【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


声が出ないです

消えてしまいたいです
【2008/03/31 17:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
重低音がお好き


口がタマネギくさい

3/28
旭ペパーミントライブ

見に来てくれた方本当にありがとうございます!

遠くからはるばる旭に来てくれたり
予定蹴って来てくれたり
ダイブしてくれたり

ありがとう(><)

実川さん
Rubbish Rabble Rabbitさん
高木慎介さん
AMORさん
SPICEさん
よしさん
メンバー


優歌(笑)

お疲れさまです!

NANAMI主催ライブに協力してくださってありがとうございました\(^O^)/

対バンの
高木慎介さんに

いつもより顔、緊張してねー?

って言われたけど

その通り!笑

だって自分主催ですもん(笑)

終わるまで神経ビリンコビリンコしててハラハラドキドキしてたよ!笑

無事に終わってよかった(T_T)

それもこれも協力してくれた関係者のみなさんとお客さまのおかげですm(__)m

しかし最近練習や仕事やレコーディンクやなんやらかんやらでオール続きのせいか

風邪引いたくさい(T_T)

致命傷(T_T)

口がタマネギくさい場合ぢゃない(T_T)

とゆうわけで今日は

びょいーんに行ってきました

しかし明日もライブなので

おら寝るぜ!笑

明日

船橋ミツイガーデンホテル
1Fチャートハウス

12:00~

JR船橋駅 南側交番

①14:30~
②16:00~

アコースティックですが、ライブやるので

暇な方はぜひ遊びに来てくださいね~☆
【2008/03/29 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
あ!C.Y.Gさんのこと言…


C.Y.Gさんのこと書くの忘れた(笑)

C.Y.GさんはまさにNANAMIどつぼの曲達をやってました(>∀<)笑

しょっぱなからガンズか!

と思いきや

ツェッペリンきたか!

と思いきや

サバス!

締めはディープパープルかい!

とゆう感じで★☆

ふじくんはやっぱりおもしろいなー

ドラムもどつぼ☆

ふじくんすきだ(笑)

それぢゃトイレいってきますねー♪
【2008/03/27 14:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
まゆげよ生えて来い
20080327142831


3/22
旭ペパーミントライブに来てくれたみなさんありがとうございます!

NANAMIどえーす\(^O^)/

昨日は、SHUNとnippyと朝bayfmさんのブース行ってきましたよー!

なんぢゃこの眺めは( ̄□ ̄;)!!

って思わずハァハァ興奮するほどの

ナイス絶景でした☆

それからDJの方に読んでいただいてライブ情報コマーシャルの収録に立ち合いました!

DJさんって歌うのと一緒なんだなと思った(゜Д゜)

夜までZXで鶴岡さんの横で

ようつべ(Youtube)を漁りまくってました

そして夜はライブ!

出演ぢゃなくて観覧さ!(・∀・)

昨日は
DIAMONDさん
REDPOINTさん
C.Y.Gさん
Rourgeさん
おいもさん
P.L.U.Gさん

のライブでした!

高校生イベントはやっぱり空気が澄み切っていた!

DIAMONDさんは女子高生バンドで可愛かったなー(*´∀`*)

REDPOINTさんは青春パンク!

Rougeさんはキョンちゃんのバンド!

またキョンちゃんに会えてうれしかったー(>∀<)!

ボーカルさんのビブラートが中島美嘉さんにくりそつだった!

おいもさんはとにかくすごかったー(T_T)

NANAMI憧れのバンドです!
厚みがやばい(゜゜)

みなこさん上手いしかっこよすぎです(><)!

昨日はメンバーの方ともいろいろお話できてうれしかったな(*´∪`*)

いっぱい教えてもらって
パクります宣言しちゃいました!笑

おいもさんは良い方達や(T_T)

P.L.U.Gさんもシブくてかっこよかったー!

バラード熱かった(>∀<)!

SHINさん熱かった!★

とゆうわけで昨日はとても良いライブを見させていただきました♪

いっぱいお勉強になった!

ライブ終わって

バンド練!

