【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シックスセンスの事を素でセックスシンスと言いまつがいしてしまったドモ・七海です★ヤー
20080929002118
あーゆーふぁっきんくれいぜー!!!!!

Ψ(`∀´#)

ロックisまいらいふ

ども\(^_^ )( ^_^)/

七海とゆう名の俺様です!

今日は28日(*´∀`*)

とりあえず日記っぽくする前に

15日 ZX西千葉
16日 新大久保クラブボイス
17日 新宿ヘッドパワー
18日 両国フォーバレー
19日 流山大高の森駅
21日 新松戸ファイヤーバード
22日 ZX西千葉
23日 フクダ電子アリーナ
24日 四谷アウトブレイク
25日 高円寺ミッションズ
27日 茂原アスモ、生涯学習センターホール

観てくれた皆さん、対バンの皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!

いやいやいや

この2週間めっちゃ濃かったっすよ!

いろんな方に出会えて楽しかったし、いろんな音楽を聴けて刺激になりやした!

オフの日も楽しかった☆

こないだは

into the wild

ってゆう映画観てきたんすけど

めちゃ良い映画でしたわ(*´∀`*)

いやいや

人間は本当に一人ぢゃありませんな

自然とも共存して

見知らぬ人でも、通りすがりの人でも

何かしらどっかしらで

みな繋がってるわけですね

一緒に生きているとゆうわけですな☆

主人公が言った名言

『幸福が現実になるときは、誰かと分かち合えたときだ』

その通りだなー

と思いましたね~

写真は

その日インド料理屋さんで食べたインドカレー!

まいうーでした(〇><)

今日もオフだったので
ぶらぶらしますた★

千葉そごう行ったら

bayfmジュンヌブースに

やなわらばーのお二人が来てました(*^^*)

あたしも一回

bayfmジュンヌブースに出させてもらったけど、やっぱりお客さんの数は違いますな(>_<)

すげーなー

あんな風になりたい!

そして、

やなわらばーのお二人はテレビで見るよか綺麗でかっこよかった!笑
【2008/09/29 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
じんせいらくありゃくもあるさ。
20080915035426
HONEY&RAPの美咲さんと★

ぼーかりすと姉さん!

ぼーかりすと姉さんいっぱい!

みなこさんは大すきぼーかりすと姉さん!!

なかなかガザルに行けない!笑

手軽に加湿したい(・_・
【2008/09/15 03:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
はちでいーずん
おつかれ山田まゆ(友達)

さてさて

10日からツアーが始まり

8日間連続ライブ

本日3日目を迎えております!

12、13日は西千葉ZX

今日は茨城ポティロンの森

みなさんありがとう!!

お客さんの笑顔が何よりの励みですな(*´ω`*)

明日は西千葉ZXにて

インターネットラジオ公開生放送のDJ

そしてNANAMI、MamiちゃんとSHUNくんと七海の3人編成でアコースティックライブやるます

18:30オープン
19:00スタート

なのでよろしくっすー!(*´∀`*)

ちなみに明日は

shiva
Drivin'80s
ZA

とゆう豪華なバンドさん達が出演されます!

緊張するわー!

ふぁいつファッキンクレイジー
【2008/09/15 03:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ありがとうの嵐
20080911143825
はるな、ついに来たね♪笑

昨日観てくれたみなさん、応援しててくれたみなさん、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、すべてのみなさん本当にありがとうございました!!

いやいやセカンドレコ発ってことで昨日は

緊張と気合いで

朝の6時半に起きましたからね(´ω`)笑

とりあえず楽しかったー!

初めて会うお客さん、懐かしのお客さん、いつも来てくれるお客さん、みんな温かくて

℃96、ideo∽ra、LEON†HEARTのみなさんもみんな優しくて

ファッキンクレイジーになりましたね(*´∀`*)

昨日はみなさん楽しんでもらえたかなー?(。・_・)

NANAMIこれからツアーにいってきます

がんばー!
【2008/09/11 14:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
明日だよーん!
20080909231250
みちよありがと!!

暇なとき遊びにおいでな~(*^□^*)

さて明日はいよいよ

NANAMI 2ndシングル『fly away』全国発売!!

ありがとうございます(T_T)

レコ発記念ライブやるます!

場所は西千葉ZX

オープン18:00
スタート18:30
出番20:30~21:00

一緒にこの日を盛り上げてくれるバンドは

℃96
ideo∽ra
LEON†HEART

のみなさんです!

みんな良いバンドばっかだからめちゃ楽しみです\(^O^)/

みなさん遊びにきてね~!!

気合いだー!!!!
【2008/09/09 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
2nd singleレコ発ライブ!
みなさんみなさんみなさん!!

とうとう迫ってまいりました

9月10日は何の日ー?

ん~~

あっ!

NANAMIのレコ発ライブの日ー!!!!!!

そうですそうです

明後日、9月10日は

待望の
NANAMIの2ndシングル
『fly away』が全国発売されます!!

パチパチパチパチ!!!

そして発売を記念して

9月10日はレコ発ライブを行いますから!!

場所は・・西千葉ZX
OPENは・・18:00
STARTは・・18:30
出番は・・20:30~

出番は20:30~と書いてありますが、対バンさんみんな良いバンドさんばっかなので、最初っから最後まで楽しんでいってもらいたいです!

