてきましたよ*゜

クリスマスソングをカバーしようか否かと

企んでっですが

やるとしたら何がいいかな~

ふっふ

そいえば

今年の日本は

去年さんざんブーイングされたので

クリスマスの宣伝遅かったですね(*´∀`*)笑

クリスマス

クリスマス

スマスリク

クリスマス

でぃずにーらんど

今クリスマスバージョンですね(*´ω`*)☆

うぉほー

夢の国が

更に

ろまんちっくになってんだろうな★*゜

いーなー

誰かタダ券くれないかな(笑)

今千葉駅に

でーーーーーーっけーー

でぃずにーらんどの看板あるぢゃないですか(o‘∀‘o)

千葉駅ご利用するたんびに

その看板の前通るから

思わず

立ち止まって

素敵やなあ(*´ω`*)$゜

って見惚れてます(*´`*)

と同時に

なぜか物凄い切なくなる(笑)

あとアレアレ!!

毎年クリスマス近くなると

コカコーラのクリスマスバージョンのCMがテレビで

これでもか!

ってぐらい流れるぢゃないすか!

あれも物凄い切なくなる(笑)

毎年毎年

あのCMを観るたんびに

涙出そうになる(笑)

なんでか

あれすげー感動する(T_T)

なんだろ

なんだろ

結局基本的に

クリスマスってゆうものは切なくなるのか?(笑)

トラウマでもあるのか自分(笑)

それとも

思い出が忘れられないとか

過去を引きずっちゃう系か?(笑)

そんな

切なさと感動がつまってるクリスマス('ω'●)

今年もやってきますが

今年は聖なる夜にぶちこんでやるぜ!!

西千葉ZXにて

NANAMI企画のクリスマスイベント★やる予定だから

みなさん

12/25の夜は

予定空けといてくださいね(●^ω^●)!笑

しかし

しかし

しかし

末っ子マイケルはなぜ

なぜ

なぜ

なぜあんなに

歌がうまい

疑うまい

明日は

13時~



14時~

美浜ニューポートリゾートでライブです!

夜は

西千葉ZXでライブです(*´∀`*)!

みなさん是非とも遊びに来てください~!!\(^O^)/

明日もさぶいぞ

なんで

なんで

なんで

なんでダイワハウチュなの!
【2008/11/22 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
アジスルメ
RIRYさん、atusiさん、葵さんコメントありがとす!!(∪ω∪*)

みなさんみなさん

こんとぅーす

こんとぅーす

ななみゅーす

ツアーファイナル in 西千葉ZX

観に来てくれたみなさん

本当に本当にありがとうございました!!\(^O^)/

たくさんの人が観に来てくれました(Тωヽ)

差し入れあざす!!

そして対バンしてくれた

Snatch
Black☆DAiA
TV people
revival age
Anfini

のみなさん、スタッフのみなさん本当に本当にありがとうございました!!
熱い対バンでしたな('∀'●)!

ついにツアーが終わりましたが

翌日ライブでした!笑

船橋駅前にて路上ライブ(*´∀`*)

イルミネーション点灯式☆

観てくれたみなさんありがとうございました!!(*^□^*)

差し入れも美味かったす☆

対バンさんもスタッフさんありがとぅーす!!

船橋駅前も激アツなメンツでしたよΨ(`∀´#)!!!

みなさんお疲れっした(´∀`)

次は

今月の23日に西千葉ZXでライブです★

デストロイ!!!

みなさん遊びに来てちょんまげε=┏( ・∀・)┛!

たった今

電車に乗ってたら

中国人の方に

(´_ゝ`){成田Air port?

って聞かれて

よくわかんなかったから

隣に座ってた人に

(・∀・;){成田Air port?

って聞いてしまった

いや、成田空港って意味は
もちろんわかりますよ!笑

でも

隣の人は快く

( ゜∀゜){No no

と言ってくれました(*´`*)

ありがとう☆

それにしても

誰かアジ買ったのか?

