【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
逃避行
美佳ちゃんもコメントありがと('∀'●)!!!

ドモどーもドモ\(^_^ )( ^_^)/

七つの海と書いて七海です

モスバーガーで

『スパイシーチリドック』を頼む際

『スーパーチリドック』を一つと…それから…

って頼んでました

母が。

強そう(゜-゜ )

スーパーチリドック(゜-゜ )

こんにちわ\(^_^ )( ^_^)/

今日は

ママチャリってゆう曲を作りました

あと

奇跡のシンフォニーってゆうフレディくん主演の映画観ました

鳥肌が立つほど感動した!

ええ話や(Тωヽ)

家族は繋がってるし
愛は繋がってるし
音楽は繋がってるし

魂は引き寄せ合うのよね

なんだか改めて

音楽、そして愛の素晴らしさを感じた!

みなさんも是非観て感じてくれいっ('ω'●)!

ところでどっこいしょのしょ

最近腹筋した後に

立ち上がれない程の頭痛に襲われます(・_・)

…なぜや(゜-゜ )!!

血が一気に流れるとかかな

対処法は無いのであろうか(;ロ;)

そんなことも言ってられず

明日は西千葉ZXで

インターネットラジオライブ(´ω`)

対バンは

西少年さん
ミサトさん

き…きんちょーす(゜_゜;)

久しぶりにZXでアコースティックライブなので

みなさん観に来てくれさい(*´`*)★

明日お客さん全然呼べなそうですだー(泣)

今日もみなさん投票ありがとうm(__)m

明日も一票よろしくちゃん(●^ー^●)♪
【2008/10/29 02:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
もっともっとでかくなる
千夏ちん、わかめっち、コメントありがと('∀'●)♪

これからもよろぴく(*´`*)

むかーし昔ある時

ワタシはとあるロックミュージシャンのステージを観て

物凄く物凄く

元気をもらった

明日もがんばろうってゆう気持ちになった

感動的なバラードや
笑顔で楽しいポップスや
元気を与えるような歌詞ぢゃないのに

血や骸骨や黒やダークな雰囲気で
ゴリゴリのヘウ゛ィロックで
死や怒りや人間の憎悪を
歌ったりしてるのに

物凄く物凄く

元気をもらった

なんでだろうって

ずーっとずーっとずーっと
考えてた

なんでゴリゴリのヘウ゛ィロックで
明るく元気になれるんだろうって

でも今日ふと思った

ロックは理屈ぢゃねーんだ!

そーなんだ

言葉にも出来ない
理屈では通せない
見えない何かが心で動く

そんなやつなんだよ!

なんかよくわからんけど、なんかすげー良い!

ってゆう

感情さ!

そして心に響く歌が歌える事が必要なんだよね

ワタシもワタシの歌で

そうやって感じてもらえるような唄人になりたい

これは昔から変わることのない

確固たる信念さ!

そうゆう感情を持ってもらえるようになるためには

すげー人になんなきゃな

すげー人になるためには

いろんな事を経験して、感じて、考えて

良い曲作って、良い歌歌えるようになんなきゃな

なので今日も明日も

毎日毎日

自分磨きがんばるます!

みなさん今日も投票ありがとう☆

電気あんこうは素晴らしい!

なんであんな魅力的なんだ(><)

会いたい

電気あんこうに。
【2008/10/27 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
本当泣ける!
20081027170947
ぶわっ!

ドン!な・な・みです☆

千夏ちんコメントありがとうー(o^∀^o)!

そしてそして

25日
東京経営短期大学
西千葉ZX

26日
旭サンモール

ライブ観てくれたみなさん本当に本当にありがとう!!゜。(p>∧<q)。゜゜

学園祭すごい大学生になった気分で嬉しかった(*´∀`*)笑

実行委員のみなさんお疲れさまでした!!

対バンの高校生軍団も元気モリモリだった(*^□^*)♪

初めてリストバンドにサインした(笑)

夜はZX!

すごい盛り上がって楽しかった(o^∀^o)♪

あといろんな人に出会えてうれしかった!☆

それもこれも、観に来てくれたお客さん、対バンのGIGSのみんなや、Pop station、1817、Black☆DAiA、MAD SPIRALのみなさんのおかげです(><)

本当に本当にそう思った!
みなさんありがとうございました\(^∀^)/!

GIGSのみんなはすごい久しぶりだったね(^O^)

ステージ観たけど、すごい成長してた!
それになんかみんな一生懸命演ってて、すごい力をもらった!