その日一緒にイベントを盛り上げてくれるのは

℃96
ideo∽ra
LEON†HEART

のみなさんです!

まじ熱いバンドばっかなんで、是非とも遊びに来てください!!

当日CDも販売します☆

みなさんよろしく~\(^O^)/♪♪
【2008/09/09 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
タイトルなし
20080909002903
タケさん、葵さんかな?
コメントありがとうです!

ニアミスでしたか(T_T)
来てくださってありがとうございました!

7日は西千葉ZX!

観てくれたお客さん、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、すべての方々本当にありがとうございました!!

ライブもやってDJもやってと忙しかったですが、なんとかやりきりましたぜ

しかし7日もHOTなお客さんとHOTな対バンさんばっかで会場全体HOTでしたね\(^O^)/

ファッキンクレイジー(*´∀`*)

対バンさんやばかったな

HOT JAM FACTORY
FLOATY
ATP

かっこよすぎ!

今日はインターネットラジオのDJでしたー

ゲストは

MARIO†CHILDさん!

そして橘稟音さん!笑

今日もほんとにありがとうございました!

これまたかっこよかったなー(〇>_<)

橘さん忘れ物取りに来ただけなのにすみませんでした(笑)

写真はおたふくをイメージした画です

んざ
【2008/09/09 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は道中クロワッサンの夢をみた
20080906231910
はろーせんきゅー

あいあいあい(クレイジートレイン)

葵さん、タケさんコメントありがとうございます!

行ってきましたぜ静岡!

毎回楽しい静岡のレディオですが、今回も楽しかたー(*´∀`*)

FM熱海湯河原さん、コーストFMさんあざっしたー!

本日は

ただただ地元の仲間に会いたいがために

お昼に行ってまいりました
my 母校!(あんまり学校行かなかったけど笑)

匝瑳高校は今日文化祭だったんですねー(*´∀`*)

去年のわたしは文化祭で
PanteraのCowboys From Hell歌ってましたね!笑

懐かしのメンツにいっぱい会ってきました!

タメの仲間も一個下の仲間も二個下の仲間も!

嬉しすぎますた☆

先輩運転ありがとうございましたm(__)m笑

てかけんけんとしゃべったの久しぶりすぎだ!

昔はけんけんと茜と七海
3人毎日一緒だったもんな(´ω`)

エロスを追求した話とかー

待ちわびたけんけんの童貞卒業報告とか(笑)

バカなことばっかしましたねー

ライブで流血当たり前で

ほとんどがゆうき!\(^O^)/

みんなライブお疲れさまでした☆

一時間くらいしか滞在できなかったけど

みんなのライブ観たあと
そっこー渋谷ゴーレツゴー!

今日は渋谷FMさんの公開収録に行ってきました\(^O^)/

DJはロリータ18号のまさよさん!

かっこよかー★

渋谷FMさんありがとうございました!

レディオは楽しいねー(*´∀`*)

レディオ終わって
3箇所挨拶まわりにいって

牛丼食ってうどん食って終了ー

最近夜中帰って

風呂入ったり、曲作ったり、ぼけーっとして

結局朝の4、5時に寝るとゆう昼夜逆転生活で

1日が終わってるのか
はたまた今日が始まってるのか

感覚がまったくわかりません(笑)

昼夜逆転といっても
お昼寝てるわけぢゃないので

毎日がずらーって続いてるよーな(´ω`)

そいえば昨日葡萄よろし飲んだらすげー疲れがとれて元気が湧いたんですよ!

あっやっぱ
クエン酸とかビタミンCとかリンゴ酸とかすげーんだなと思って

今日はグレープフルーツ飲料買ってきましたよ!

これで明日もパーデキ!

明日

西千葉ZXでライブやるので是非とも遊びに来てください\(^O^)/

あにょん
【2008/09/06 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
hell yeah!!!!
20080905014819
さんきゅー四谷アウトブレイク!

観てくれたみなさん、スタッフのみなさん、対バンのみなさん、ファッキンクレイジーにありがとうございました!(*´∀`*)

今日はお客さんもみんなファッキンクレイジーにノッてくれたし

対バンさんもみんなファッキンクレイジーにかっこよかったので楽しかったです☆

友達ができてうれしかったです☆笑

友達最高!笑

明日は
FM熱海湯河原、FM沼津に
生出演してきます

レッツゴーぶらり静岡!

AHA!
【2008/09/05 01:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
にんげん
20080901235301
この写真は

腹痛がいて~(`´)

胃が痛いと腹がたってしょーない!

ドン・ななみ!

みなさんコメントありがとうございます\(^O^)/!!

また宇宙人でライブやりますから!笑

南行徳patiosライブ、旭サンモールホテルライブ

観てくれたみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさんありがとうございました!

お疲れさまですた\(^O^)/

ファッキンクレイジーに楽しかった~(*´∀`*)

ロック!笑

今日はFM静岡に電話出演しました!

ありがとうございます(´ω`)

レディオ!★

そいえば

南行徳レディースバーpatiosブッキングのちゃあしゅうさん、ザックワイルドに会ったって!

うお~!!(´ω`)

ギターうんならかしてたらしいです

ぎゅーんぎゅーんと

あたしも会いたい!

ザックワイルドさんに会いたい!!

ってゆう顔です
【2008/09/01 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