素晴らしい魚の匂いが蔓延しておる第3車両

それともスルメか!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

みなさんにご報告があります

残念ながら文化放送ソングスオーディション

4週目落ちてしまいました

ご期待に答えられなくて
本当に本当にすみませんでした(ТωT)

投票してくれた皆々様

応援してくれて本当に本当にありがとうございました!!

これにめげず、これからももっともっと頑張っていくので

どうかどうか

これからもNANAMIを応援よろしくお願い致しますm(__)m
【2008/11/16 17:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
今日はツアーファイナル!
葵さん、千夏ちん、ゆうこさん、あつしさん書き込みありがとぅす(∪ω∪*)♪
とゆか

あつしさん防寒バッチリぢゃないすか!笑

只今大塚レッドゾーン入り口の階段にて、緊張しておる七海でござます

なんとなんとなんと

今日はBe-beさんと対バンなのです(;゜Д゜)!!!!

ぐおー!!

なんたる光栄や!

ありがとうございますレッドゾーンm(__)m

そしてたった今階段でBe-beさんにお会いしてお話しました!

やっぱり今日もかっけーっす!!

ロケンロールっす!!

しかしながら今日はこちらで演奏させて頂いた後、All in funでも演奏させて頂くので、Be-beさんのステージが観れないかもしれません(T_T)

ざんねんす(T_T)

と昨日ブログにUPしようとポチポチ綴ってましたが結局時間が無くてUPできなかったので

今UPしました(笑)

大塚レッドゾーン

大塚All in fun

観てくれた方ありがとうございました!m(__)m

今日はついに!!

NANAMIツアーファイナルですよ\(^O^)/

西千葉ZXで!

とか言いながら

明日もライブですよ!!笑

明日は船橋駅前でアコースティックライブなので

今日はぶっ飛ばしてファッキンクレイジー!!

OPEN 17:00
START 17:30

今日もファッキンクレイジーに素敵なバンドが6バンド出演します!!

みんな今日の夜は

西千葉ZXに全員集合ファッキンクレイジー!!
【2008/11/14 16:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
浅草~大塚
かとうさん、千夏ちん、あつしさんコメントありがとぅーす!(^∀^)♪

みなさんどーも

こんとぅーす!

ななみゅーす!

さぶい

さぶい

なんてさぶいんだ日本列島

スエット着て

靴下履いて

マフラーして

手袋して

毛布に包まって

ヨーグルト食べてても

さぶい

やぱーりコタツを買わないと

この冬凍死するかな?

冷房はつくのに

なぜか暖房にすると

カチッ

って消える

(;゜Д゜)

掃除しろと訴えているのか
エアコンよ

今度お部屋靴下買ってこよ

しかし猫村さん第2巻早く読みたいな

猫村さんはなんて良い人なんだ

良い猫なんだ

昨日は浅草クラウド!

観に来てくれて本当にありがとうございました!(Тωヽ)

対バンさん、スタッフのみなさんもありがとうございました!

お疲れっす('∀'●)

初めての箱でしたが、良い感じの箱でした!

おでんが百円で売ってた!笑

次は、13日に大塚レッドゾーン★

お願い!!

みなさん観に来てくれーい(><)!!

そしてその日はもう一つ

急遽決りました

大塚のAll in funとゆうお店でアコースティックライブをやらせていただきます!!

お食事しながら聴いて頂くとゆう大人な雰囲気のお店です

昨日、浅草の帰りにご挨拶に行ってきましたが

めっちゃ素敵なお店でした(*´∀`*)

そんな予定じゃなかったのですが、いきなりお店の方にオーディションがてら何か歌ってくださいと言われ

ぎょへーんと緊張しながらも3曲も聴いてもらえて

うれしかった(T_T)

ありがとうございましたm(__)m

緊張して鼻水出た

あと
投げ銭制らしいですよ!!

おい頑張れ七海

シビアな世界だど

そんな最中

偶然、近くの姉妹店Welcome backとゆうライブハウスの店長さんがいらっしゃって

来年の1月にWelcome backさんでも演らせて頂けることになりました!!

