【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は西千葉ZX!


ウィル・スミスはかっこよすぎる
かっこよすぎる~!!

あかねっち是非とも遊びに来て\(^O^)/☆

赤坂コンフォートさんでライブ

観に来てくれた方々本当にありがとうございます(ノд<。)゜。

昨日はなぜかもんのすごく緊張しました

本当に緊張しました

しかも赤坂

素でしゃべったら下品なことばっかでてくるからアカン!

と思い頑張ったが

そしたら何もしゃべれなくなってしまいやした

はあ(´`)

でもすごい久しぶりにみなさんに会えてうれしかった(*´`*)

今日は

西千葉ZXでライブ!

18:30スタートで

出番20:30

お暇だったら是非とも遊びに来てください~!
【2008/05/31 11:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
6月25日無料ワンマンライブやります!

あかねっちありがと(><)!

いつでも待ってるぜ(*´∀`*)ノシ



ちょっとニコニコ(*^∀^*)です

今日は新大久保クラブボイスさんでライブでした☆

観に来てくれた方、CD買ってくれた方ありがとうございます!!

対バンさん、スタッフのみなさんお疲れさまです(^^)

相変わらず足くさいです\(^O^)/


そいえばこないだ久しぶりにムカデが家に現れたんすよ

だいぶ前にもでてきて戦ったんですけど

めっちゃでかくて長くてやばいから

あいつは本当にムカデなのかと

調べてみたんすよ

したっけ

ばっちりムカデでした(笑)

しかもトビスムカデってゆう日本最大の最強のムカデですた!

なんでそんな最強のムカデが家の中に現れるのでしょうか!!

戦ってて、掃除機で吸ってやろうと掃除機攻撃したら

逃げてしまって、また行方をくらました奴ですが

もう会いたくありません(笑)

基本的に本当に本気で嫌いってゆう人や物はあんま無い私ですが

奴はやっぱし無理ぽです(笑)

奴はやばいです

生で見ると本当にやばいです、目に焼きつくんですもん(><)笑


まあそんなこんなで

次のライブは

30日の赤坂コンフォートさんてゆうお洒落なレストランで

夜に2ステージ、アコースティックで演らせていただきます!

お洒落でちょっと大人価格なお店です☆

是非是非お越しください(^O^)


あとねあとね!

なんとなんと

6月19日の西千葉ZXさんでのNANAMIツアーファイナル

ZXのホームページに載ってるチラシを印刷して持っていくか

そのチラシを持っていくと

チケット50%OFF!

つまりチケット半額になるのです!!(^O^)

そしてそして!

6月25日!

西千葉ZXさんにて、NANAMI無料ワンマンライブやります!!

無料ですよ無料!笑

しかもワンマン(*´`*)w

みなさん、6月25日絶対予定空けといてね~!!



【2008/05/29 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
シクシク(ノ_<。)゜。


明日は

新大久保クラブボイスさん

でライブです!

18:00オープン

18:30スタートです!

がんばるぞー!!

たっきーが来てくれるかもしれないから会えるの楽しみだな(●^∪^●)

お暇な方はぜひ来てくださいね♪

今日はとっても

シクシク(ノ_<。)゜。

な日だったので

明日はとっても

ニコニコ(*^∀^*)

な日になるように

がんばります!

ふぁいと七海~!
【2008/05/27 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ふお~


千夏ちゃんコメントありがとう☆

31日の西千葉ZXは

18:30スタートで

20:30出番だよ!

是非是非遊びに来てね\(^O^)/

21日はbayfmに行ってまいりました☆

22日は四ッ谷アウトブレイクさんでライブでした!

かっこいい箱だったな(*´∀`*)

対バンさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした!

NANAMIのvo.あたしと
Dr.あやちゃんと
Key.まみちゃん
が出演した映画ロックンロールダイエットの試写会行ってきましたー!