あやとまみも来て

また朝までコースで!笑

パフォーマンス決めるとやっぱり楽しいな☆

今日も深夜練習★笑

みんなに会うのが楽しみです\(^O^)/

……………………

いのさんにトイレを紹介してもらったので

ナイス絶景を写真におさめてきました☆
【2008/03/27 14:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
はっ!


みなさんアミーゴ!

NANAMIですー\(^O^)/

昨日、西千葉ZXライブ
見に来てくれた方!

悠平さん★

泰史たち★

クロさんたち★

あーやさん★

はるな★

ふぁみりー★

コアライブのみなさん★

拍手をくださったみなさん★

ありがとうございました!

そして対バンの
カマガミンズさん、ラーモンズさん
スタッフさん、よしさん
メンバー

お疲れさまです!

楽しかったー★

同時に昨日の夜
NANAMI千葉テレビ出演でした!

みんな見てくれたかなー♪

ステージ終わってちょうど
時間だったので

よしさんの車のカーナビで
メンバーとギュウギュウ詰めになりながら

千葉テレビ見れました\(^O^)/

あれ?

この人どっかで見たことあるなー

って感じでした!笑

見てくれた方&メールくれた方ありがとですー(>∀<)!

目標は絶対達成しますからね!笑

そしてその後は

deep sorrowのミックスでした
マゼオさん、よしさんお疲れさまです(´Д`)

またまた朝帰りでしたが

たぶん今日も朝帰りです!笑

それではレコーディング行ってまいります!

あでぃおーす!★
【2008/03/20 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
大切なみなさまへ


あかね氏
綾香さん

コメントありがとうございます!

あかね氏
ついに上京かー(><)

念願の(笑)

いつもいつも
ライブ来てくれてありがとう。

あかね氏には本当にお世話になってるよ(T_T)

これからも腐れ縁は続くから覚悟しといて(´ー`)笑

親友ってゆうのは
離れててもさびしくないんだよ笑

これからもよろしく★

綾香さん
ポティロンの森のライブ
見てくださって本当にありがとうございました\(^O^)/

私は
普段ロックを演っているんですが

ハードな曲でも、バラードな曲でもどんな曲でも

自分の思いが届くよう精一杯歌わせていただいています。

元気や明日への光を与えられたり

理屈では通せない、言葉でも表せられない

そんな目に見えない何か

感じてもらえるようなシンガーを目指しています。

なので
感動していただけたとゆうコメントをいただき、とても嬉しいです(><)!

ありがとうございます!

綾香さんも
毎日たくさん辛いこともあるかと思いますが

共にがんばってゆきましょう!

これからもNANAMIを
どうぞよろしくお願い致します\(^O^)/

……………………

最近つくづくみなさんに
感謝だなと思います。

応援してくれているみなさんの

声援や愛が私の励みになっているように

私も私の歌やこれからの活動がみなさんの励みになれるよう

これからももっともっとがんばります!

これからも末長く
NANAMIをよろしくお願い致します★
【2008/03/20 20:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ぎゃんぎゃんぎゃんばります!


りゃーす!

まずは、

16日茨城ポティロンの森ライブ
見てくれた方々本当にありがとうございました!

ポティロン楽しかったー\(^O^)/

目に涙を浮かべてオリジナル感動しましたって言ってくださった小さなお子さんを抱いた奥様★

力をもらいましたと言ってくださった同い年の嵩石さん★

CD絶対買いますと言ってくださった佐倉市の奥様★

拍手をくださった皆様★

本当にありがとうございました!

DEARを演ったあとに、小さな女の子が、

さっきの歌は難しいですか(・∀・)
お姉ちゃん歌上手ですね(・∀・)

って言ってくれてとても嬉しかったです☆笑

そしてMCを助けてくれてありがとう笑

また皆様に会えることを楽しみにしております(*´∪`*)

そのあと、メンバーと宣材写真撮ったりしてレコーディング行って

本日は、bayfmの方にお会いしました!

千葉そごうの
オーロラモールジュンヌのスタバの横にあるbayfmさんのブースで

5月10日にライブやらせていただきます!!

