【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
泡沫のホームページ


また一睡もせずに作った
ホームページのデータが消えました

完成ー!(*>ω<)b

って喜んでた自分は何処へ

どうせならワタシも
データと消えてしまいたいものです
【2008/02/28 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
THE大根役者★NANAMI


ちょりーんす( ´Д`)!

なんだか体がフワフワして
きもちわるすな

ななみンですー\(^O^)/

21日は試験の為渋谷へ行ってきました

映画のことはたくさん話したいことがありますが

試験のことは何も言いたくありません!w(°0°)w笑

22、23日は映画の撮影でした

朝5時半に家出て西新宿クラブドクターってゆうライブハウスに行きました

9時から撮影開始!

練習シーンとセリフのシーンがあったけど

長谷川美紀ちゃん(ワタシ)
性格悪ッ!

波瑠ちゃんかわいそー( -_-)

まあしかし大根役者なワタシです(T_T)
演技って難しいなー
役者さんって本当にすげーなーって思いました!

でもやっぱりライブハウスはなんだか安心できて

ステージに立って演奏してるとこをカメラで撮ってると

なんだかMステに出れた気分になって危うくカメラ目線になるところでした( -_-)

ナイトシーンのロケは
めっちゃくっちゃさぶかったです

でもワゴンの中に入ってていいよって言ってくれて

車に乗って
澤本さん役の俳優さんと
せんたろうさんと
波瑠ちゃんと
ガールズで

そのまま湘南の海までドライブに行きました♪

ってゆうのは嘘で

車んなかでずっとしゃべくってました♪

澤本さん役の俳優さんは
全然音楽のことわからないのに

最近出演された映画では
すごいテクニシャンなギタリストだったらしいです(笑)

早弾きの当てブリだったらしいですが

当てブリでもどうやったらいいか全くわかんなかったらしいです(笑)

だけど

マリリン・マンソンだけは
なぜかご存じでした(゜゜笑

波瑠ちゃんも

4月16日にCD出すそうです!

買いに行かなきゃ\(^O^)/

波瑠ちゃん曰く
めちゃバラード!らしいです

ちなみにワタシは

4月27日にCD出します(*´∀`*)笑

NANAMI曰く
めちゃロック!らしいです

その日にレコ発ライブもやりますので!

みなさんよろしく(^O^)/

せんたろうさんは

黒人さんなのに
日本人です!

千葉県住みらしいですw(°0°)w

俳優さんやったりコメディアンやったりダンサーやったりマルチな才能を持ってらっしゃるそうです(。-_-)キラン

大晦日にやってたガキ使に
外人さんで日本語しゃべってるのにそれをまた通訳する通訳さんの役で

出演されたらしいですが

ワタシ年越しライブの為見れなかったΣ( ̄□ ̄;)

素で見たかったー(;_;)

あとバックダンサーとバックコーラスでなぜか紅白に出場されたらしいですよ!

あやさんとはやっぱり音楽の話ずっとしてました(*>ω<)b

バッタマンの他にFUNKバンドも組んでるらしくて

メンバーがすげーΣ( ̄□ ̄;)

かっこいいなー

でもハードロック系もすきみたいで

ワタシが作った曲も気に入ってくれたみたいで

これから超楽しみになりましたー!

夜11時頃終わって

キョンちゃんと阿佐ケ谷のホテルに泊まって

顔ローションパックしたまんま寝てしまって

朝起きたら

カラカラになったコットンが顔に乗っかっててびつくりしました

朝5時前に起きて
シャワー浴びてたら
立ったまま眠っててずっこけそうになりました

7時から
撮影開始して

昼前にガールズはクランクアップー!

お疲れさまでーす!

撮影とか演技とか
大変で難しくて怖かったけど

物凄く楽しかったです!

そして監督さんや役者さんやスタッフのみなさんが

気さくで物凄く良い方達でした!

ド素人なワタシはもっともっとがんばります

そして

はやく終わったので

船橋行って

船橋市と行政を動かす
海老原家一族の海老原さんにお会いし

ららぽーとのイトウミュージックの店長さんのところへあいさつ回りに行き

4時頃西千葉に戻れたので
千葉ZXにのんちゃんのライブに行けました(*´∀`*)

のんちゃん元気いっぱいで可愛かった(*>ω<)b

そしてルイスとらぶらぶ☆(笑)

柴田さんめっちゃおもしろかった!笑

まりのさんとか
さやとかななちゃそとか
Z☆☆とか
久しぶりにみんなに会えてすごい嬉しかった(o^∪^o)
なんかみんなの話が全然わからなくなってたけど(笑)
なんか一緒にいれて楽しかったなー♪♪

あかねさんまじおめでとうだよ(*´∀`*)

みんならぶらぶやなー♪(笑)

春一番とともに春がやってきましたなー(笑)

みんな幸せになれよ!