おもしろかった(*´`*)

そいえば西千葉のコミュニティサイト『あみっぴぃ』に登録しました

mixiの西千葉版です(*´`*)

よろしく~!
【2008/05/27 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
さあ、歯医者さんへ行こう。


ただいま

ナナチャマです

優歌コメントありがとう(*´`*)

31日待つてるー\(^O^)/!

19日渋谷タウキッチンさん!

本日20日下北沢モザイクさん!

観に来てくれた方ありがとうですー!!

下北は良い街だなー

またスランプ到来です

うあ゛ーーー

誰にも負けねえぞこのやろー!

歯が痛いので

寝ます(●^ー^●)
【2008/05/21 02:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ちょー渋谷なんだけど~(元祖ギャル)
20080519000443


田に月と書いて

胃が痛い

ナナチャマです

新曲ができても

オケを作る元気が出ません(笑)

でも元気モリモリです☆

だって明日は渋谷でライブー!

渋谷タウキッチンさんです\(^O^)/

メンバーの友達さんいっぱい出るらしいです(*´∀`*)w

さあファッキンクレイジー
【2008/05/19 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
モスバーガー最高

15日西千葉ZXライブ
16日両国フォーバレーライブ
17日船橋駅前ライブ

観に来てくれた方、CD買ってくれた方ありがとう~!

対バンさんかっこいいバンドさんばっかだった!

スタッフさんお疲れさまです☆

今日はお休み★むふ

そういえば

まみちゃんが
N A N A M I コミュニティ
作ってくれました!

mixiやってる方は絶対に入ってくださいね~\(^O^)/笑
【2008/05/18 13:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ノミオとズリエット

千夏ちゃん、モトさん
コメントありがとう!

うちの猫のおでんさんは

最近ノミにたたられてるので
のみおでん

略して

『のみお』です

ななおです

最近

ストレス?寂しさ?疲れ?

か何かが貯蓄されております

何からやったらよいのやら

最近のナナチャマは
落ち込んでるかイライラしてるか寝てるかヘドバンしてるか
どれかです

!w

私(ワタクシ)は涙のコップがたまらないと泣きますん

イコール涙のコップが溢れだしたらスッキリするので、早くたまってほしいです

今日はお仕事お休みだったのでお勉強です。

今日はエディー・ウ゛ァン・ヘイレンのお勉強です

ナイトレンジャーもげっちゅー

ギターって難しいなー

とりあえず明るい曲のお勉強しなきゃ!

と言いつつまたヘウ゛ィ系の曲を作ってしまいましたw

明日は

西千葉ZXでライブです!

たぶん18時頃スタートで

19時ころ出番です☆

みなさん遊びに来てください゜。(p>∧<q)。゜゜
【2008/05/15 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
さんくすまざー

千夏ちゃんありがとう(T_T)☆

そして全国のお母さんありがとう(T_T)

いや全世界のお母さんありがとう(T_T)

最近食べ過ぎナナチャマです

5日流山駅前ライブ
7日高円寺ミッションズ
9日本八幡ルート14
10日千葉そごうオーロラモールジュンヌ1階bayfmブース

観に来てくれた方
CD買ってくれた方

ありがとうございました!(>ロ<*)

5日流山駅前は、野外ステージ!

たくさんの方が

hi,high,ハイ

やってくれた-!

素敵なステージだったなー(*´`*)

6日は、HR/HMソロギタリスト高木慎介くんの誕生日!

おめでとうー\(^O^)/

7日は高円寺ミッションズさんでライブ!

メンバーのお友達が来てくれた♪

対バンさんもおもしろかった!笑

イケダツカサさんは風邪大丈夫かな-(´`)?

8日もお仕事ですー笑

WAVEさんと島村楽器さんにご挨拶に行って

北嶋さんと初めてお話した(*´`)

エウ゛ァネッセンスがすきと聞いて感激した(笑)

なのでエウ゛ァネッセンス好きなら絶対気に入るはずです!