みなさん
ぜひぜひ散歩がてら来てください!笑

うまく行けば!

もしかしたら!

もしかしたら
サマソニの前座に出させていただけるかもしれません(><)

うまくいけば!

がんばります!

明後日(19日)は西千葉ZXさんで

夜19時くらいにライブやらせていただきます!

みなさん是非是非来てください\(^O^)/

楽しみー♪♪

それぢゃあお便所行ってきます!
【2008/03/17 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメントありがとです


リリー、ブラックサバス買ったのか!笑
リリーがブラックサバスってきいたらおもしろかった(>∀<)!笑

28日のライブよろしくー\(^O^)/!

カーバンクル堀越さん、全然まだまだ未熟者です
だからこそもっともっとがんばります!
堀越さんはしばらく活動をやめてしまうんですよね(><)?
また対バン&堀越さんの歌が聴けることを楽しみに願っちゃったりしてます☆
お体に気を付けて!
無理せずがんばってください(^^)
音楽抜きでも堀越さんの人生をenjoyしてください\(^O^)/
応援してます!

これからもよろしくお願いします(^^)v
【2008/03/16 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お疲れさまDEATH!
20080316014750


ちゃ!

私のスネに

こぶ平さんができてしまいました!

弁慶の泣き所に私も泣きましたね

高尾山ですよ。

富士山ぢゃないところがニクいなー

もっこり腫れてるんです!
スネが!笑

スネなのに!笑

とゆうわけで

それまでの経緯を綴ろうかと思います(´ω`)

13日の終電で西千葉へ向かい、(シャワーの件ありがとでした(><))

ZXでおにぎり食べながら
よしさんと一緒に
メンバーを待って

深夜2時頃から
アコースティックバージョンの練習開始して

みんなでがんばって

7時頃終了して
永眠して
8時頃生き返って

お便所で
オジーオズボーンメイクしてたら

Suiちゃん登場!

おはよう(*´∀`*)

そして9時頃
みんなで静岡へGO!

ゴーゴゴー!!笑

具合悪くて爆睡ですた!

よしさんすみません(T_T)

そしてそして

静岡に着いたらまずは

FM熱海さんへ生出演してまいりました!

DJ石田さんお久しぶりです!

って感じでまたいっぱいしゃべらせていただきました(^^)笑

楽しかったー!

そして

車内では

具合悪くて爆睡ですた(笑)
ごめんなさい(T_T)

そしてそして

夜にやるカフェでのライブのリハにプロフームとゆうお店に行きました。

店内いい雰囲気で♪

コーヒーおいしかった(*´∀`*)

そしてそして

FM沼津さんへ生出演してまいりました!

またDJスナオさんと

楽しいトークをして

ライブ会場へ!

DJ高橋さんとDJスナオさんのトークショーのあとに

NANAMIバンドのステージでした

ところがどっこい

お客さんいないぞ!笑

えーえー

外を見れば
嵐です(゜_゜)(。_。)

大雨洪水警報に
なだれ注意報(゜_゜)(。_。)

沼津では
スラッシュなだれとゆうらしいです

メタルやー!!

DJ高橋さんはそれをラジオでお伝えするときいつも
ヘドバンを想像しちゃうらしいです

おまけに

ピカッ!
ゴロゴロどーん!
ピカッ!ピカチュー

って感じで雷さまの到来。

いやいやこんな感じで

いいお天気になってしまった結果でありました

しかしなんと!

8時をまわった頃

こんばんは(*´∀`*)

2人の女性が見に来てくれたのです!

女神やー!

そして2人のお客さんの為にライブをやらせていただきました(*>ω<)b

見に来てくれて本当にありがとうございました!

サキコ呼び込みありがとう(T_T)

ライブも終了しまたコーヒーをいっぱいいただこうかと

(´∪`)←こんな顔してたところ

また2人のスーツを着た男性の方が見に来てくれたのです!

なので
2人の男性の方々の為に一曲やらせていただきました\(^O^)/

見に来てくれて本当にありがとうございました(T_T)

そして終わってコーヒーをいただいて
手を振ってお別れをして

夜の11時前に静岡出発!