なんだか自分の高校時代を思い出して

高校の時はただただ一生懸命歌ってたなと思って

改めてまた頑張ろうってゆう気持ちになった☆

初心忘れるべからずってやつだ!(´ω`)

GIGSのみんなありがとう☆

そして

26日は

旭サンモールライブ!!

みんないっぱい来てくれたよー!!!

泣きそうになった(´ω`)

差し入れや、花束ありがとうございます(><)

映画観てくれたり、CDやTシャツ買ってくれたり、一緒に手拍子してくれたり、拍手してくれたり

本当にありがとうです(><)

サンモールのみなさんもありがとうございました!!

なんかすごい地元のみなさんからの愛を感じた!

嬉しかったー\(^O^)/

あたしはみなさんにもっともっと愛してもらえるように

もっともっとがんばらなきゃね☆

そーいやそーいや

文化放送の勝ち抜き戦

なんとなんと
みなさんのおかげで、一週目勝ち残りました!(o^∀^o)パチパチ

本当にありがとうー(>Д<)!!

第二週目、只今やっておりますので

またまた毎日NANAMIに
一日一票運動よろしくちゃんです\(^O^)/!!

なんだかなんだか

この日記ありがとうだらけなんだけど、本当に本当の事なので許してください(´ω`)笑

そんぢゃ今日も

投票よろしくお願いします!

ろけんろーΨ(`∀´#)!!!
【2008/10/27 17:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
よかった
しまさん、なみちゃんコメントありがとです゜。(p>∧<q)。゜゜

みなさんご心配をおかけしてすみませんでした(T_T)

すーぱーまん七海治りました!!

驚異の回復力('∀'●)キラン

若干の腹の痛みは残るものの

熱はもう35度5分まで下がりました!

ってちょっと下がりすぎぢゃねーか!?!?(;゜Д゜)

まーよかったです\(^O^)/

みなさん心配してくれてありがとうございました(*´∀`*)

お休み中しっかり寝まくって、元気を溜め込んでるので

ライブでみなさんと会えるのが楽しみでげす♪(*^∀^*)

突然ですが

ワタシの悩みを告白します。

それは

NANAMIのドラムを叩くドラムスメあやちゃんの名前を

亜耶

ぢゃなくて

亜邪

と書いてしまうことです。

すまん

あじゃ。

それでは

本日も投票よろしくちゃんです(o^∀^o)!

ろけんろーΨ(`∀´#)!!!
【2008/10/23 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
かほちゃん、コメントありがとう(*^□^*)♪

ドーモドモ

本日顔色が悪いと評判の
ななみんで~す

ちょべりば~

調子悪す(T_T)

突然にも突然すぎる!

38度9分もの高熱が出ました

熱なんか出たの50年ぶりぐらいだからびっくり仰天

風邪も引いてないし、食欲もあるし、喉も大丈夫だから

意味がわからねー!笑

ただお腹がキリキリ痛かったけど、お腹はいつものことだからなあと思って

頭がフィーバーしてて
寝苦しかったから

病院行ったら

胃腸炎だって

山根くんや

ストレスとか暴飲暴食とかが
原因らしい!

ライブ休みでよかったー

次は25日!

お昼は

東京経営短期大学の学園祭☆

夜は

西千葉ZX☆

ZXでは、あたしの可愛い後輩のバンドと対バン!

お腹が痛くてファッキンクレイジー
【2008/10/21 20:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
感謝
りさちゃん、しまさん、ちなつちゃんコメントありがとう!(о^∇^о)

投票してくれたみなさん

ライブ観てくれたみなさん
CD買ってくれたみなさん

映画観てくれたみなさん

みなさん本当にありがとうー!!

今日はライオンズクラブの皆さんに手売りしてしまった(´ω`)笑

本当ありがとうございました!!

舞台挨拶きんちょーしたワン(´ω`)

でも途中からライブしてる錯覚に陥って

MCみたくなっちゃった!笑

地元の応援してくれてる方々や仲間たちが観に来てくれて安心しやしたー(*´∀`*)

次旭サンモールは

26日にライブやらせてもらうので、是非遊びに来てね!

映画も観てね!

それにしても

10月も速いなー

モーリス・グリーンだなー

モーリス・グリーンが速ぇんだ(_´Д`)ノ!



今日寒い!

お財布のなかも寒い!

でもTシャツ欲しい!

