【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
NANAMIレコ発ライブ!
20080429015533


やあやあ我こそは

えへへのうふふ

ななみ(・_・)

27日レコ発ライブ

見に来てくれた方、応援メッセージくれた方、対バンさん、ライブハウスのスタッフさん

本当に本当に本当に

ありがとうございました(T_T)!!!

27日は

これでもかってほど緊張しすぎて、ほんとに緊張しました

いや

緊張しました。やばかったです

でもライブ成功してよかったです(^^)!

すごい楽しかったー!

それもこれもみなさんのおかげです(T_T)

メンバー、サキコお疲れさま\(^O^)/

打ち上げも楽しかったー★
みなこさんと朝まで語り明かした(*^∀^*)
うれしかった!

いっぱいアドバイスもらった!
ありがとうございました(T_T)

また語り明かしたいなー☆

朝の6時くらいまでしゃべってたのにいつの間にか意識を失ってますた

サキコに怒られた夢をみますた(笑)

写真は、

CD売り場に並ぶ

宇多田ヒカルさん
福原美穂さん
NANAMIさん

のCDです(笑)

視聴できます!笑

at 船橋イトウミュージックシティさん

ららぽーとのイトウミュージックさんにもCD置かせてもらってます☆

みなさんよろしく~!

明日は

茨城ポティロンの森
アコースティックライブです!

出番は13時頃の予定です☆

おやす~
【2008/04/29 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
CD発売記念ライブ!


いよいよ明日(今日)4月27日は

NANAMI、ファーストシングル発売日です!!

いぇぇぇぇーーーーーーーーーーーい!!!

ファッキンクレイジーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

そしてCD発売と共に

明日4月27日は

レコ発ライブをやります!!

ヴぉーーーーーーーーーーーーーー!!!

hell yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

18時オープン、18時半スタート、20時頃出番です★

場所は西千葉駅近くのライブハウスZX西千葉!

対バンさんは

おいもさん
P.L.U.G.さん
WINGSさん

とゆう豪華メンバー(>ロ<*)

やばい

もんのすごく緊張しまする!

でも明日は

ファッキンクレイジーな新曲やります

highな曲ですyeah!!!!

熱~い楽し~いロックナイトになるといいなー\(^O^)/

そしてそして

明日はCD買ってくれた方に無料で

NANAMIポスターをプレゼンツしまする~!

是非是非みなさん遊びに来てくださいな(^O^)♪

【2008/04/27 01:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
シュンシュンシュンシュンシュンシュンシュン(SHUNくんぢゃないよ)


あらよっと

落ち込み気味のななちゃんどす。

シュン


しかしラジオすごい楽しかったです(*^^*)

今日はFM西東京さんに出演させていただきました!

DJはあの『るろうに剣心』の主題歌を歌ってらっしゃった

Be-Bさんでした!!

物凄く手に汗を握るほど緊張しました

でもいろいろお話してくださって、教えてくださって、

なんせ物凄くかっこよかったです(*´`*)

あたしもBe-Bさんみたいにかっこよくなりてー!と思いますた!


ラジオ終わったらメンバーとばいばいして

千葉ZXに行って

成井さんに

自分ちだと思って存分に使っていいよ

と言ってもらったので

早速お便所に行ったら

ビックリすることに

なんと

マスクを便器の中に落っことしました

いや、流した後だったんで。

ちゃんと拾ってゴミ箱に投入しましたよ!

最近マスクくんがそばにいないと、不安で不安でしょーないので

とてもショックでした(´・ω・`)

でも、偶然まりのさんに出くわして

CD買っていただきました(>∀<)!!

ありがとうございます!!!!!!!!

前売予約お客様No.1に輝きましたのは、よしたつさんで

前売テウリお客様No.1に輝きましたのは、まりのさんです!

おめでとうございます\(^O^)/笑


明日もみんなCD買ってくれるといいなあー

てゆうかライブ見てくれるといいな(><*)



【2008/04/27 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いいお天気の下で


すごく辛かった
悲しすぎた

これほど悲しいことが
あるだろうか

もっと見ていてほしかった

おじいちゃん
ありがとう

口うるさくて
偏屈で
頑固者で
けんかっぱやくて
大のんべな

おじいちゃん

ありがとう

時計いつも付けてるからね

何もしてあげられなかった

あたしは絶対に

ビックなミュージシャンになる
【2008/04/25 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ザックワイルドはお風呂嫌い、でもそんなの関係ねえ
20080420032730


18日ライブおつかれっしたー!

優歌、さぼちありがとう★
だいすきだ!

そしてよしさん創立50周年おめでとうございます!!

スペシャルプレゼンツに

みんなで朝早く(お昼の12時)に千葉に集まって

zippoを買いました!

名前と日付入り★
ナウいねー(*´`*)

よしさん使ってくれたらうれしいなー♪

対バンさん楽しかったです☆

Inekoさんは、すごい大人サウンドで素敵だった(*´`*)

natural*mintさん、バンドバージョンで明るくてHAPPYなステージだった(*^∀^*)
アスさん相変わらずやさしいなあ☆

PEEP★4UさんもとてもHAPPYなステージで、優さんめっちゃ可愛かった(T_T)
ギターのBuchiさんとお友達になりました♪(勝手に)

Hatchiさん、曲いいなって思った!
あのベースラインすき(●^∪^●)

そしてそして

我らが、毘沙門天也!

我はNANAMIだけども(笑)

やばいよ!