そして漏れは
スーパーロックミュージシャンになるます

みんなよろしく!笑

そんなこんなで

長~くあっ!とゆう間な2日間でした★

あ、21日はカウント無しで(笑)

大変だったけどすごく楽しかった\(^O^)/

おしまい★
【2008/02/24 19:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
あー!


口内炎の嵐です!

ぎゃー!

今日は
登校日だったから
みんなに会いにいこうと思って7時電に乗ろうとしたら

7時に起きてしまったのでしょーないから
あきらめました(笑)

そして
朝の8時から夜の8時まで
ずーっと新しく作った曲のデモ録りしてました(´・ω・`)笑

実は明日試験なのです!笑

さようなら!
【2008/02/20 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
殺人美容師さんぢゃなくてよかったです。


今日は

噛み切りにいきました(^O^)

バッサリスッキリいきました

真っ黒にしました

本当は真っ金金にしようと思ったですが、

卒業式があることを忘れてました(*´∀`*)笑

がんばって台詞覚えるぞー!

覚えるぞーってか演じるぞー!

演じるぞーってか

なるぞー!

そーだ、

ワタシ長谷川美紀です!

今の社会って男女平等だけど

女性のパワーが物凄く強くなってきてるぢゃないですか
男っぽいとかそうゆうのの他にも

精神的に芯が強かったり
固い信念があったりとか!

男性は昔のように
お父さん絶対!みたいなことは
減ってきて

主夫さんが登場したり
男性が女性より完全に
優位に立つってゆうことも無くなったし

ななみ的考えでそれが今の音楽シーンにも

表れてるような気がします(´∀`)

最近の売れる曲は

JPOPとかPOPROCKとか
メガネロックとかゆうのとか?
ジャパニーズヒップホップ系(?)とかレゲエ系ぢゃないすか

特に癒し系!

現代人は疲れてるからかな(笑)

ケツメイシとかFUNKY MONKY BABYSみたいなサウンドがほとんどだし

歌詞が優しい系の曲が多くて売れてますよね

RADWINPSとか!

で!男性のアーティスト側で

男のロックだぜ!
みたいなのが減少してきてると思うんです!

逆に女性のアーティストは
ガンガン系が増加しつつあるような気がするのです笑

リスナーも同じだと思います!

だからこれは

男性がおとなしくなってきて
女性が強くなってきた兆候なのかな!?

なんてふと思いました(・∀・)ノ

と言っても

やっぱり男性も女性も
アーティストもリスナーも
JPOP色が占めているこの世の中

ワタシはあえての

ロックで!笑

まあポップ色な曲もありますが

気持ちはいつでもいつまでもハードでヘウ゛ィにいきたいと思います\(^O^)/笑

ベンチコートを着ながらドラムパターンを

必死にポチポチ打ってましたが

寒くて手と足の感覚が無くなってしまって(笑)

ブルブル震えが出てきてしまったので(笑)

今日はもう終了したいと思います(´ω`)

愛がほしいです(笑)
【2008/02/18 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
千葉テレビったら千葉テレビーアラヨット!


わー!

ななみ

千葉テレビ出演

決定いたしましたー!パチパチ

日にちまだわかりませんが

わかり次第アップしますー!

ぜったーい見てくださいね(*>ω<)b笑
【2008/02/16 02:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
オデンのオナカにトジカミ一本刺サッテター!


只今、おなかのピロリ菌が悪さしているとゆう次第でして

早6時間戦い続けています

くそー!負けねー!

ななちゃんです(・_・。)

昨日は試験でした

just(まさに)あたって砕けろでした!

会場の入口でまず滑ってこけたんです

そのときワタシは何かを感じさせられました(・_・)笑

お昼休みは

just(まさに)苦痛でした!笑

しょーがないから

ひとりでパン食べながら
SLIPKNOT聞いて心のなかでヘドバンしてました(・・)笑

でも精一杯脳みそ置いてきたので、どうゆう結果でもNo problem!

やれるだけやってきたからいいんだぜ!

終わって

LOFTいってきた♪

ななみずスケジュール帳が期限切れだったので

ちょっとレトロな感じの

略してちょいレトの

スケジュール帳げっとしてきました(^O^)

そして西千葉行って、新しい台本を受け取りに行ったら

大田クルーさんがいらっしゃいました!