と、オジーのBLACK RAINをオススメしてきた★

自分の営業に行ったはずがオジーの営業してきちゃった!!笑

9日は、ばあちゃんといとこのはーちゃんの誕生日!
おめでとうー(^^)v

そして本八幡ルート14さんでライブ!

PAさん素敵すぎた(*´`)!!!!

そして対バンさんもみんなかっこよかったー★

TV people!さんのCD買っちゃいましたよ(*´∀`*)

10日は、千葉そごうオーロラモールジュンヌ1階のbayfmブースにて
トーク&ライブ!

不思議な気持ちだったー!(笑)

ガラス越しにお客さんがいたので

水槽の中で歌ってるような(笑)

動物園の動物になったような(笑)

不思議な感覚ですた\(^O^)/ww

でもスタッフさんがみんな優しくって

DJみぃさんめちゃめちゃ可愛かったー(T_T)!!!

横に並んでよいものかと(笑)

でも昨日みんな観に来てくれて嬉しかったな☆

ただ!!

かほちゃん本当にごめんなさい(T_T)笑

今日11日は、親友ゆかちんこの誕生日!

おめでとう(●^∪^●)

あとギタリスト高木慎介くんが御茶ノ水でライブだったらしいです

お疲れさまです!

実はあたしもサポートで歌わせてもらう予定でしたが

忙しくて無理ぽだったんす(T_T)

大変申し訳なす

ライブどうだったかなー☆

明日はお昼に新宿ですよ!
朝ー(T_T)w

がんばってマッスルしマッスル
【2008/05/11 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
メールとか返せてない方、本当に本当にごめんなさい(泣)


メールやmixiなどなど
なかなかお返事返せなくてすみません(T_T)

そしてブログもなかなか更新できないnanamiです(T_T)

最近悩みがあります。

それは

足がくさいです。

nanamiです(T_T)



1日のZX3周年ライブ
3日の旭サンモールライブ
本日4日の船橋ROOTSライブ
観に来てくれた方
CD買ってくれた方
本当に本当にありがとうございます!!

対バンしてくれたバンドさん、スタッフのみなさんお疲れさまです(T_T)!

1日は反省です

でもお客さん来てくれて嬉しかったな\(^O^)/

みなこさんありがとです(T_T)

2日は吉祥寺のインディーズサウンドさんでラジオ収録☆

DJさん可愛くて楽しかったー♪

3日は旭サンモールライブ!

たくさんの方が観てくれて、CD買ってくれた!

小さな女の子や男の子、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、学生さん従業員さん(笑)

老若男女問わず!

すごいうれしかった!

サンモールシネマ早く行きたいな☆

旭の皆さんありがとうー\(^O^)/

本日4日は

船橋ROOTSさんでライブ!

観に来てくれて本当にありがとうございます(T_T)!!!!

いや~

PAさん可愛かったな(笑)


明日は、

流山大高の森駅前でライブですよ~!

駅前だけどアコースティックじゃなくてバンドです!!

野外や~!

お暇な方は是非是非遊びに来てね(^^)v




……………………

牧の原ショッピングセンターモアのカフェのbaristaさま☆

コメントありがとうございます!

是非是非店頭でのライブ、やらせていただきたいです\(^O^)/!

今度またご挨拶に行きたいと思っております。

これからもよろしくお願い致しますー!







【2008/05/05 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
夏の匂いがする。絶対

ただいまー

なんだかHAPPYな気分です

久しぶりのHAPPY気分☆


しかし明日はおいもさんやshivaさんや
また豪華対バンさん方との
ライブ!!

またまた極度の極度に緊張しておるわけです(T_T)


昨日は茨城ポティロンの森さん、今日は牧の原ショッピングセンターモアさん
でライブでした☆

聴いていただいたり、CD買ってくださった方本当にありがとうございます(T_T)!!

聴いていただけたらいいなー★


明日は

ZX西千葉3周年記念ライブです!!

是非是非遊びに来てくださいな\(^O^)/♪


【2008/05/01 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