具合悪くて意識がもうろうとしてました笑

そんな中みんなで
しりとり開始!笑

〇〇のソテー、照り焼きツイスター…

いつのまにかフェードアウトして終了!笑

渋谷でSHUN、麻実、Nippyとお別れ

お疲れさまでした!

草加でAyaとお別れ

お疲れさまでした(T_T)

深夜1時すぎくらいに
西千葉到着!

お疲れさまです(><)

そしてサキコとよしさんと
お別れ

お疲れさまでした!

3時頃家着いて

階段でツルッと滑って

ゴーン!

ゴーゴゴーン!!

こら青なじみに
なってっぺな
と悶絶しながら

見たら

こぶ平さんやんw(°0°)w!

お疲れーす

意識がもうろうとしてましたからしょーないす(´ー`)

そのまま

あでぃおーす(´∀`)ノ

って感じで爆睡したら

起きたらお昼でした笑

それから五度寝ぐらいして
やっと15日が始まったとゆうわけです。

みなさん本当にお疲れさまでした!

そしてありがとうございました(><)

これからもよろしくです★

そして

ふじくんライブ行けなくてごめんね(´`)

行きたかったなー(><)

明日は茨城のポティロンの森で2ステージ演ってきます!

おやすみじんこ★!

……………………

写真は
うちの愛猫おでんさんです
奴はこんなギューギュー詰めで苦しくないのか(;゜゜)

猫鍋ならぬ猫箱!
【2008/03/16 01:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
NANAMIの子守歌はブラックサバス!サバス!バス!ス!スブ!スブラ!ブラッ!ブラックサバス!
20080309221106


どーも!

な・な・みどえーす(!?)

今日は

オーナーとkey.まみさんと

FM木更津に行ってきました

きーさらづニャニャニャニャニャー

さっきからずっと

木更津の津を「ず」って売ってしまい

なんで漢字に変換できないんだ?( -_-)

と疑問し続けたとゆう大変おバカな行為を

何度も何度もしてしまいました

七海であります!

てゆうか木更津はやっぱり松尾町よりも何倍もすげーです!

そしてFMは木更津の母ことDJ 仍世まさこさんと

一時間の生出演でトークと曲流し致しました!

超楽しかったです(*´∀`*)

しゃべりたくてしょーなくなります

ステージと同じでラジオはやみつきになります(笑)

かっぱえびせんです

FM終わった八千代ミュージックフェスタ打ち上げに行きました

出演してませんが!

実行委員長のビクターのしなださんとお話して

やっぱりozzy世代でした♪笑

それから

志津サンストのオーナーさんとかナチュラルミントさんとかいらっしゃって

スタッフさんや出演者のみなさんに

飲み物とか食べ物たくさんいただきました(^^)v笑

ありがとうございます!

そして西千葉戻って

カーバンクルさんとか他のバンドさんにお会いして

少しリハを見て

帰りました♪

電車の中では夢も見ないほど

爆睡して

目覚めたらひとりでめっちゃ焦りました

こっ……ここはいったい…どこなんぢゃー( ̄□ ̄;)!!

みたいな感じで(笑)

たぶんめっちゃきょどってただろう(´ω`)

そしたらまだ日向だったので
命拾いしました

横芝だったら危うく死ぬところでした

とにかく今日はSHOW-YAな一日でした!

……………………

写真はプレゼントの

新・おふとん

with

七海(ピン面とか関係ねぇ!)

です。

ばいばいちょりんばいちょりん★
【2008/03/09 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
卒業写真のななみはー、気持ち悪いほどー笑ってたー。
20080308222453


無事に卒業致しました
ななちゃんです!