これからリハってところだったので少し見さしてもらったら

うぐいす嬢のものまねパターン2とかやっててすごいおもしろい方達でした(^^)笑

なんか大田クルーさん前に温水洋一さんとコラボしてCD出されたぢゃないですか

物販のところに

でっかい看板があってびつくりしましたΣ(゜ロ゜)笑

DJ SHINOさんにも久しぶりにお会いして

鶴岡さんにとてもかわゆすなちょいレトなチョコレートいただきました(*>ω<)b

てか鶴岡さんマッシュボブっぽくバッサリ髪切っててめっちゃ可愛かった!

あたしも髪切ります(^O^)

噛み切ります(^O^)

そして千葉ZXにちゅんこさんのウ゛ォーカルレッスンを見に行きました

SUIとえりちゃんと一緒にレッスン受けさせていただきました!

いろいろ教えていただきました☆

ちゅんこさんはすごい優しい方だなー

そんなこんなで今日はなにもする気が起きませんでした(><)笑

ピロリと戦ってることくらいです(笑)
【2008/02/16 02:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヒカリとカゲ


スーパースーパーねむたいです(笑)

さて昨日は衣装合わせに西荻窪行ってきました

制服着るます

赤いチェックのスカート!

長いけど!笑

あんな長いスカート久しぶりにはいたなーってぐらい長かった!笑

でもいいの(。´`)

チェックのスカート中学んときから憧れだったんだからー!笑

まさかあと一ヵ月もしないで卒業って時期に叶うなんて(。´`)笑

私服シーンは自前だから
この前千葉行くとき着てた格好そのまま持ってったら通っちゃった!笑

そして昨日はSUIとディスカッションしまくってしまいました

何だか世間はどうとか、今の社会はどうとか、自分的美学みたいなものについてとか、哲学的なことで自分の考えを出しあって(笑)

すごい楽しかった♪

SUIとNANAMIは全く違う考えを持っているけど

どこか似ているような

人が似ているような

そんな気がした

いろいろな話のなかで

SUIは水になりたいって言ってた

あたしは人間臭くなりたいって言った

SUIは芸術的!
あたしは現実的?

SUIが詩を書く上での視点は、死だって。

あたしが詩を書く上での視点は、今だって。

でも、共通してるのは、あたしもSUIも幸せな詩はなかなか書けないってことだった!

夢を追い続けてがんばっていく、そうゆう前向きな詩もあるけども

人のなかの悲しみや苦しみ、憎しみや嘆き、切なさとか寂しさがほとんどかなー

違う視点でも、行き着くものは同じなんだなー

死があるから今があって、今があるから死があって

死をみて今を考えるし、今をみて死を考えるし!

あとは日本人は世間のなかで生きてるけど、欧米人は個人のなかで生きているとかね

そこから話しだすとまた長いから我慢しよう!笑

でもあたしの性格上絶対に欧米人が合ってると思う!

絶対欧米人と結婚したい(笑)

うまくいくと思う(^O^)笑

てゆか

明日試験なんす!笑

明日が終わればフリー!

21もあるけど撮影もあるけど21過ぎれば完全フリー!

素で受かる可能性1%ですが

とりあえずいってきます

あー苦痛やー(笑)
【2008/02/13 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
みんながんば!


どーもー!

スーパーねむたいななみンです

10日は千葉ZXに高木慎介くんのライブ見に行ってきました。

あかねとつっきーと一緒に行きました♪

久しぶりにあかねとつっきーに会えてうれしかったー(^^)

ステージはよかったです♪

対バンの方々は強烈なインパクトでした!笑

おつかれさまです★

そのあと西千葉に映画の台本取りに行きました。

ワタシは長谷川美紀です。

美紀とお呼び。

悪役です!笑

今日は朝早くから
映画のバンドリハで渋谷でした♪

真っ赤なストラトでした★

そのあとバッタマンさんに
台本届けに

西新宿へ

東放ミュージックカレッジエントランス潜入!

はやくライブやりたいなー!

明日は衣装合わせ&打ち合せでたぶん西荻窪だー

お母さんと読み合せしてたら、お母さんの演技くさいのでたちまちワタシも演劇チックになってしまいました

ロミオー!

今日はスーパーねむたいので

出来事が思い出せません!笑

必死にブログを書くワタシの
目は糸のように細くなっています!

とゆうわけで
視界が狭くなってまいりましたので

あでぃおー!
【2008/02/11 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
泣き上戸!


全国の佐藤さんこんにちわー!