めちゃかっこいいよ(*´`*)

ななみワールドの中で
きらきら煌めく憧れバンドは

おいもさんと毘沙門天

なんす(笑)

やっぱりハードロック、メタルは
ファッキンクレイジーにすばらしいよ\(^O^)/笑

対バンさんといろいろ絡めてうれしかったです☆

スタッフさんお疲れさまでした!

写真は

PEEP★4U with NANAMI !

ふう

山積みです
【2008/04/20 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日らいぶ!
明日

19時頃から

西千葉ZXで

ライブやるので

ぜひぜひみなさん来てくださいな~!

オーナーよしさんお誕生日です\(^O^)/

毘沙門天さんやー(●^∪^●)

アスさんのnatural*mintさんも♪♪

HatchさんとInekoさん初対バン!!

KERAの読者モデルの木村優さんのバンドPEEP☆4Uさん
も対バンらしいです(゜ロ゜)!

楽しみやなー☆
【2008/04/17 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
精一杯生きよう。


人は何の為に死ぬのだろう

それは人生とゆうものを歩んでるからか?

人生には
辛いことや悲しいこと、嫌なことがたくさんある。

しかし
たとえ小さな小さなものでも
必ずどこかで笑顔があるんだろう。

その瞬間のために人生を歩んでるのではないか?

人が生きる。それが人生

その瞬間をもっともっと輝かせるために、死があるのだろう。

人生を生きるために、死がある。

しかし、人が死ぬ。

こんな辛いことがあるだろうか。
こんな悲しいことがあるだろうか。

命とゆうものは
どれだけの心を動かすだろう。

命とゆうものは
なんて尊い光なのだろう。

生きている。

それはありがたいことだ。
【2008/04/17 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハレルヤ


どすどすどすどす!

やっす(・∀・)ノ!

ななみどす

今日はひたすらMTR氏と
戦い続けました

そしてウ゛ィクトリー!!しました

だがしかし!

そんな余韻に浸れる間もなく

うちの某マイクはもう接触までだめになって

録音できねーぢゃねーかい!

ってわけで明日もしかしたら

マイクげっとかもです!

うちの安いもんで音悪いし
myマイクずっと欲しかったから

うれしいなー(*^^*)

ほんとは骸骨マイク欲しいが、

まずはお決まりの
SHUREの58だっぺ!

たのしみー(●^∪^●)

ゆうきみたいにボコボコにはしないぞー(●^∪^●)笑

ってわけで録音できなくてショック受けたので

またオジーのライブみました(●^∪^●)笑

オジーたのしいなー

ザックかっこいーなー(*´`*)

歌詞のカンペ見てっとこがいいでん!笑

あと

携帯ホームページに

メンバーのプロフとブログ
のっけたからよー

見てくったい☆

今日も一日お疲れさまです(^^)
【2008/04/12 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
うちの近くの川とさくらをこないだ撮りまくったので公開してみた。
20080410225217
20080410225215
20080410225213
20080410225211
20080410225208
20080410225206


や・せ・た・い
【2008/04/10 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おじーさーん!
20080408001635


オジーのライブDVD見て興奮して
眠たいです!

ナナミデス(ななみDEATH!)

ヨタヨタオジー

神!

神だ!

くれいじー(*>ω<*)

ザックかっこいーなー

すごくかっこいーなー

音すきー!

あの毛の中のキラキラした瞳がいいなー

ムキムキだなー

ハーモニクスのとき首プルプルしてるとこがまたいいなー

てゆか

ザック本当にかっこいー(´`*)笑

胸キュン(●^∪^●)
【2008/04/08 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ライブ告知


明日

西千葉ZXで

19時頃から

ライブやるので

ぜひ遊びに来てください!
【2008/04/05 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
さくら
20080404230156
20080404230153


下衆!

昨日は

しぼんだ七海の気分を咲かせようと自ら思い

某池にお散歩に行きました♪

スーパーでっかい池で

スーパーいっぱい鴨が浮かんでて

スーパーいっぱい鯉のぼりぶらさがってて

スーパーいっぱい桜並木だったけど

桜はほんのりでした☆(笑)

かわいい桜でした(*^∪^*)

あと夕日がきれいでした♪

水面がキラキラしてて

風は冷たく頬を刺しますけども

水辺はなんだか落ち着きます

海と同じく

なんだか心のなかを

きれいに洗い流してくれる感じ☆

ああ神様

このまま時間を止めてくださいな

そう切実に思った
昨日この頃でした☆

今日は

西千葉にバンド練!

まだ鼻水と戦っております
なんでデス声ぢゃなくて

鼻声なんだ

喉はチリチリ痛いし

くちびる口内炎だし

かき氷ずっと食ってるみたいに頭キンキンだし

さいあくウ゛ォーカリストななみ

がんばれ日本!

メンバーともっと仲良くなりたいなー

あたしも都内に住めば

練習終わったら

みんなと一緒で帰れるかなー(笑)

早く一人暮らししたいなー

早くお金稼ぎたいなー(笑)

歌上手くなりたいなー

トイレ行きたいなー

やっぱりメンバーともっと仲良しになりたいなー(笑)

また池行こっかなー
【2008/04/04 23:01】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)


自分のいる位置を把握して

そこで
素直に生きればいい!
【2008/04/02 20:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
『ななみず』ぢゃなくて『はなみず』です
20080401220032


こんにちは

さようなら

はたまたこんにちは

ななみです

このマスク横幅ちっちゃすぎぢゃないですか?笑

ずーーっとずーーっと

薬飲んでうがいして
トローチなめて薬飲んで
こっとり寝てたら

だんだん普通の声を取り戻してきましたよ!

あとは鼻水との戦いに勝てば…!

心配してくれた方ありがとうございます(T_T)
【2008/04/01 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