ぐおほー(><)

ありがとうございます!

たくさんプロミュージシャンの方々が出演されてるライブハウスです!!

詳細わかりしだいUPしますのでみなさんよろしくっす(*^^*)!

とゆうわけで

大塚レッドゾーンとAll in fun

13日みなさん是非とも遊びに来てくださいな!!

ちなみに

14日は西千葉ZXでNANAMIツァーファイナル!!

区切りすな

だから2日連チャンでよろしくお願い(*´∀`*)!笑

お誘いしたいライブが

たくさんありすぎて

頭がカオスでゲス(◎-◎;)

あとね、文化放送ソングスオーディション

なんとなんとなんと

3週目も勝ち残りました(*^□^*)!!

みなさん本当に本当にありがとうー(Тωヽ)

こりゃカオスしてる場合ぢゃねーな!

今日もファッキンクレイジー!

七海vs空腹

みんな風邪に気を付けて!!
【2008/11/11 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
わんまん
shinさん、たっきー、atsushiさんコメントありがとうでぃす(*^^*)!

みなさん、ドモドモ!

更新遅くなりゴメソナサイ!

ナナチャソですε=┏( ・_・)┛

ふぇい!

11月5日*無料ワンマンライブ

観に来てくれたみなさん!
来れなかったけど
応援してくれたみなさん!
スタッフのみなさん!

本当に本当に

ありがとうございました!!\(^O^)/

いや~

無事に終わってヨカタ(*´`*)笑

楽しんでもらえたかなー?

でもたくさんの方が来てくれて本当うれしかった(ТДT)

なんだか

いつになく物凄く物凄く緊張した!

本番前、呼吸が20kmぐらい走った後みたいになってましたヨ!

新曲ママチャリ気に入ってもらえたかな(o‘Д‘o)

NANAMIファミリーだんだん増えてるやー\(^O^)/

本当楽しかった!

みなさん本当に本当に本当にありがとう('∀'●)!!

今日はお休み

ゆっくりしてまたぎゃんばるです

次は

10日浅草クラウド!

13日大塚レッドゾーン!

14日西千葉ZX!ツァーファイナル

一個一個大切に楽しくファッキンクレイジーにいきたいと思います

みんな遊びにきてね!!

そいえば

文化放送のソングスオーディション勝ち抜き戦

3週ぢゃなくてまだ2週目でした!

まちがえたー(;゜Д゜)!!!

ごめんなさいでした(Тωヽ)

そいえばそいえば

USENのインディーズカウントダウンリスナー投票

なんとなんとなんと

NANAMI第一位を獲得しました!!(*^□^*)

うわっほーい

ありがとうございます><!!

これからもがんばろう(*^^*)

でも今日はお休み(゜-゜ )!笑
【2008/11/07 14:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
11/5★無料ワンマンライブ
千夏ちんコメントありがと(●^ー^●)

なーなーみーがやってきました。

腹減った。
自分を見失いそうなくらい腹減った。

はい!

そんなことも吹っ飛ばす大ニュース!!

なんとなんとなんと

またやっちゃいますよ

NANAMI無料ワンマンライブ!!

★・・11月5日
★・・西千葉ZX
★・・open 19:00
★・・start 19:30
★・・チケット無料

みんな遊びに来て~\(^O^)/!

新曲もやる予定だからね('ω'●)

11月5日の夜は、みんなで楽しもうぜ!!

来ないと…

来ないと…

来ないと…

俺落ち込むぜっ(゜-゜ )w

それとそれと

みなさん本当にありがとう(T_T)

神や(T_T)

みなさんのおかげで

文化放送ソングスオーディション

3週目も見事勝ち残りました(*^□^*)!

本当に本当に本当にありがとう(Т□T)

第4週目突入!って事で

これからも投票よろしくちゃんです!(*´∀`*)

んだば

これからリハです(o‘-‘o)

ちゃお
【2008/11/02 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