誕生日祝ってくれたみなさん、ありがとございますた(。´`)

幸せな17才でした♪

5日は久しぶりに仲間たちに会えてすごいうれしかったです\(^O^)/

とても安心します(。´`)

6日は映画の打ち合わせに
渋谷のスタジオいきました

バッタマンてゆうバンドのDr.のあやさんと
Key.のまみさん、
ルージュてゆうバンドの
Ba.チョー・キョンスちゃんも一緒に出演します

そして仲間もできました♪

沙希子ちゃんてゆうウ゛ォーカリストさんです(*>ω<)b

ロリータさんでモデルさんもやってるようです

波瑠さんてゆう16才の女優さんと初顔合わせでした☆
めっちゃ細くてきれいな方で(。´`)

セブンティーンてゆう雑誌のモデルさんで、ドラマでは14歳の母とか映画では恋空とかリアル鬼ごっことかに出演されてるみたいです

ワタシは果たして
こんな図太いからだで

横で歌っていてよいのか
戸惑いました(`・ω・´)

でもなんとか切り抜けて

そのあと、新宿のライブハウスにSHIVAとゆうバンドさんのライブを見に行きました

久しぶり箕島さんにお会いできてすごいうれしかったです(。´`)

箕島さんもモデルさんだったので足がびよーんて長くて細くて

ワタシは果たして
この図太いからだで

横で豆乳ココアを飲んでてよいのか
戸惑いました(`・ω・´)

SHIVAさんはめっちゃうまくて、てらかっこよすでした♪

SHIVAさんのドラムさんは
黒人の方でマイケル・ジャクソンやプリンスのバックバンドをやってたらしいです

(゜ω゜;)

終わって楽屋にあいさつ行ったら

THANK YOU-☆
SEE YOU SOON-CHU(←嘘)

ってかっこいーなー

ワタシも今度からそうやって言おうかな

練習しなきゃ(`・ω・´)

しーゆーすーん!

握手した手は汗ばんでいた

昨日は植木鉢かスープの器か使い方は君次第
ってゆう感じの誕生日プレゼントをもらいました♪

かわいいー♪

大切にします(^^)

って言っておきながら
即効駅で落っことしました(・∀・)!

さやちゃんからの誕生日プレゼント持って帰るの忘れました♪笑

今日は明るい曲を作ってしまいました

なんか自分きもちわるいです(笑)

今日もMステにでてる自分を想像(妄想)しながら

ごはん食べようと思います

んばっ!
【2008/02/08 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
橋詰さん、おはようございます!


親友たわらくんが

大学合格ー!おめっとー!

親友が次々とはばたいてくなあー(´ー`)

やばいぞななみ!

置いてかれるな!笑

昨夜新しい詩を書きました
いつも出来上がったら
母に読んでもらうのですが
その判定を待ってる
時間が物凄く
怖くて嫌です(笑)

なるべく違うことを
考えてます(笑)

とゆうわけで
今回は
悲しい詩を
書いてしまいました

本当は
泣いていいよ、そんな日もあるさ
的な慰めソングを書きたくて

自分がこれまで生きてきたなかで、一番苦しかったこと悲しかったことを思い浮べたら

としょおばあちゃんが亡くなったときの事を思い出したので

そうなりました!

慰めソングぢゃなくなりましたが!笑

共感してくれるひとも
いるかなー?

新しく作ったメロディーに
のせようと思ひます(^O^)
【2008/02/04 08:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
実現するぞ!るぞ!


鼻が痛い!

ななちゃんです(・_・。)

今日はおばあちゃんたちが
気晴らしに映画さ行くっぺー

ってゆって連れていってくれました

スウィーニートッドみました♪

とても残酷なお話でした

『悪』の映画でした(笑)

そして『愛と憎しみ』!

愛の力とゆうものは
物凄い力ですねー

愛とゆうものには善も悪もへったくりもないですねー(笑)

でもおかげでたくさん吸収してきましたー!

作詞に生かしたいと思いますハイ!

善からも悪からも学べ七海!

あとはー
描写がR-15らしさをかもしだしてました(笑)

とてもbloodyな映画でした(^^)笑

でも流れてる音楽とか衣装とか風景とか配色は

すごいかっこよかったですよー!

画的にヘウ゛ィロックとゴシックメタルとクラシックの融合でしたー(*>ω<)ノ!キャー

あとはー
誕生日ぷれぜんとをたくさんもらいました(-^∪^-)ノ

ありがとう!

成功して有名になって
お金がっぽがっぽ入ったら

毎日草津温泉旅行ぷれぜんとします!

いつか実現する夢は
オーケストラのみなさんとライブで共演することです!

もちろんヘウ゛ィロックで!笑

絶対カッコいーなー

絶対実現させるぞ!

ぞ!

もし2月6日にワタシに贈り物をしたくなったら

FlyleafのCDお願いします

なんて(笑)
【2008/02/03 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