てわけで

本日20日もみなさん投票よろしくー!(о^∇^о)
【2008/10/20 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
七海からのお願い
頼んます!!

みなさん七海の為に
下記のことをやってください(●´Д`)!!

http://www.joqr.co.jp/getacha/

1. PCからは上記のURLをクリック!
  携帯からはA-yaちゃんのブログを見て!
2. 投票はコチラ、をクリック!
3. NANAMIを選択!
4. 投票するをクリック!


みんなの力を貸してくれー(●>∩<)!!

ただいま文化放送にて、楽曲を流して頂いてるんですが

なんと勝ち抜き戦なのです!!!

ぴょんぴょんと投票するだけなので

みなさんご協力よろしくお願いします(〇>ω<)!!

早くしないと負けちゃうので
絶対投票お願いします!!笑
【2008/10/18 07:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
初恋に戻った気分
明日西千葉ZXにてライブ!

元JUDY AND MARYのDr.の五十嵐さん所属のバンド

atomic poodleさんの前座やらせて頂きます!

ハイパーメタルバンドDrivin'80sさんも出演します!Ψ(`∀´#)

みなさん遊びに来てー!!(*^□^*)

あとね18日に

なななんと!

地元旭サンモールシネマにて

七海、舞台挨拶させて頂きます!★

主演バリのいきがり笑

18日から

映画「ロックンロール★ダイエット!」が
サンモールシネマにて上映開始とゆうことで、

上映と共に挨拶させて頂くわけです(´ω`)

どーしよー!!

ムネムネ(ドキドキ)が止まらない

脇役なのに挨拶させて頂けるなんて本当にありがとうございます(。´∩`)

一生懸命がんばるんで

みなさん18日

映画鑑賞&七海の応援に

旭サンモールシネマに来てください~!(〇><)笑

時間は13:10~の予定です!

お近くの方は散歩がてらお願いします(笑)

やべー

やべー

やべー(@゜▽゜@)

ムネムネー(@゜▽゜@)

ほっぺたにニキビこさえたミュージシャンが舞台挨拶なんかさせてもらって良いのかー(@゜▽゜@)

食べ過ぎでお腹くだしてるミュージシャンが舞台挨拶なんかさせてもらって良いのかー(@゜▽゜@)

良いのかー(@゜▽゜@)!

がんばるんば俺!
【2008/10/17 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
さあ行こう
20081010110157
4日美浜ニューポート
5日船橋駅前、イトーヨーカ堂前
6日西千葉ZX
7日新宿アンチノック
8日大塚レッドゾーン

観に来てくれたみなさん、対バンさん、スタッフのみなさん、ありがとうございましたー\(^O^)/!!

最近暑くなったり寒くなったりぬるくなったり
はたまた寒くなったり
極端すぎですが

みんな風邪ちょびんにかかってないどすか? (_´Д`)ノ

最近またまためつきりブログを更新できてなかった七海です

最近スーパーハイパーガチンコ超神級に可愛いスーパーハイパーガチンコ超神級KERA読者モデルの木村優さんから

アメブロのタレントブログをやることになったからよかったらゼシゼシ見てやっておくりぇ(´仝`〓)

と連絡が来たので

なにっ!? (;゜Д゜)!!!!

アメブロタレントブログだとっ!?!?

すかさずチェック(笑)

そしてワタシも負けてられないなと思い今綴ってるわけです(´ω`)

優さんスーパーハイパーガチンコ超神級にがんばってるので

ワタシもスーパーハイパーガチンコ超神級ボンバーヘッド七海って感じでがんばらねば!!!

刺激をありがとうピスタチオさま(´ω`)!!

ボンバーヘッド七海は
最近まるこカットになりました

写真はモヒカンだぜ!カモンベイベー★チェケチェケハニー(о^∇^о)カットです

11日はお昼に船橋駅前
夜に西千葉ZX

ダブルでGO!!!!!

ロックしたい方は是非ともチェケラ!!!
【2008/10/10 11:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ハイになれ
へい!

今日もファッキンクレイジーにいこーぜー!!

昨日は

Ladybisd girl
Lily of the valley
人道

楽しかったー!

成井さんは神やー!

29 柏ドランカーズスタジアム
2 赤坂L@N
3 西千葉ZX
 

観てくれたみなさん、対バンさん、スタッフさんありがとう!!!!

今日は美浜ニューポート野外ステージ☆

みんな一日楽しくガンバ!!
【2008/10/04 10:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

