【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お初あめーば!
ご愛読ありがとう!

ブログ移転しまつ


新・変態ブログ


【URL】
http://ameblo.jp/nanamiman/



こっちをチェケラ!

よろすくお願いします^^
【2009/07/25 03:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
終わりと始まり
20090711023113
20090711023111
20090711023108
バタバタしてて
なかなかブログ書けなくてごめんなさい(><)





5日は

NANAMIラストライブ


観に来てくれたみなさん

本当にありがとうございました!


観に来れなかった方も

メッセージありがとうございました☆






そして


今まで応援してくれたファンの皆さま

社長、スタッフ

メンバー


本当に本当にありがとうございました。



本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです



この一年半


いろいろあったな





楽しいこと
苦しいこと
悔しいこと
嬉しいこと



全部メンバーと共有してさ


これまでがんばってきてさ


いっぱい泣いたな。



でも


いっぱい笑ったな




楽しかったな。





すごい

良い経験をさせてもらったな



社長には本当に
たくさん尽力して頂いて

本当に本当にお世話になりました(>_<)







でもさ


ライブでも言ったけど



ファンのみんなの笑顔とか
応援が


本当に本当に

あたしの元気になってたよ!



リポDいらずだよ!




あたしはいつも


みなさんに
元気をあげられたり

明日への希望を

少しでも感じてもらえたら
って思って歌ってるんだけど





私がみなさんに励まされてたんだよね〓






ファンのみなさんに出会えたこと

本当に感謝






そして


このバンドメンバーと

共に歩いてきたこと

誇りに思う(^ω^)





これから違う形になるけど

またステージに必ず戻ってくるから


みなさん絶対待っててくださいね!



レッドブル並のパワーで
戻ってくるから!笑



これからも

ファッキンクレイジーなロック

かますぜ!



そんな七海を

これからも
よろしくお願いします^^
【2009/07/11 02:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
七海内さん
丸のなかに
点がいっぱい



表と裏に
平等に










エアロスミスのAmazingの
アウトロのフェイクを


目つぶって
タイラーさんの妄想しながら


全神経を集中させて聴くと

目を開いたとき
雫がこぼれる現象



あのコード進行とキメとシャウトは
そう

ばいやー




感動のブラックホールに
巻き込まれ現象












NANAMIのgt.のさおちゃん


スティーブウ゛ァイをこよなく愛してるくせに


スペル間違っちゃってる
オチャメさん現象




そんなアナタ





イオンモール成田の島村楽器の
四角のなかで

ウ゛ァイさんに会える

ってこと知らないでしょ








ところでどっこい


7月5日の西千葉ワンマンは

みなさんの想像つかないことをやろうと思います



準備 準備
餅つけ 餅つけ




みなさん7月5日は

楽しみ90%
期待10%
をお持ちのうえ


絶対来てくださいね)^^(








エゴイスティックな俺達に乾杯
【2009/06/26 03:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
春夏秋冬
みなさま

温かいメッセージをくれたり
応援してくださって

本当に

本当に

ありがとうございます


言葉では伝えきれない
感謝の気持ちが

心に溢れています。



ファンのみなさま
対バンのみなさま
応援してくれてるみなさま
スタッフ、メンバー

たくさんの方々に出会えたことは

私の大切な宝物です




これからも
自分を、音楽を追求して

いい歌を歌っていけるように

がんばっていきます!



どうかこれからも

応援よろしくお願いします\(^^)/








今日も1日


お疲れさまでした^^ノ
【2009/06/10 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
大切なみなさまへ
NANAMIを応援してくれているみなさまへ






私NANAMIのvo.七海は

7月5日の西千葉ZXワンマンライブをもって

NANAMIを脱退いたします。




NANAMIの結成から1年3ヶ月。


本当にたくさんの方々に支えられながら

活動してまいりました。


皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


しかしその中で、前に進めば進むほど

自分の力不足、勉強不足を
痛感していきました。


そこで今ここで、足を止め

もう一度自分に関わるすべてのこと

そして音楽を見つめ直したく

今回の決断となりました。


バンドNANAMIは

事実上解散となりますが、

メンバーそれぞれ違う形で

音楽を続けていきますので

メンバー各々の今後の活動を

温かく見守っていただければと思います。





本当にありがとうございました。



そしてこれからもよろしくお願い致します。







NANAMI vo.七海
【2009/06/05 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
はれんチな唄人


千葉県で活動中★自分的ロックシンガー七海の 必死なブログです。

プロフィール

七海

Author:七海
千葉県で活動中の19才シンガー。
七海です。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