卒業生のみなさんおめでとうございます\(^O^)/

いやいやいや

みんなに

ななみさん、ちゃんと卒業できてよかったね

って言われましたよ(笑)

本当に本当にいろーーんなことがあった3年間でした。

先生とか両親に

本当にいっぱい迷惑かけました(笑)

ごめんなさい(笑)

でも2年前の自分を思うと
やっぱり少しは考え方とか変わったんぢゃないかなあと思います

それに1年生のときの自分には

2年後こんな自分がいるなんて考えてもいなかったです(笑)

人生何が起こるかわからない!ってやつですねー

それに

本当にいろんな経験をして
良い面も悪い面も
学んできたなあと思います

でも高校に入って

私が一番得たものは

やっぱり

大切な思い出と
大切な仲間

だと思います。

同じ場所で同じ時間を共有しあえて本当に幸せでした

英語科だけに
普段は個人個人で自由に生きてるA組も

最後の球技大会だけは

なぜか団結して
みんなで声枯らして応援して、優勝を獲得して喜んで叫んだり

みんなで弁当食ったり

たわいもない話で大笑いして盛り上がったり

みんなで泊まり掛けでディズニーランド行ったり

おそろいのブラとかぱんつとか買ったり(笑)

ギター部ではバカばっかやった!笑

ライブやって打ち上げでカラオケ行ってめちゃめちゃ騒いでモッシュして、汗だくになって写真撮ったり

軽音楽はやっぱり
先生にめっちゃ嫌われてて、

筋の通らない怒られ方をされて悔しくて大泣きしたり

認めてもらいたくて

必死になってクラシックギター練習したり

みんなでひとつになりたくて

猛暑のなか、毎日学校行って
大汗かきながら曲合わせたり

3年生引退の時
みんなでお疲れって抱き合ったり。

けんけんとあかねとは

本当にずっと一緒にいたね(^^)笑

たぶん家族よりも毎日たくさんの時間一緒にいたと思うよ!

2年生になって
文化祭ライブをやって

すごい楽しい!って思える
バンド仲間に出会って

音楽関係の知り合いもどんどんできて

年下ってゆうか
友達みたいな
後輩がたくさんできて

本当に大切なものを手に入れました☆

泣いたり笑ったり
切なかったり寂しかったり
グレたり困らせたり
歌ったりドキドキしたり

たくさんの感情が動かされました

「心花」と書いて

ときめき!(卒業式ですごいいいあいさつしてた来賓の方のことば笑)

心の花いっぱい咲きました(^-^)

これからもたくさんの
綺麗な花を咲かせていきたいと思います。

加えてあたしは
たくさんの人々にたくさんの
綺麗な花を咲かせられる
人間になりたいなと思います。

それぞれの道で
みんなが幸せでありますように☆+゜

……………

写真は

最近いただいたものたちです!

高木ママさんから
ミニーちゃんの卒業おめでとう電報★
ギター部から花束★
後輩ゆかから花束とメッセージ★
ヘンタイさやとまりっちょと
りーちゃんとあずから手紙とおかし★
じいちゃんからフォリフォリの時計★
Miss.kayから写真立てとおかしと手紙★
父さんからiPod★
母さんと婆ちゃんから
イリューム化粧品とマックスファクターのマスカラとふとん★
優歌から誕生日おめでとうでアナスイのマニキュア★
慎介氏からマグカップか植木鉢★
茜からバスセットと目玉オヤジ★ななちゃそからバナ夫さん★
卒業証書★
みなさんからの声援★

みなさんありがとうございました(*>_<*)

これからも
NANAMIを
よろしくお願い致します☆
【2008/03/08 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
旅立ちのトイレ


ただ今ものすごく

トイレに行きたいのを我慢してブログを書いています

あかね氏、終わっちゃうね(´`)

今日はとても学校に行くつもりでしたが、行きませんでした

束の間の休養を致しました(^-^)

Z☆☆のみんなごめんね(T_T)

あたし最近いろんな友達に
付き合い悪いって嫌われてるかもしれません

みんなごめんなさい(´`)

明日は卒業式!

女子高生ブランドを失う人生最悪の式です

なんて(笑)

みんなそれぞれの道へ旅立っていきます

みんなの幸せを願って!

私は栄光のトイレへ参りたいと思います

あでぃおー!

あ!

HP、ちょいちょい更新してるので見てくださいぬぇ!

【NANAMI携帯ホームページURL】
http://89.xmbs.jp/nanahp/

【NANAMIオフィシャルホームページURL】
http://www7b.biglobe.ne.jp/~nanami_hp/
【2008/03/07 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
低燃費系でビュンビュン系


みなさん、これ知ってる?

曲ーがーりくねった~♪

道の先に~♪

待っているいくつもの小さな光~♪

まだ遠くって~♪

見えなくても~一歩ずつ

ギャル曽根だけを~

信じてゆこう~♪

BY 絢香×コブクロ

とゆうわけで

一昨日はアミーカさんの取材とバンド練とPV撮影だったわけです!

そしてそして

昨日は千葉テレビさんの

収録とバンド練でした♪

今月19日の夜21時半に

10分間ぐらい放映されます!

絶対絶対みてください!(*>ω<)ノ

お楽しみに!(^^)

と、言いたいところですが…

な、なんと

その日はNANAMI、西千葉ZXでLIVEなのです!Σ( ̄□ ̄;)

だから

家でビデオをセットしてきて
西千葉へ向かい

NANAMIとLIVEでイェーイって叫ぶ

ってことで!笑

うん、そうしよう

それがベストだ(゜_゜)(。_。)笑

今日はレコーディングですた

よしさん、マゼオさん、
メンバー、しのさん、みくちゃん
みんなお疲れさまです!(><)

本当に感謝です(T_T)

自分絶対花咲かせますから!

恩返しします!

マゼオさんを楽にさせれるようにがんばります!笑

新曲deep sorrowは

めっちゃよしさん好みらしいです(笑)

リフのとこdeep purpleみたいなキーボード入ってますよ!笑

しかしNANAMIのバンドメンバーはむちゃくそうまいです!(><)

そしていい人たち(*´∀`*)

漏れもがんばらなきゃ!

明日は久しぶりに学校に行きます

行くつもりです(・_・)笑

みんなに会うの楽しみです♪
【2008/03/05 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
あ、どーも長谷川です。


昨日はアミーカの取材と

PV撮影

楽しかったー(>∀<)

今日はバンド練と千葉テレビさんの取材ですた!

詳しく書きたいところですが

今日は寝ますー

おばいばい
【2008/03/05 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ロックンロール★ダイエットしなきゃ


ざーす!

なんと扁桃腺に
膿ができてしまいました

そして今日はなんと
鼻血が大量出血でした!

ななみの体内忙しいです!

今日はエディットピアフってゆう映画をみました

実在したシャンソン歌手さんの話です

シマウマとライオンが抱き合ってるCMの曲歌ってるひとです

ビリーホリデイと同い年らしいです

そうとう昔やw(°0°)w

歌以外は
めっちゃ凄まじく悲惨な人生でした

ワタシは果たしてこのワタシが
唄人をやっていてよいのか
と思うほどでした

ワタシは本当に恵まれてるなあと思いました

貧乏とか
まあいろいろあるけれども

少しでもワタシに愛をくれるみなさんや

愛を注ぎたいみなさん

がいてくれることが

何よりも恵まれているなあと思いました

あと、音楽ってやっぱり
人類に不可欠なものだなあと思いました

言葉がわからなくても
歌は気持ちが伝えられるし
言葉が苦手でも
歌で気持ちを伝えられるし

歌を聞いたり歌ったりして

時には悲しくなったり
時には楽しくなったり

繋がるものだなあと思いました

ワタシは歌を歌う人として

たくさんのひとと

繋がっていきたいなあと思いました

たとえそれがロックだとしても

自分なりの伝え方として

自分の音楽を

大切に

歌っていきたいと思います

今日は妹の物真似をしすぎて

貧血気味なので

もう寝ます!

明日は

フリーペーパーの取材と

PVの仮撮影と打ち合わせと
バンド練習です!

がんばりますー(*>ω<)b
【2008/03/02 22:31】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
つまらないものですが


PC版ホームページやっとできました!

数々の苦難を乗り越え
やっと完成とゆうゴールに
辿り着いたNANAMI…

汗と涙がつまった感動が今ここに!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~nanami_hp/

是非パソコンで今すぐアクセス!

そしてお気に入りに追加!
【2008/03/01 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

